 
しぃたんのモデルさん、全然活動書いてなかったけどなんだかんだと続いてます(^^)。



今年やっと身長100㎝を超えたしぃたんですが、その頃からADラッシュ!

IMG_1483-horz.jpg
ADの時は出来るだけ顔映りの良い黄色を着せてます。


しぃたんが呼ばれるのはCMが8割、映画・ドラマが2割ってとこかな。
おっきな案件ばかりなのでオーデ数も多くてなかなか大変です。AD行って“こんな人数から選ぶんかーい(´Д`)@”ってのも多いしね。

っていうか、当初はスチール希望だったはずなんですが…あまりスチールのお話しは無いですねぇσ(^^;)。同じ事務所でもスチールばっかりの子もいるみたいなんだけど、色々適性?によって振り分けられてる様子。




ADハシゴもあたり前。

IMG_1478-horz.jpg

どれも都内ばっかなので辛いけど…一日にまとめて何件も行けた方がこっちとしては助かります。



そうそう、4,5月あたりは新CMがたくさん流れ出す時期なんですが、最後の最後までキープされててダメだったのとか流れるとなんともビミョーな気分になります(笑)。
しぃたんにはダメだったのは内緒にしてますが。


AD待ちのしぃたん。

IMG_1481.jpg

前のコの様子をチラ見w。




って、やっぱり映像じゃなくてスチールがいい!…ので、あとちょっと身長が欲しい所だね。



しかし、最近はしぃたんもAD慣れしてきた一方で“電車乗りたくないからオーディション行かない!”と言うようにもなってきました。
現場に行けば楽しそうなんだけどね~。



相変わらずこの業界、時間やらスケジュールやらテキトー過ぎて大変ですが、まー今後もぼちぼち頑張りマス♪
 

AD

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
 
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
 
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
 

AD

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
 
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
