 


ましまろデスコリラックマキラキラ☆




術後5日目を迎えました病み上がり(?)のぷぅくんpu-kunですが、おかげさまで着々と元気になってきてますイエーイ!!キラキラ



当初はゴハンの時のタッチも傷が痛いのか、腹這いのまんまでしたが、もうちゃんと立ちあがってタッチ出来るようになりました♪






そんなぷぅくんpu-kun、ここ数日はホントに甘やかされてますプッ


この間は、なんとあっきぃプーの実家でもらった甘~いスイカスイカ_01をGET



ましまろ日記



生まれて初めてのスイカだ~キラキラ



ましまろ日記



ぱくっ!*



ましまろ日記

やったねラッキー





そしてさらに、あっきぃプーのお母さんから嬉しいプレゼントが…!!。↓




じゃんあげぇぃ!!



ましまろ日記


手作りのカフェマットですうれしいハート


あっきぃプーの実家のわんこ達とお揃いなんだお願い

生地も表面がシャカシャカしている素材なので、汚れにくくて良さそうハート



ましまろ日記

カフェマットは持っていなかったのでとーーっても嬉しいデス!!ハート☆

ぷぅくんが元気になったら、コレ持ってどこかお出かけしないとねハート・句読点





ましまろ日記



術後はなんだか皆に優しくしてもらってるぷぅくんpu-kunぷぷ


色々もらえて良かったネハート



ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ




 



ましまろコリラックマデスキラキラ




去勢手術から3日経ち、今までひたすらじーっとしていたぷぅくんpu-kunもだいぶ動けるになりましたあげぇぃ!!




…でも、




相変わらずヘッピリ腰汗



ましまろ日記



なんでか、ソファの下に頭突っ込んでぐったり…ごちゃごちゃ




ましまろ日記




そして、傷が痛むのか常にカエルさんのポーズですカエル



ましまろ日記





そして、エリマキぷぅくんも健在…。




pu-kun:「コレ、イヤナンデスケド…。」



ましまろ日記




そしてこれが肝心な手術痕です…(注:画像でますよ~attention*。)




いくよ~。









あぅち…あちゃー



ましまろ日記

(一応小さめ画像にしときました…。)




オタマが無くなって袋は完全にしぼんじゃってます…のおぉ

オタマ袋の根元の部分をチョビっと切ったんだけど、縫ったところはまだちょっと痛々しいね・・・汗☆



手術当日はましまろコリラックマも怖くて直視できなかったんだけど、とりあえずこんな感じになってます。

こりゃ、ぷぅくんpu-kunも気になって舐めちゃうよねぇ~↓↓




そういえば、あっきぃプー「ぷぅくんの玉はどうなったの…?」なんて言われました…。

え、どうなったんでしょ…!?



って、そんなん知らんよ~笑



ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ




 


ましまろデスコリラックマ↓↓



ぷぅくんpu-kunの去勢手術から2日が経ちました。




相変わらずしょんぼりぼ~りぼり(涙)♪なぷぅくんpu-kun…。



ましまろ日記




いまだ、あんなに好きだったカミカミにも興味を示さないぷぅくんpu-kun…。



ましまろ日記



ひたすらじーっとしてます。

ここ数日、めっちゃ暑いのでアイスノン出してあげたらちゃんとアイスノンの上に乗っかって涼んでました!*。↓


ましまろ日記


でもね、見ているとやっぱり傷が痛いみたい…。


歩き方も腰が引けてるし、常に傷をペタっと床にくっつけるように腹這いの姿勢が多いです。





まだ気付くと傷口を舐めちゃってる時があるので、夜寝る時とお留守番の間はエリカラつけてます。(取れちゃってることが多いけど…汗。)

一応化膿止めの錠剤を1日1回飲んでるんだけど、暑い時期だし化膿しないように気をつけて見張ってますattention*




でもエリカラつけるとさらにしょんぼりしちゃうんだよね泣く

フリーズしたままほとんど動かなくなっちゃいます…汗





今回の手術は溶ける糸で縫ってもらえたので、抜糸の必要が無いのは良かったかなYES

あとは自然にくっつくのを待つだけだもんね。




ましまろ日記

早く元気になってお外で遊べるようになるといいね(汗)。、ぷぅくんpu-kun



ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ




 


ましまろデスコリラックマきらきら!!




