 

 

ましまろデスコリラックマキラキラ



あっきぃプーのお母さんが、ぷぅくんにセーターを編んでくれましたきゃー!!!



コレ矢印



ましまろ日記



どぉ!?

フードもついてて、フワモコでめっちゃ可愛いぃ~キャッおんぷ



ましまろ日記



ぷぅくんに合わせながら編んでくれたので、サイズもぴったし*わーい♪

手編みのセーター…毛糸とっても嬉しいプレゼントでしたハート



ましまろ日記


pu-kun:「とってもうれしいです♪☆



ぷぅくん、よく似合ってるョハート


ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ


 

ましまろデスコリラックマハート



こないだ、誕生日プレゼントに会社の人たちから無印のアロマディフューザー”を貰いましたaroma*




ましまろ日記


これ、ずっと欲しかったんだけどすごーくいいよイエーイ!!!ハート☆


普通のアロマポットはオイルの香りを熱で気化させるから香りが薄めなんだけど、これは超音波でオイルを微粒子状にし、ミストで拡散させるので香りがしっかりするのが特徴キラキラ


オイルも一緒にもらったョ1♪☆



ましまろ日記


香りは“イランイラン”

爽やか系(?)の香りわァ♪


タイマー付で15分、30分、60分と選べるのから寝る前に使うのには最適シングルハート*

ミストが出ているのがわかるかな…!?



ましまろ日記


ミストは結構勢い良く出てるけど、ほぼ無音でとっても静かだよ。



ほのかな灯りで…。



ましまろ日記



ぷぅくんもウトウト…きらハート



ましまろ日記


今日はぐっすり眠れそう★



それでは、おやすみなさぃ…2


ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



 


ましまろデスコリラックマ=3



この間、あっきぃプー三渓園へ行ってきました。




ましまろ日記

三渓園とは…?

 “三溪園は生糸貿易により財を成した実業家 原 三溪によって、1906年(明治39)5月1日に公開されました。175,000m2に及ぶ園内には京都や鎌倉などから移築された歴史的に価値の高い建造物が巧みに配置されています。(現在、重要文化財10棟・横浜市指定有形文化財3棟)…”三渓園ホームページより)

…という、とても広く静かな日本庭園です。


この日はあいにく、今にも雨が降りそうなどんよりした天気…曇り

でも、なかなか2人のお休みが合う日が無いので極寒のなかバイクでぶぃんと行ってきました寒っ!!



ましまろ日記


↑見えている景色は全て三渓園の自然です。敷地が広いのが分かるかな!?

これだけ広大な土地を手に入れられる財力ってすごかったんだろうな…。



ましまろ日記


ここにいると本牧にいるということを忘れそう。

京都かなんかに来たような気分…むふ~!?



ましまろ日記



ましまろ日記

冬に見られるお花…↓


スイセンきらハート


ましまろ日記


ウメきらハート

ましまろ日記

春や夏には綺麗な花がたくさん咲くそうです。


何匹かねこちゃんに遭遇…。


ましまろ日記


旧燈明寺三重塔↓


ましまろ日記


重要文化財のこの塔は、大正3年に三渓園に移築されたそうです。

建築は1457年!歴史があります…。




最後にお茶屋さんで休憩ほっこり

あったまったぁ…ハート


ましまろ日記

ましまろ日記


それにしても、この日はほんっとに寒くてほとんど人がいなかった…。

春になると桜が綺麗らしいので、またその頃に来てみたいね桜



当然ですが、三渓園は犬は入れないのでぷぅくんはお留守番していましたごめん汗



ましまろ日記

今度のお休みはぷぅくんpu-kunも一緒にお出かけしよぅねキラキラ


ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



 


ましまろデスコリラックマハート


今日はあっきぃプーがお休みだったので、夕飯にカルボナーラを作ってくれたよパスタ♪☆



ましまろ日記


コリラックマ:「あっきぃプーさん、作り方を教えてくださいマイク。」


プー:「2人分の材料は…、


   ・卵2個

   ・牛乳1カップくらい(適当。)

