 


某資格を取るために学校に通っているんですが、

今日はちょっとズル休み・・・↓↓

最近ちょっと疲れもたまっているので、一日家でのんびりすることに…コリラックマ



ところで、最近のハマりものを紹介Macaron Ispahan♪☆


↓

マカロン2


マカロン大好き人間love*の私はコンビニで発見して

迷わず即買いしました~るんるん



全8種類あるんですけど、マカロンしか興味ないんで

とりあえずマカロン全種類集めましたぁぷぷ




早速ケータイにつけてみたよ。

マカロン

おまけなのになかなかリアルでクオリティ高っGOODキラキラ

仕事中にお腹すいたらこれを眺めて我慢してます…*ワラ



ほんっとかわいい~マカロン


マカロン3




 

ましまろですコリラックマ

今日からblog開始します蝶々キラキラ

三日坊主にならないように、のんびり更新していきますよ~。



今日はお休みだったので、家中掃除機かけまくりました掃除機

先週いきなりウチの旦那さんあっきぃ

サイクロン掃除機を買ってきてくれたんです~ハート


最近の掃除機は安くても性能イイね(・v・)ニコ


我が家は全室フローリングなので今までクイックルワイパーで掃除してたけど髪の毛とかがとにかくいっぱい落ちてて…のおぉ1階と2階を掃除するのもシート何回替えるん!?って感じだったけど、掃除機ならスイスイ吸い込んでくれるので一気に楽チンになりましたぁ~。


ちなみに我が家の掃除機は♪ゴミダッシュサ~イクロン ってやつです。


これ↓

サイクロン




 
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