昨日ぷぅくんpu-kun去勢手術が無事終了し、おウチへ帰ってきましたわ-んハート



まずは元気な姿のぷぅくんpu-kunデスキラキラ。↓




ましまろ日記


入院中に傷口をけっこう舐めてしまってて、珍種:エリマキプゥクンとなって帰って来ました汗



昨日は朝の9時に病院へ預けに行って、お昼頃手術~麻酔の覚める4時頃まで入院…というスケジュールでした。


4時に一度病院に電話して麻酔から覚めたことえを確認し、“本人は元気にしてますよ~キラキラという言葉を聞いて一安心。

すぐにお迎えに行ってきましたうれしい♪




今回は去勢手術なので、飼い主が心配していた割りには簡単な手術で20分くらいで終了したとのこと。(でもやっぱ心配だよね…。)

そして、残っていた乳歯を前歯+犬歯(両側)の計3本も一緒に抜いてもらいました歯歯歯



手術費用は横浜市の避妊・去勢手術への補助金(手術費用より5000円引き!)が出るペット助成金の申請が間に合ったので、歯の抜歯を合わせても3万円以内で済みました。

ありがたいことですね…YES




さて、おウチへ帰ってきてからのぷぅくんpu-kunはというと…、



ましまろ日記



正直、しょんぼりしょぼんしちゃってめっちゃ元気ないです…泣く汗



でもゴハンもお水もちゃんと採っているし、体の具合が悪いという感じではないんだけど


とにかくしょんぼり大人しい…どょ~ん




帰ってきてからは大好きなカミカミでも一度も遊ぶことなく、ひたすらじーっと寝てます。


まぁ、さすがに手術して間もないからしょうがないけどね…。

大事な部分が無くなっちゃってすごい違和感があるんだろうなぁ…↓




ましまろ日記


ゆっくり休んで、早く元気なぷぅくんpu-kunになりますようにお守り!!*



ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ


 


ましまろデスコリラックマキラキラ☆




今月急遽決定したぷぅくんpu-kunの去勢手術…



いよいよ明日ですふぅ


(何も知らずにくつろぐぷぅくんpu-kunウルウル汗。↓)



ましまろ日記



今日は夕方ゴハンを食べてからは明日の朝ゴハンも抜きで絶食焦る

明日の朝はお水もダメとのこと…。





手術は日帰りなので、寂しくはないんだけどやっぱり心配ですウルウル冷や汗。麻酔かけるしね…。


今回は去勢手術のついでに抜けていなかった乳歯も3本ほど抜いてもらいます

抜いた後は口も痛いのかな…うぅ~

うぅ~、アッチコッチいじられてかわいそうなぷぅくんpu-kun…。ごめんね汗





術後はしばらくお風呂に入れないので、昨日はあっきぃプーがお風呂に入れてくれましたキラキラ



ましまろ日記




そしてあまりにもっさもっさしているので、今日はちょこっとお顔を整えておいたョscissors*。↓





ましまろ日記


もっさぷぅからスッキリぷぅくんに変身しました~きらハート

あと、寝る前に歯磨きとお耳のお掃除もしておこうねYES



さてさて、明日は無事に手術が終わりますように…。

ぷぅくん、しっかり頑張ってきてねおー!!日本




ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



 


ましまろデスコリラックマ2



先日失敗したぷぅくんpu-kunのカミカミ…、 さっそく探してみてかなり良さそうなおもちゃを発見したよWハート




じゃんピンクチューリップ


ましまろ日記


ラバー製のロープですキラキラ



ガムじゃあっという間に食べちゃうし…、前使ってたKONG みたいなのだとゴミがすごぃし…。



…と、悩みが尽きなかったんだけど今回のは全部ラバーで出来ているのでゴミが出にくいイエーイ!!!ハート☆

しかも丁度いい噛み心地がありそうな軟らかさモグモグ♪


探していたのはこういうのなのヨ~きゃー!ハートと、見つけた瞬間は思わず興奮…*ワラ



…さて、





ぷぅくんpu-kunの反応はどうだろかー。



ラバーにはマンゴーの匂いがついているので、取り出した途端ジタバタするぷぅくんpu-kun…。


ましまろ日記


とりあえずマテ




ましまろ日記



コリラックマ:「ヨシ」



ましまろ日記

おぉ~。めっちゃ喜んでるぅるんるん


甘い匂いがするからか、最初はペロペロ舐めてました。その後は一生懸命カミカミ…。

なかなか良さ気ですあげぇぃ!!





ましまろ日記



しばらくはこれで遊べるかな…キラキラ

よかったねェ、ぷぅくんpu-kunはぁとv




ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ







 



ましまろデスコリラックマキラキラ



この前改良したぷぅくんpu-kunのおトイレ ですが、かなりイイ感じですよ~イエーイ!!キラキラ



手作りおトイレは壁際に寄せて巾木と壁紙にチーされないようにガードしてます。(置いてあるバケツは裏側への回りこみ防止デス笑)↓



ましまろ日記


ハートマークの所らヘン↑見事にチーするようになったよーむふ~音符

今回は成功っぽぃ!?

この調子で頑張っておくれ~ファイト





…話は変わって、ぷぅくんpu-kunに新しいおもちゃを買ってみたよ↓




ましまろ日記



MANGO BONE…マンゴー骨



ましまろ日記



大好きだったコングとのお別れ後…、 なんだか寂しそうだったぷぅくんpu-kun汗

何かカミ応えのあるおもちゃを探してたんだけど…、コレはどうだろかー。





ましまろ日記



あっという間にぷぅくんpu-kunハウスへ…ワラ


ましまろ日記



カジカジ…カジカジ。




ましまろ日記


なんだか、すごい勢いでかじってマス焦る

既に木がめっちゃささくれてるんだけど大丈夫なのか…??




…と箱の中に入っていた説明書に目をやると、




ましまろ日記


!“人が投げて取りに行かせる遊具ですので、そのまま与えて噛み続けさせないでください…って書いてあるじゃん。






なにぃ~嘘!!?


もしかしてこれは、モッテコイ専用のおもちゃだったのかぃ…!?

…ってゆーか、ぷぅくんモッテコイなんてできないしー爆弾





…そうだよねー。

…おかしいと思ったんだよねー。




与えた先からドンドンささくれていくマンゴーボーン…。

このままカジカジさせてたら危なそうだなぁ~…と思ったのョ汗

木のおもちゃって、投げて遊ぶ用だったのね。…まぁ、ましまろコリラックマが知らなかったのがいけないだけなんですが泣く汗






…というわけで、



MANGO BONE約10分ほどで封印されましたEND




ましまろ日記



ごめんね、ぷぅくん。また何か他のおもちゃを見つけてくるね~DOWNごちゃごちゃ




ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ


 



ましまろデスコリラックマきらきら!!



先ほど、箱根から帰ってきたよダッシュ


行きも帰りも心配していたほど道も混まず、スイスイと順調な旅行でした~キラキラ

一泊と短い旅だったけど、今日は疲れたので、旅行ネタは時間のある時にUPしよ…汗



帰りにあっきぃプーの実家へぷぅくんpu-kunをお迎えに行って来たよ。





ぷぅく~ん。ただいまぁハート!!



ましまろ日記



…と、


さっそくウレションするぷぅくんpu-kun汗


そのままお風呂行きとなりましたお風呂



ましまろ達が旅行中は、あっきぃプーの実家でお泊りさせてもらっていたようで、みんなと一緒にちゃっかりゴハンも食べさせてもらってました…。



ましまろ日記





家に帰ると、疲れて伸びきっちゃってたよ。



ましまろ日記


あっきぃプーの実家ではお庭で駆けっこしたり、おサンポに連れて行ってもらったりと、どうやら至れり尽くせりのお留守番だった模様…エヘ

(あっきぃのお父さん、お母さん、ありがとうございました…汗)





ましまろ日記

楽しくってはしゃいじゃったんだろうねカワユスシングルハート*




ましまろ日記


みんなと遊べて良かったね、ぷぅくん…pu-kunハート


ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ


 