   ・ベーコン

   ・にんにく
   ・塩コショウ

 

   です。

   

   はじめにスパゲティを茹でて、その間にソースをつくります。

   

1)ボールに卵の黄身を割りいれ、牛乳と塩コショウで味付けしながら混ぜておきます。(←ソース完成。)

   

2)フライパンでにんにくとベーコンを炒めて香りが出たらソースに加えます。

   

3)茹で上がったスパゲティをボールに投入し、よく絡めます。


   以上キラキラ。 」


コリラックマ:「ほぅ。簡単ですね…。」


この作り方だと、卵が固まらずにスパゲティとうまく絡めることができるらしぃデス。

これならましまろコリラックマにも作れそう…♪♪

というわけで、簡単なのに美味しいカルボナーラでしたえへハート



ましまろ日記


ましまろ日記


↑ゴハンの時の“マテ”で、待ちきれなくてベロが出てきちゃったぷぅくんプッハート


ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



 

ましまろデスコリラックマキラキラ



キッチンにいたら背後からふと視線を感じ…



振り返ると…!!




ましまろ日記



家政婦は見たキラーんキラキラ左上!?


ましまろ日記


ソファの上からじーっとこっちを伺っているぷぅくん…。

ちょっとコワぃよ・・・汗☆


そろそろ夜ゴハンがもらえる時間なので、ましまろコリラックマがキッチンにいると気になってしょうがないみたいプッ


pu-kun:「はやくー。ゴハンーブーブー。」


っていう、無言のプレッシャーに負けてこの後すぐゴハンあげちゃった汗




ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

 

ましまろデスコリラックマハート



最近、ぷぅくんの寝床の位置が変わりました。



最近のお気に入りの場所はここ↓


ましまろ日記


ソファーに上がれるようになったので、置いてあるふかふかクッションの上で毎晩寝てるみたぃ…。


ぷぅくんのおウチもちゃんとあるのに、最近はほとんどココで寝てるらしく、クッションが若干ぷぅくんクサイです汗

たしかにこの部屋の中では、クッションの上が一番やわらかくて気持ち良さそうだけどね汗


ましまろ日記

かなり無理な姿勢でも動かないぷぅくんにくきう

ちゃんとおウチの中で寝てほしぃ…ポリポリ



ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

 


ましまろデスコリラックマキラキラ



この間、あっきぃプーの実家でクッキーちゃんと遊んできたよハート



近所の野っぱらをお散歩散歩



ましまろ日記



2わんこはひたすらクンクン…にくきう



ましまろ日記



ここは、柵があって外に出れない&誰もいないのでドッグラン状態ハウ~



ましまろ日記



元気に走り回るぷぅくんハート



ましまろ日記




そして…、



飛んだっぽかーん



ましまろ日記


体がめっちゃ伸びててウケた…顔文字

見事な水平ジャンプを見せてくれましたpu-kunキラキラ


疲れきって伸びきったぷぅくん。↓


ましまろ日記


たくさん遊べて楽しかったねー笑




ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ


 


ましまろデスコリラックマ◎☆



最近はあっきぃプーの帰りがわりと早いので、夕飯も早めに済ませ、食後にのんびりお茶の時間を楽しんでマスティーポット



今日はあっきぃプーが実家からもらってきてくれたいちごのタルトルピシアの紅茶で…うれしいstrawberry*



ましまろ日記


いちごが新鮮で、とっても美味しかったぁシングルハート*


そしてお茶の後は、ぷぅくんpuとともにゴロゴロ…ハート



ましまろ日記



ゴロゴロ…★



ましまろ日記



ましまろ日記



こういう時間が一番幸せかも…♪




ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ


 


ましまろデスコリラックマハート



昨日のお洋服 に引き続き、最近あっきぃプーにナイショで着々とぷぅくんグッズを揃えつつあります…プッ



今回は前から欲しかったハーネスをGETしたよキラキラ(もちろんネットでうししハート


ましまろ日記


今までリードと胴体の部分が紐で一体になったのしか持ってなかったんだ汗


車に乗る時とか、お出かけする時にはリードごと付けたり外したりしなきゃいけなかったから結構メンドウで…。

これは、リードの部分だけ簡単に外せるから楽そうだな~と思って購入おんぷ

(色は男の子っぽく迷彩柄にしたけど、やっぱり無地にした方が良かった…汗


ぷぅくんに、つけてみた↓



ましまろ日記



…完全に固まりましたちーんξ



ましまろ日記


新しいお洋服を着せると必ず暴れ狂うぷぅくん…。でも今回はお洋服とも違う、何か異質なモノを感じ取ったらしくフリーズ状態…。



ましまろ日記


ととと、とりあえずっ…今度のお散歩で使ってみようね、ぷぅくんうーん汗



ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



 


ましまろデスコリラックマ♪


ぷぅくんのお洋服をネットでGETしたよん矢印


ましまろ日記


買ったのは、楽天→犬の服のiDog ってトコロキラキラ


チェックの星が可愛いトレーナー星。ましまろコリラックマは基本的に、ぷぅくんのお洋服は\1000台まで!と決めてるんだけど、もちろんこれもアウトレット価格で\1000ぷぷup


ましまろ日記

ぷぅyくんのお洋服を買うときに一番気になるのが…、



前着丈の長さ!!


ぷぅくんは男の子なので、前着丈が長いのは汚れるので×ブーブー

なので、ネットで買う時は前着丈の長さの表記があるものしか買えません…。


ちなみにぷぅくんは前着丈12~13センチがBESTなんだけど、XSサイズとかでも割と長めのが多くて、なかなか調度いいのが無いんだよねーごちゃごちゃ


でも、今回のはサイズもぴったりで素材もしっかりしてるし大満足ー♪♪


ぷぅくんにもよく似合ってると思いますハウ~ハート



ましまろ日記


ぷぅくん、着心地はどぅですかーむふ~s.heart*


ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

 


ましまろデスコリラックマハート


ぷぅくんが我が家に来てから8か月…。ぷぅくんは只今11か月目ですハート



ましまろ日記

最近は体重量ってないけど、前回病院で量ってもらったときよりは増えてそう…ハウ~キラキラ



うちは共働きで毎日お留守番だし、一日のほんの何時間かしか遊んであげられないけど…。



ましまろ日記

ましまろコリラックマはいつもぷぅくんの寝顔に癒してもらってますハート



ましまろ日記


ありがとね、ぷぅくんキラキラ


…それでは、おやすみなさぃ夜


ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



 


ましまろデスコリラックマハート


この間ぷぅくんのお洋服を作ったんだけど…(前回記事参照 コレ)、ワンポイントを付けて可愛くしてみたよハート



-Beforeえへ-


ましまろ日記





-After(・v・)ニコ-


ましまろ日記


首まわりと、裾の部分にレーステープを付けてみたよ。

あと、タートルネックの部分にもワンポイントを付けたんだtulip*


ましまろ日記


断然可愛くなったと思わなぃ!?(…と、勝手に自己満足ぷぷハート。)

ぷぅくん、めっちゃ似合ってるよーウヒ



ましまろ日記



ぷぅくんも嫌がらずに着てくれてるし、材料はまだまだ余っているのでもう1着作ってみよぅかなうしし♪


ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

 


ましまろデスコリラックマ♪☆



いきなりだけど、ぷぅくんはぐーすか寝てるので、今日はぷぅくんネタはおやすみ…笑


ましまろ日記


今日ね、仕事から帰ると、玄関の前に大きな袋が…!!



中身は…




どーん。



ましまろ日記


でっかぃカブカブダイコンだいこんがぁーあげぇぃ!!




