 

ベイクウォーターにてあっきぃのクロックスを買いましたクロックスキラキラ

私も去年からずっと愛用してるけど、これホントに軽くてイイっGOODGood☆

一日歩き回っても全然足が疲れないスグレモノ↑↑しかも安~~いハート・句読点




でもね、最近これを履いた小さい子がエスカレーターに挟まれる事故が多発してるみたい…焦る確かに軟らかい素材だからそういう面では危ないよねattention*。こんな注意書きが一緒に入っていました。

矢印





あっきぃのは無難にカーキ(?)色のにしたよ。いつも出かけると「足が痛い~~~…死。」って言ってるけど、これならクッション性抜群だからだいじょぶだねー。イエーイ!!キラキラ





そういえば、モルディブ行った時にウォーターシューズ代わりに履いてたヨーロピアンが結構いたなー。ホテルの売店でもクロックスもどきがたくさん売ってたし*ワラ。ちなみに海慣れしてないましまろはそんな使い道は思いもよらず、日本に置いて行っちゃいました…ンモー↓☆がっくし。


私のはUS版のピンクWハート。G.W.はこれ履いてたくさん歩くぞ~散歩ふぅふぅふぅ












 

ましまろですコリラックマ↑↑


あっきぃがIKEAのMAMMUTを買ってきてくれましたきらきら




コレ、やっすぃから持ってる人多いよねぷぷ

で、実は2個目です…笑

(しかもおまけに欲しかったクリップセットも買って来てくれた~るん♪音符




子供用の椅子で素材もおもちゃみたいだけど、

かなり我が家では活躍してます。


・高い所の物を取るのに踏み台として使う。

・キッチンにおいてひと休みする。

・リビングでサボちゃんのひなたぼっこの台にする。


…などなど。

小さくて軽いからあちこちに移動して活用してました=3

でもちょっと持ち歩くのメンドくなったからもうひとつ欲しぃ~~ブーブーって言ってたんだよね。そしたら突然増えてましたわァ♪♪




↓あっきぃが夜な夜な組み立ててくれたよんありがとうハート





足を入れるだけなのに、これが結構硬いんだよね~。






今日からはリビング用とキッチン用ひとつずつ使えるゾ。これで楽チンになります*!ありがとぉ~~ハート




 

ましまろですコリラックマキラキラ


大好きなmarimekkoの生地が届いたようれしいハート

marimekkoの生地はホントに可愛い~marimekkoキラキラ今回はバッグを作る予定トート

…でも、我が家にはミシンが無いんだよねあちゃー汗あっきぃには試験が終わるまでミシン買っちゃダメと言われてますが…う~っ

早く作りたいなぁ…ブーブーごちゃごちゃ



レッド×オレンジのバッグはもってるから今回はシックにブラックにしてみた♪☆



marimakko



 

今日はとってもいい天気太陽なので朝から頑張って洗濯しました洗濯キラキラ

掃除機もかけて、一気に家事を片付けちゃぃましたイエーイ!!ためいき


そして、お天気いい日は我が家のサボちゃんさぼてん達をひなたぼっこさせますポカポカきらハート



sabo



どのサボちゃんand☆グリーンもこの家にお引越ししてから購入したのでまだまだ小さいベイビーけど、枯れずにおっきくなるといいなぁ~るんるん若葉



sabochan

っていうか、買ったときにもらった“サボテンの育て方”の紙、無くした~…焦る汗もう春になったからお水あげてもいぃんだろか~…!?

 

ましまろですコリラックマ


今興味のあることの中のひとつにインテリアがありますキラキラ

結婚して今年の1月1日から、あっきぃと2人で一戸建家に住んでいます。



ずっと住宅関係の仕事をしていて色んなインテリアに触れる機会も多かったので、結婚前から“こんな空間で毎日過ごしたいっハート”っていう理想がイロイロありまして…。(もはや妄想の域…汗

理想を現実とすべく、今は少しずつ家具やら飾り(?)やらを揃えてマス(・v・)ニコ





というワケで、blogにも少しずつupしていくよんおー!!きらきら


そんなワタクシが、新居にはコレっ!!と、何よりも心に決めていた物。







…それは、照明。

ウチのダイニングの照明は



PH5


ルイスポールセン PH5 PLUSキラキラです。 


これだけはどぉ~っしてもダイニングで使いたくて引越し前にフライングで買っちゃってました…ぷぷ

写真はすんごく暗そうに写ってるけど、この下で勉強できるくらいの照度はあるからオケー電球ちなみに後ろのミラーはIKEAIKEAで購入。ミラーは照明が映り込むようにレイアウトしたのでよりムーディーな感じに…と、勝手に思ってます*ワラ



この照明はよく暗いって言われるけど、今のトコ我が家ではまったく不便してません◎☆


PH5-2


この照明のおかげで、毎晩帰ってきて電気を点けるのが楽しみなんですほっこりs.heart**コレひとつでお部屋の雰囲気がグッとあがる気がするから不思議…。






 

今日は仕事が忙しくって一日が早かった~コリラックマためいきためいき

まぁ、最近暇すぎて逆に辛すぎたからこれくらいで調度いいかな…ポリポリ


そういえば、社員のヒトあてに送られてきた香典返しをGETしたよんエヘハート


海苔&梅干


結婚してからは毎日自炊してるし、お弁当も持って行ってるからこういうのがあると超助かる~♪


梅干は炒め物やパスタによく入れますフライパンきらきら

熱が入ると甘酸っぱくなってあま~ぃトマトみたいな感じになるんだよねとまとウマー!!

あっきぃがよく梅干入りぺペロンチーノを作ってくれるんだけど、それがましまろは大好きですパスタ

今度のお休みに作ってもらおっかなむふ~




 
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