ましまろデスコリラックマはーと



明日からちょっくら箱根へ行ってまいります。



今回はMY両親&ましまろコリラックマ+あっきぃプーというメンバーです。

ま、スポンサー(親)付の旅行キラキラということでぷ、美味しいものたくさん食べて楽しんできたいと思いま~すむふ~ハート



今回は残念ながらぷぅくんpu-kunは一緒に行けないのでお家でお留守番です…。



ましまろ日記


ごめんよー。せっかくの連休なのにね…汗

でも一泊だからすぐに帰ってくるから待っててねはーと




お留守番中のゴハンなどはあっきぃのお母さんにお願いしてしまいました…スミマセン

(いつも本当にありがとうございます…泣く。)




ましまろ日記

ぷぅくんpu-kun、どうかお母さんに迷惑をかけないようにイイ子にしてておくれーお願い



ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ




 



ましまろデスコリラックマキラキラ




ここ最近、散々悩まされてきたぷぅくんpu-kunのおトイレ…汗



ましまろ日記



週末、色々と考えた上…、またまた改良してみることにしました=3




ブログのコメントでアドバイスを頂いたのは、やはりおトイレを囲ってあげること…。

そうね、とにかくおトイレにを作らにゃならん…おー!!!





…と、まずは地味~に手作りすることに(´,_ゝ`)プップww






作成中…。



ましまろ日記



材料は\100均で売ってるレンジカバー(?)です。


これでおトイレの3方を囲ってしまう作戦キラキラであります。

(とりあえず見た目は気にしなぃことに…エヘ。)





あっという間に出来上がりぃ~イエーイ!!♪


ましまろ日記


どうだろかー。





おトイレシートも洗濯バサミで留めるだけなので取り換え楽チン!




ましまろ日記


さてさて、今回はうまくいくかな…*??



いい??ぷぅくん、今度からはこの壁にチャっすればいいんだからねー。

ぷぅくん、頼むよぉ~お願いキラキラ





ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ




 


ましまろデスコリラックマ♪☆




…はじめに、


昨日はぷぅくんの去勢手術への励ましのコメントを頂きありがとうございましたキラキラ

手術を決めてからも気持ちが後ろ向きだったのですが、頑張ろうおー!!という気持ちになれました。

本当にありがとうございましたきらハート

今後、手術についてもブログにアップしていこうと思いますにくきう




…話は変わって、



ぷぅくんpu-kunの大好きだったコングですが、とうとうお別れをすることにしましたバイバイ




それはもう、スンゴイ状態で…。




これが…キラキラ、↓



ましまろ日記





こんなんなりました…汗。↓



ましまろ日記




この状態になるまで約3か月…まぁ、安いし十分遊べたかなエヘ




…ってか、

ぷぅくん、最後はむしゃむしゃ食べちゃってたし…ひぃー!!あ

コレ以上放置しておくと危険っぽいので今日でこのコングとはサヨナラです。




コリラックマ:「ぷぅくん、ばっちぃからサヨナラしようねー。」


ましまろ日記


すごい顔して追っかけてくるぷぅくんpu-kun*ワラ



でもね、このコングは軽いし、ぷぅくんpu-kunブンブン振り回して床にあたってもそんなに音がうるさくなくてとっても遊びやすかったデスGOOD



ただ、我が家の白い絨毯上に水色の切れ端が散乱するのにはちょっと耐えられなくてね…のおぉ汗





うーん、次も同じのにするか…??。どうしようξ




ましまろ日記


なにか他にもイイおもちゃがないか探してみようかなお願いハート






ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

 