ましまろ日記


この時期は近所の方が自家栽培されてる大根を、周辺一帯のおウチの玄関に置いて行ってくれるんですむふ~↑☆


それにしても、ダイコンよりカブの方がでかぃ…。

食べきれるかしらードキ



そして、ぷぅくんはまだまだぐーすかしとりますんで、ましまろコリラックマもそろそろ寝ましょかね…。


ましまろ日記

ぐー。

ましまろ日記

…それでは、おやすみなさぃ夜



ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ






 

ましまろデスコリラックマふぅ



実は昨年末…、あっきぃプーが忘年会帰りに携帯を紛失しました…汗


結構飲んでたみたいで、飲み屋に置き忘れたのか、タクシーに忘れたのか…全然見当がつかない状態チーン

電話を鳴らしてみるも、繋がらないし…。


とりあえず、ドコモに連絡して遠隔ロックをしてもらいFOMAカードの再発行をしてもらいましたちーん



そして、紛失してから3週間が過ぎたある日…



ドコモから一通の封筒が。



ましまろ日記


…えあ



ましまろ日記


プー:「携帯見つかったらしぃよ!!」


どうやら携帯が見つかった模様…。

すごいね。出てこないと思ってたけど、出てくるもんだね~。(届けてくれた人ありがとぅ…わ-んキラキラ


預かり所が警察署になっていたけど、そういう場合はドコモから連絡が来るんだね!?。知らんかった…。

身分証と印鑑を持っていけば返却してくれるらしいデス。


いやー、とりあえず良かったぁ…。

今後は絶対無くさないでねっむかっムカッ



ぷぅ:「みんなも気をつけてねーにくきう


ましまろ日記


ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

 



ましまろデスコリラックマ



ぷぅくんは洗濯物を取り込むと必ず洗濯物の上でクンクンしてます。


今日は取り込んだタオルの上で楽しそう…。↓


ましまろ日記



ぷぅくんと暮らし始めたころは洗濯物に乗っかる度に怒ってたケド…。

今は気にならなくなってしまった汗


ましまろ日記


クンクンしたり、ホリホリしたり…。


飼い主には分からないだろうけど、きっとニオイとかついてるのかも焦る



ましまろ日記


ま、家の中で使うものだからいっかーDOWNごちゃごちゃ



ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ


 



ましまろデスコリラックマ♪☆



大掃除をして出てきた大量の着ない洋服…。


これ…、使えるんじゃん!!!?


と、思いつきでぷぅくんのお洋服にリサイクルすることに電球



使ったのは、ましまろコリラックマの洋服。↓


ましまろ日記

今回は“超カンタン!手縫いばーじょん”で済ませるために、の部分だけを使いまーす♪



…約1時間後。



じゃーんプッ


オモテお願い
ましまろ日記


ウラるん♪

ましまろ日記


かなり雑だけど、細かいことは気にしな~ぃハート


手順は以下のとおり…↓


1.袖の部分をぷぅくんの胴の長さに合わせてテキトーに切る。

2.他のお洋服を参考にして、テキトーに前足の部分を丸く切る。

3.すその部分の処理をする。(折り返して縫うだけワラ。)

4.袖の部分にパイピング風に処理をする。


以上、すべて目分量&手縫いによる簡単タートルネックのできあがり~音符。(リサイクル品により、材料費¥0プッ


ぷぅくんに着せてみた…ニヤリ



ましまろ日記

どうだろかー。



ちょっとぴちぴち感も否めないが…。なかなか可愛いんでない!?


ましまろ日記

このままだとちょっとさみしいので後日ワンポイントを付けてみる予定…にくきう



ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ


 

ましまろデスコリラックマハート


先日、あっきぃプーのお母さんからコストコで売ってるブーケレタスを頂きましたうれしい!ハート☆




ましまろ日記



普通のレタスと全然ちがって、色が綺麗で葉っぱの部分が花びらみたいにふわふわした形野菜あげぇぃ!!



ましまろ日記


せっかくなので、丸ごと使ってレタしゃぶをすることに…むふ~ハート


レタスはちょっとシャキシャキ感が残るようにしゃぶしゃぶすると…



ましまろ日記




んまーぃイエーイ!!キラキラ




ましまろ日記


甘みがあって、とっても美味しかったです。


あと一玉残ってるけど、次はどうやって食べようかな~わーい



ぷぅ:「おぃしそう…。」


ましまろ日記

ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪
にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

 


ましまろデスコリラックマハート



昨日に引き続き、八景島でのお散歩の様子だよ♪


ぷぅくんの相手はあっきぃプーにお任せ…。(暑かったし…ぷぷ



あっきぃプーに熱い視線を送るぷぅくん。


ましまろ日記


毎度おなじみウサギイヌも登場…*ワラ


ましまろ日記


島を一周してみました。



ましまろ日記

うーん…きれいな空。




このへんまで来ると、ぷぅくんはだいぶお疲れのよう…。



ましまろ日記


ましまろコリラックマてへ


ましまろ日記

ぷぅくん、またあっきぃプーと3人でお散歩行けるといいねェ…キラキラ



ぷぅ:「うーん…。ちょっとつかれちゃったふぅ。」


ましまろ日記


ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

 



ましまろデスコリラックマキラキラ


この間、あっきぃプーと一緒にぷぅくんを連れてお散歩へ行ってきたよ音符


場所は八景島散歩キラキラ



ましまろ日記


ぷぅくんをバッグへ入れて、バイクでブーンっと行って参りましたイエーイ!!


ましまろ日記


天気いいのに、朝早かったからか人が少な~い。(…っていうか、いつもこんなモンなの!?



芝生もだ~れもいなぃ…。



ましまろ日記


人が全然いなかったので、ぷぅくんものびのびできたみたぃ。


とにかく、いい天気で気持ち良かったね~ポカポカきらハート


ましまろ日記


写真いっぱぃ撮ったから、またUPします…バイバイハート



ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

 



ましまろデスコリラックマs.heart*


今までめっちゃ引きこもり犬だったぷぅくん…。


たまーにお出かけをすると人や車がとっても怖いみたいで、そばに来るとギャンって吠えるようになってしまぃました…う~っ汗

ましまろ日記

やっぱりチビの頃に慣れさせていなかったのがいけないみたいで、とにかく外に出ただけでも怖いみたい。

(…というより、2階のリビングから1階へ下ろした時点でクゥクゥ泣き出す始末…汗☆


人が少ない公園とかなら大丈夫だけど、ショッピングセンターのような人がたくさんいる場所がダメなので、これからは徐々に車や人に慣れさせていこうと思いますYES


…というわけで、今日はさっそく朝からお散歩させてみたよ。



ましまろ日記


ぷぅくん、これから頑張っていこうね!



ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

 


ましまろデスコリラックマハート


毎晩恒例のぷぅくんとあっきぃプーのまったりタイム…。


ましまろコリラックマが呼んでもずーっと寝てるんだけど、

写真を撮っててちょっと面白かったので…プッ


↓



ましまろ日記


ぷぅくんのチラ見カワユス14


写真撮ってるとずーっと寝てるんだけど、しばらくするとチラってこっちの様子を伺ってるんだよねカワユス↑☆

どうやら寝たふりしてるだけみたぃ…。


ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



 



ましまろデスコリラックマきらハート



去年、ぷぅくんのスキナヒト というのを書いたんだけど、今年もやっぱりぷぅくんのスキナヒトは…



あっきぃプーらしいです…ブーブーごちゃごちゃ




夕飯の後、

DSをやっているあっきぃプーandあっきぃのコカンぷに埋もれるぷぅくん…。



ましまろ日記



あったかくて気持ちいいのかねェ…。



ましまろ日記


いっつもこんな風にべったりな2人…。ましまろコリラックマも仲間に入れておくれ汗



ましまろ日記


ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ




 

ましまろデスコリラックマtulip*



ちょっとTOP画はじめ、スキンを変えてみたよむふ~♪☆

(TOP画像は暇だったので、自分でつくってみたケド…飽きたらまた変えます汗



…それはおいといてー、



この間の駒沢公園デートの時に、CLIPママに教えてもらってBABBI のウェハースを買ってきたよキャッハート



ましまろ日記


ましまろコリラックマは基本的に横浜エリアから出ることがない田舎モンなのでぷぷ、こんなお店知らんかったよーあげぇぃ!!


WEFERINI VANIGLIA \2100ナリ。↓


ましまろ日記


クリームがすーっと溶ける感じで、軽くておいしかったョキラキラ


でもこれ、缶が10センチ角くらいですごいちっちゃい割にはいいお値段…。


一緒に食べたあっきぃプーは…



 コリラックマ: 「これいくらだと思う?」


 プー: 「390円くらい?」


 コリラックマ: 「…チーンうさぎ。」



…ま、所詮ウエハースだからしょうがないか・・・



関係ないけど、片手が脱げちゃってるのになぜか凛々しいポーズのぷぅくんぷぷにくきう



ましまろ日記


…それではおやすみなさぃ~夜



ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

 


ましまろデスコリラックマ!!!☆


ぷぅくんは、お正月にクッキーちゃんとたくさん遊んでもらったよイエーイ!!キラキラ


近くの公園へ一緒にお散歩も行ったし散歩



ましまろ日記

ましまろ日記


お庭で追っかけっこもしたし走る



ましまろ日記

ましまろ日記

クッキーちゃんのカートにも乗せてもらったしデート



ましまろ日記


たくさん遊んでもらって、ぷぅくんは大満足…うししハート


そうぃえば…


もうすぐクッキーちゃんとこに妹(ヨ―キー)が来るんだよねハート

ぷぅくんも楽しみだねー音符


ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

 

ましまろデスコリラックマ♪☆



この前、あっきぃプーの実家に遊びに行った時にクッキーちゃんからお下がりのお洋服をもらったョ♪


可愛いセーターセーターハート



ましまろ日記



クッキーちゃんには小さかったみたい。

でも、ぷぅくんにはちょっとでっかぃ…!?



ましまろ日記


これ、あっきぃプーの亡くなったおばあちゃんの手編みなんだって毛糸(ブルー)キラキラ

柄もとっても可愛いし、ぷぅくんにもよく似合ってるねGOODキラキラ


クッキーちゃんと色違いだしハート



ましまろ日記


おばあちゃんのセーターセーター…大切に着ようね、ぷぅくん。



ましまろ日記



ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ


 


ましまろデスコリラックマハート☆


前回のDOGカフェ編に引き続き、ぷぅくんの駒沢公園デートですオンプ


ランチの後はDOGランへ行ったよ。


ぷぅくん、祝・DOGランデビュー祝ウヒ


今日はわんこも少ないし、大丈夫かなー?



CLIPちゃんはさっそくボールに夢中ダッシュ



ましまろ日記

ぷぅくんも頑張れー。



ましまろ日記



あれ、




ましまろ日記



…ぷぅくん、めっちゃ怖がってマス笑



ましまろ日記

キューキュー”鳴きながらましまろコリラックマの後を追っかけてくるぷぅくん。



ましまろ日記


しばらくは鳴き続けてました…泣く



でも、あっきぃプーと走り回っているうちに段々馴れてきたみたぃ。



ましまろ日記

とっても可愛いわんこがいて一緒に遊んでくれたねきらハート



ましまろ日記

でも、やっぱりビビりなぷぅくん…。



最後は疲れ知らずのCLIPちゃんとバテ気味のぷぅくんカワユスハート



ましまろ日記

まだまだ2わんこの間には距離があるみたいだけど、とっても楽しいデートとなりましたにくきう


CLIPママぁンど―パパ、ありがとうございました!!

