 


ましまろデスコリラックマMハート


今日はずっと食べようと思ってたマックの“シナモンメルツ”を買ってきたよキラキラ



シナモンとシュガーのいい香り~~♪ハート


結構ボリュームあるねーご飯

そしてかなり美味しかったー!!あげぇぃ!!上にかかってるのとか、もちっとする歯ごたえはシナボンのシナモンロールを思い出したョ電球

マックも頑張ってるねー。


昔はシナボンが好きでよく食べていたんだけど、

お店が無くなっちゃってからは全然食べてなかったんだよね。


この甘~ィ味が懐かしいっ!!!☆

しばらくハマりそー…キャッきらきら



 

ましまろデスコリラックマキラキラ☆


あっきぃと久々のコストコ。

日用品を買い込んできたよふぅふぅ


・DOLEのセロリ3株 ¥378

・朝食用に コーンブレッド ¥628

・サラダ用に フライドオニオン ¥688

・ダウニー “カシミアシルクフレッシュ” ¥1868

・ましまろ用…むふ~ ショーツ6P ¥1198

・ボディーソープ2L ¥880

・ソフトソックス3P ¥1098


合計 ¥6738 ナリきらきら


今日の戦利品はコレこれ↓






ふわふわソックス~靴下!ハート☆





なんか可愛いタグもついてたカワユス↓





カラフルで可愛いし、ふわふわでやわらか~ハート

ウチは戸建のフローリング張りなので、冬は足元がメチャ冷える…さむぅ汗

なので、ちょっと早いけど冬に備えて買ってきたよんふきだし


あと、柔軟剤はいつもと違う香りにチャレンジ!!





ダウニー“カシミアシルクフレッシュ”だって。


柔らかくて爽やかな感じもする香りtulip*

洗いあがりはどんなカンジかな~。


ちなみにいつもはコレ↓






Snuggleのオレンジラッシュ。


これはトロピカルな香りで甘すぎなくてよかったYES

あっきぃもお気に入りの香りだったんだけど、

どうやら日本では使えない材料(?)が使われてたらしく、

コストコではもう入荷しなくなっちゃったみたい↓☆


今日はレジで気がついたけどツナ缶買うの忘れたー。

次回は忘れずに買うゾ…はぁ。。=3

 

ましまろデスコリラックマ♪☆


週末はMy両親とお買い物~ハート

3時のお茶にTAKANOフルーツパーラーへ行ったよ苺パフェキラキラ



フルーツサンドがとっても美味しかったぁウマー桜


…でも、写真撮るの忘れてたぁあちゃーためいき

なので、フランボワーズティーと付け合せのヨーグルトだけ汗☆



でも、このフランボワーズティーもほんと美味しかった~ハート

ベリーが入っていてとってもフルーティーだったよHAPPY




 

ましまろデスコリラックマきらきら


まだまだ暑い日が続いているけど、街はすっかり秋モード…落ち葉

ましまろコリラックマもさっそく今年流行のムートンブーツをGETしてきたョブーツふきだし




コレー(・v・)ニコハート


矢印

矢印

カラーは迷ったけど、無難にキャメルにしたよあげぇぃ!!





このブーツの可愛いところは、折り返しのボア部分がファーみたいになってるトコロカワユスハート

履くとこんなカンジ。片方折り返してみたよ。



普通のボアが白いヤツより落ち着いた感じになるから、何にでも合わせやすいかな~と思いマス♪



…って、コレ実はメッチャ安いんだよ~ワラ

流行モノだし飽きっぽいんでこんなんで十分さ~ぷぷハート・句読点


次に狙ってるのはムートンベストとか、モコモコ系の服が欲しいな~♪


 
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