ましまろデスコリラックマキラキラ




週末、ぷぅくんpu-kun混合ワンクチン接種の為にあっきぃプーと一緒に病院へ連れて行きました病院



ましまろ日記



今回の注射は背中からプスッと刺しましたinjection*汗


注射される前はジタバタしていたぷぅくんpu-kunですが、刺されているのに気付かなかったようで、ケロリとしたお顔のまま接種終了~ぷぷ


とってもおリコウさんでしたキラキラ





そして今回はワクチン打った後、前々から悩んでいた去勢手術について先生に相談してみました。



…その結果、








月末に去勢手術、急遽決定…チーンビックリマーク





…というのも、


ぷぅくんpu-kunもう1歳過ぎていること。いずれ去勢手術をするのなら早い方がいいということ…。


先生にも"今の健康状態も良好で手術をしてもなんら問題は無いでしょう"と言ってもらえ、特に事前の検査などもせずに予約をすれば日帰りで手術ができるとのお話でした。


本来、去勢手術は1歳になる前にした方が良いことは知っていたんだけど、ぷぅくんの場合、もともとちょっと小さめだったのもあって、10ヶ月頃までは体も安定しておらず手術を受けさせるのには色々とリスクが高いのでは!?と心配してたんです…。

特に問題が無い限りはなるべく自然のままでいさせてあげたい…そう思ってました。



それに、その頃はぷぅくんpu-kunの子供も考えていないことも無かったんだよなぁ…。




ましまろ日記



でも、


やはり我が家の諸事情により将来新しいわんこを迎えることも難しそうなので、子供を産ませないのであれば手術は早い方がいいだろうと、今回去勢手術をすることに決めました。





正直…、



手術のことなんて何も知らないぷぅくんpu-kunを見ているとなんだか可哀想でしょうがありません…うぅ~汗



飼い主の都合で決めてしまったけど、本当にこれで良かったのかな…。



でも、手術の成功を祈って…、これからも家族や色々なわんことも仲良く暮らしていけるように…、ぷぅくんpu-kunには頑張ってもらおうと思います。



ましまろ日記


今からとっても心配ですが…、月末、ぷぅくんpu-kun頑張りますビックリマーク



ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ


 


ましまろデスコリラックマ♪☆




先週、ルピシア夏の福袋ルピシア-ロゴが届きました~キラキラ



ましまろ日記


今回はバラエティーという3000円の福袋をNETで注文したよるん♪


届いた商品はコチラs.heart**


ましまろ日記


すごーぃ。

いっぱぃ入ってるよ~わぁいあげぇぃ!!



気になる中身は…



ましまろ日記


<紅茶ルピシア‐紅茶缶>

・ダージリン

・アフタヌーンティー


<フレーバードティールピシア‐紅茶缶>

・白桃

・ダルマ

・フォンティーヌ


<烏龍茶、緑茶cte.ルピシア‐緑茶缶>

・巨峰

・アップルベリー

・メロン烏龍

・宇治新茶2009

・水仙


・オリジナル茶パッチ (袋どめのクリップ)



…以上、計11点!



大体500~600円位のものがこれだけ入っていればかなりのお得感がイエーイ!!!ハート☆

しかも紅茶から烏龍茶までバランスよく入っていて大満足~。


いつも自分でお店に行くと、たくさん種類がありすぎてついついいつもと同じのばかり買ってきちゃうけど、こうやっていろんな種類のお茶がお楽しみで送られてくるのはとっても楽しいね楽しい音符


これだけあれば当分お茶は買いに行かなくて済みそうだなぁ。

美味しいお茶菓子でも買ってこなぃとね…ハート



ぷぅくんpu-kunは飲めないから香りだけでガマンしてもらおうネ…汗



ましまろ日記


ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



 


ましまろデスコリラックマ◎☆



今日はぷぅくんpu-kunお野菜をあげました~あげぇぃ!!




いつものフードは気持ち少なめにしておいて、ちょっと時間をおいてからキュウリキュウリキャベツキャベツをあげたよイエーイ!!



既にキャベツを切っている時にはましまろコリラックマ足元でそわそわ…るんるん音で分かるのかなはてな



さー、お野菜だよ~ハート



ましまろ日記


ぷぅくん、オスワリしてー。




ましまろ日記


ちょっと待ちきれない様子のぷぅくんpu-kun




ましまろ日記





ちゃんとオテ&オカワリもしてね。



びしキラキラ




ましまろ日記



びしキラキラ




ましまろ日記


腰浮いてますけどーワラ



がつがつがつ…。



ましまろ日記



あっという間にたいらげてしまったぷぅくんpu-kunでした…プッ


ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ


 


ましまろデスコリラックマハート・句読点



週末は色々と忙しい中、久々にあっきぃプーと一緒にぷぅくんpu-kunのおサンポへ行くことが出来ましたあげぇぃ!!


近所の公園へGO~木



ましまろ日記


ぷぅくんpu-kunもなかなか元気でズンズン進みますGood☆



ましまろ日記



結構急な階段があるんだけど、フタリしてダッシュして上っちゃって、ましまろコリラックマは追いつけず…汗




ましまろ日記


…以上、

少し短めのおサンポでしたが、ぷぅくんpu-kunも満足そうで良かったですうれしいハート



それはさておき…、



実は最近またぷぅくんpu-kunおトイレの調子が悪いんです…汗


さすがにリビングの真ん中やソファでしちゃうことは無いんだけど、おトイレシートを敷いている周りの壁にしちゃうんです…。




前回の目印作戦は見事失敗…ちーん↓

(失敗の原因は真ん中に置いた目印がガサッと倒れたらしく、怖がって近づかなくなりました…泣く。)



何かいい方法は無いのかな…。

ちょっとまた色々と対策を練って、試してみようと思いますはぁ~汗


ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



 


ましまろデスコリラックマあげぇぃ!!



昨日載せたおNEWのお洋服 、頑張って(!?)ぷぅくんに来て貰いましたプッキラキラ



じゃんハート


ましまろ日記



着心地はどうだろか~♪




ましまろ日記



パイル地なので、軽くて涼しげです=3




ましまろ日記

色も淡い感じがなかなか可愛いんでなぃイエーイ!!!?



そうこうしているうちに嫌がって固まってしまったぷぅくんpu-kun・・・汗☆



ましまろ日記




この時期ぴったりの生地だし、なかなか似合ってるっぽいので良かったですえへ
今回もいいお買い物が出来て大満足でしたぁ~!ハート☆




ましまろ日記


うーん、色違いも欲しくなっちゃったなぁ…むふ~◎☆



ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ




 


ましまろデスコリラックマハート



この間楽天でポチっとしていたぷぅくんpu-kunのお洋服 が届いたよ~わぁい♪☆




ましまろ日記


ここのお店はメール便も使えるので、送料込みで2着で\2000キラキラというお得なお値段でGETできましたイエーイ!!




シンプルなパーカー(トレーナー生地)パイル地のフード付きタンクトップです。↓



ましまろ日記



パーカーは以前買ってとても良かったので、色違いを買っておきました。これは紺色で、他にはグレーを持ってますキラキラ

まだ暑くて着られないから、秋頃になったら着てみようねハート


パイル地の方は夏用にいいな~と思って買ってみましたstar+kira*

濡らしてから着せてあげると涼しいようなので、これからの季節にぴったりかな。



ほんとは試着してもらいたかったんだけど、なんだか嫌な気配を敏感に察知したようで丸まって動かないぷぅくんpu-kun汗



ましまろ日記


しょうがないので、一回お洗濯してから試着してもらってまたブログにアップしま~すニヤリ




ましまろ日記


ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ







 


ましまろデスコリラックマキラキラ



ぷぅくんpu-kunもさ男っぷりがすごいので、ちょっとずつカットすることにしましたscissors*



久々に念入りにブラッシングしたら…やっぱりすごい伸びてるねェごちゃごちゃ



でもブラッシングも大嫌いなぷぅくんpu-kun

この時点でかなりお疲れの模様…汗



しょうがないので、今日はお顔と尻尾を少し整えるだけにしました汗



ましまろ日記








ましまろ日記


(うーん、あんまり違いが分からないけど結構切ったんだよ。)

まぁ、ちょっと顔がハッキリはしたかなエヘ



ブラッシング&カット後は、すっかり嫌がっておウチに閉じこもってしまったぷぅくんpu-kun…。↓



ましまろ日記


長い時間、拘束されていた割りに変化が無くご不満そう…!?



ましまろ日記



暑そうだから、身体の方を早く切ってあげないといけないんだけど、それはまた次回ね…ごめん



ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

 
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