CLIPちゃん、またぷぅと一緒に遊んでねs.heart*



ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



 


ましまろデスコリラックマ=3



前回に引き続き ぷぅくんの駒沢公園デートは憧れのDOGカフェへ…うれしいs.heart**


CLIPママはおしゃれなトコをいっぱい知ってるんだよねキラキラ

(ぷぅくん、今度ましまろコリラックマも頑張ってわんこOKのお店を調べてみるからね…汗。)



公園からすぐ近くのとっても可愛いカフェで、入ると既にわんこがいっぱぃ…カワユス



ましまろ日記



CLIPちゃんはホント馴れてるね。

すっかりリラックス…◎☆さすが、セレブ犬だぁキラキラ
ましまろ日記



ぷぅくんは床に下ろすとじっとしていられないので、おヒザに。

たくさん歩いたからお水をあげたら、ゴクゴク飲んでたよ。


ましまろ日記


ココはご飯がとっても美味しいっGOOD

ましまろコリラックマはハンバーグセットにしたよ。
ましまろ日記


CLIPちゃんは他のわんことごあいさつ↑☆
ましまろ日記


ぷぅくんはちょっとお疲れ…。
ましまろ日記


席もゆったりしてたし、わんこ連ればっかりだったのでのんびりランチを楽しむことができましたご飯

みんなお利口にできたよGood☆


ましまろ日記


その後は再び駒沢公園へ戻ってDOGランへ行くことに散歩


ましまろ日記


ぷぅくん、緊張のDOGランデビュー編はまた次回…バイバイにくきう


ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



 

ましまろデスコリラックマtulip*


昨年末に、ぷぅくんは大好きなCLIPちゃんとデートしてきたよ!ハート☆


CLIPちゃん一家に連れて行ってもらった先は…、


駒沢公園散歩


ぷぅくんは、田舎モノなので駒沢公園でおサンポなんて、夢のよう…ぷぷ*ワラ


CLIPちゃんは馴れたもので、ずんずん歩いてたねおんぷ



ましまろ日記

ぷぅくんもがんばれーup



ましまろ日記


天気もいいし、絶好のお散歩日和だったねェ。



ましまろ日記


この日はぷぅくんも結構頑張って歩いてたんだけど、結局最後は…、



ましまろ日記

抱っこしてくれ攻撃が始まってしまいました…ξ



そしてのんびり歩きながらDOGカフェへ。


ぷぅくん、ウチらもついにコマザワンヌの仲間入りじゃん…プッ!?


お楽しみのDOGカフェは次回へ続く…byeぁげ㊤



ましまろ日記


ぷぅ:「ぼく、運動不足のましまろもヘタってたのしってるんだョ!」




ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



 



ましまろデスコリラックマキラキラ


気付けば冬休みも残りわずか…だけど、ましまろコリラックマの実家へあっきぃプーと行ってきたよ。



家の中の色んな所がお正月モードになってました獅子舞



ましまろ日記


今年は丑年やねー。


ましまろ日記


夕飯にはおせちをタラフク頂いてきたよ…モグモグ


ましまろ日記

ましまろコリラックマの実家のお雑煮は九州仕様なのだozouni*


ましまろ日記

ブリが入ってて美味しいんだよーハート


久々に実家でたくさんお話してきて楽しかったなぁ。


ぷぅくんはお留守番でちょっとカワイソウだったけど…。



ましまろ日記


実家からの景色がめちゃ綺麗だったので1枚…かめら。



ましまろ日記

…それでは、おやすみなさいmoon*



ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

 


ましまろデスコリラックマ↑



元日はあっきぃプーの実家へ行ってお雑煮をご馳走になりましたozouni*


ぷぅくんは、さっそくクッキーたんとお庭で鬼ごっこをはじめてたよプッ



ましまろ日記


嫌がるクッキーたんを追い掛け回すぷぅくん…。



ましまろ日記


あっきぃの実家のお庭は広いので、2わんこは思いっきり走りまわることができるんだ♪♪



ましまろ日記


天気がよくって気持ちよかったねェー。


この日もぴょんぴょん飛び跳ねる珍獣ウサギイヌ登場…ハウ~↓



ましまろ日記

口がひん曲がってる…笑



この日のぷぅくんは疲れ知らずで、ずーっとクッキーたんを追っかけてました汗


ましまろ日記


楽しかったねー、ぷぅくんにくきう


ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

 
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
