fc2ブログ


ましまろデスコリラックマ汗




先日ぷぅくんのおトイレの悩み を書きましたが、この2日間大変な目に遭いました…泣く





ましまろ日記




日曜日、いつものようにあっきぃプーの実家へぷぅくんを連れて行ったんだけど、






…あれ???なんかチッコ臭くない…???!!




ひぃぃ…!!

いつのまにかチビってるのおぉあ!!!!




そう、犯人はぷぅくんpu-kunでした。


足を上げるでも無く、歩きながらチチチチチ~…!!




ましまろ日記



最初は興奮して失敗しちゃったのかな?と思ってたんだけど、なんと数時間の間に10ヶ所ほどやらかしました…。


いずれも歩きながらのチビりっぽい感じではあったんだけど、これも一種のマーキングかなんかなのかしら…。



よく原因は分からなかったんだけど、とにかくどうしようもないくらいチビリまくったぷぅくんpu-kun汗





おまけに今日もやってくれました…。



はぁ~…。ソファの上に~~~…死魂



昨日と同じくいきなり床にチビッたので掃除してたら、その隙にやられてしまいました…。



中綿まで染みちゃってて、もー大変。

急いでカバーを洗ったけど、ぷぅくんpu-kunは涼しい顔で中綿の上に…汗




ましまろ日記


ましまろコリラックマもさすがに怒ったので、しばらくマナーパンツ装着の刑にしてやりましたむっ…



でも、今までソファにしたことなんて無かったので相当凹んでます…エ~ン汗☆




ましまろ日記


ぷぅくんpu-kunもお年頃だし、ホルモンバランスが崩れているのか…、それともお留守番のストレスなのか…。それともただの反抗期なのか…。


落ち着いたらもう一度色々な原因を考えつつ、改善策をじっくり検討しようと思います…。






ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



スポンサーサイト



 
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム