 


ましまろデスコリラックマWハート



週末は、ぷぅくんpu-kunと一緒に近所をおサンポしたよ散歩



ましまろ日記



…といっても、ぷぅくん
pu-kunはこんなですけどぷ。↓


ましまろ日記



あっきぃプーに背負ってもらってのおサンポ…プッ
全然歩く気無かったので、ずっとバッグでした汗


ましまろ日記



秋だねー…イチョウ
てか、あっという間に12月かぁしみじみ


通りがかった農協で“農協まつり”をやっていたので、焼き芋焼きイモをゲット…。


ましまろ日記



横でムハムハふぅ言ってたので、ぷぅくん
pu-kunにもちょっとだけあげました笑


ましまろ日記




そして、夜はあっきぃプーの両親にうなぎ屋さんへ連れて行ってもらいました♪あげぇぃ!!



ましまろ日記


実はずーっとうなぎが苦手で、全然食べれなかったんだけど歳とともに食べれるようになったみたぃ笑
うなぎはもちろん、ご飯もふっくらハートタレもたっぷりハートでと~っても美味しかったデスハート


美味しいものを気軽に食べにいけるのも今のうちなので、来月も色々ゴハンに行く予定…。
たのしみだーうれしいハート


ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

 

ましまろデスコリラックマ音符




今日はぽかぽか陽気…きらハート


ましまろ日記



午前中はぷぅくんpu-kunにお留守番してもらって、妊婦健診行ってきましたキラキラ
…あっきぃプーのお母さんからのお土産、Duffyダッフィーと一緒にネハート



ましまろ日記


ちびたんベイビーは順調に成長中~あげぇぃ!!。あっという間にぷぅくんpu-kunより重たくなってました汗
ぷぅくん
pu-kunよりデカぃって…そりゃあちこち痛くなるはずだぁ汗
今日は新型インフルエンザの予防接種の予約も出来たので、一安心ほっ



帰って来てからはの~んびりぷぅくん
pu-kunと遊んだョ♪


ましまろ日記



それにしても、このラバーカミカミぷぅくん
pu-kun超お気に入りデスイエーイ!!


ましまろ日記



全然壊れないし、ぷぅくん
pu-kunが咥えててもロープとかと違って口から取りやすいので遊ぶのも楽チン
破壊王のぷぅくん
pu-kunでもコレなら長く遊べますGood☆


ましまろ日記


さて~、今日はちょっとのんびりし過ぎたから週末はお片づけ頑張らないとぉおー!!=3


ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ


 


ましまろデスコリラックマキラキラ



今月はあっきぃプーお誕生日だったので、今年もこっそりプレゼントを用意しました…プレゼント



誕生日当日じゃない、突然のサプライズにちょっとびっくりしてたあっきぃプー




…プレゼントはなんだろかー!?と、ぷぅくんpu-kunの方が興味津々。



ましまろ日記


オスワリして待ってるけど、ぷぅくんpu-kunのじゃないよー(笑)。





気になる中身は…、



ましまろ日記


お、リンゴのマークのあれだねmac*あげぇぃ!!






じゃん。



ましまろ日記


今年のプレゼントはipodnanoipod nanoでした~♪☆





ってか、


数年前にもお誕生日にipodあげたんだけど、つい先日服のポケットに入れたまま洗濯しちゃって見事にあぼーん泣く



よって、今年再びipodをプレゼントしたという…汗





ipodの裏には…



ましまろ日記


水没注意”の刻印…(笑)(´,_ゝ`)プッ





あっきぃプー“ダサいからせめて英語にしてよ~顔。”と言われましたが、二度とポケットにいれたまま洗濯に出さないようにむかっ溜息!!という戒めですゎ…ニヤリキラキラ




でも、喜んでくれていたので良かったですむふ~




では、あっきぃプーのお誕生日にぷぅくんpu-kunからも一言…ハート



ましまろ日記




ましまろ日記


これからまた、楽しくステキな1年を過ごしてね、あっきぃプーハート




ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧




にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ




 


ましまろデスコリラックマハート



もうすぐ結婚記念日love*


ましまろ日記


早くも3年目に突入~イエーイ!!=3。時が過ぎるのはホント早いですね…。




今年は素敵なディナーへ…ではなく、焼肉でしたむふ~



大~好きな焼肉あげぇぃ!!
ちびたん
産んだら当分来れそうもないので、あっきぃプーにおねだりして連れて来てもらったんだうれしい




ましまろ日記


横須賀にあるお店なんだけど、昔から焼肉といえば絶対ココ!!
正直ここじゃないと焼肉食べれないってくらい美味しいんだよね。
二人でたらふく食べて大満足でしたハート



それにしても今日は昨日とは違って、ぽかぽかイイお天気晴れ


ぷぅくんpu-kunなんてずーっとこんなでした。↓


ましまろ日記



手が…めっちゃ可愛ぃ…ぽっハート


ましまろ日記


すやすや気持ち良さそうだ~ほっこり◎☆



そうそう、あと数日で産休に入ります♪
楽しみなんだけど、久々の専業主婦生活のプレッシャーの方がデカいかも…汗
あっきぃ
プーから“お部屋の片付け頑張ってねキラキラなんて言われてるから頑張らないとぉ~おー!!*


ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

 
 


ましまろデスコリラックマキラキラ



先日のリビングに続き、今日は玄関もクリスマス仕様にしてみましたクリスマスツリー



ましまろ日記



ここにもプレイモービルサンタさん…クリスマス



これはサンタさん単体で買ったものです。

サンタさん独りじゃ寂しそうだったので、赤ずきんちゃんをお供に…。



ましまろ日記


帰ってきたあっきぃプーは、この飾りに気付いたのか気付かないのか…、普通にスルーでしたけどぉブーブー



そろそろクリスマスの予定を考えなくっちゃるんるん

今年は何食べよっかな~!?*



ましまろ日記


ぷぅくんpu-kunにもきっと素敵なサンタさんが来るから楽しみにしてよーねえへハート


ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧 



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

 

ましまろデスコリラックマあげぇぃ!!



昨日はと~ってもイイ天気晴れだったので、ぷぅくんpu-kunは朝から日なたぼっこしてゴ~ロゴロ…zzz



ましまろ日記



昼間、あっきぃプーと一緒にぷぅくん
pu-kunのお散歩がてらコンビニセブンイレブン散歩


のっそのっそ歩く怪しい妊婦と、
おサンポなのに歩く気全く無いぷぅくん
pu-kun汗



ましまろ日記


風で耳がなびいてギズモギズモみたぃだよ~ぷ



ましまろ日記


んで、コンビニでこれ買ってもらった~↓☆


ましまろ日記

ブラックサンダーアイス…むふ~


ってか、今更ですが初めて食べましたキラキラ
感想は…クッキーでかっ!硬っ!(笑)。

でもやっぱり甘すぎて、リピは無いかなぁ~…。

ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ


 

ましまろデスコリラックマstar+kira*



メリークリスマスクリスマス!!

ましまろ日記


…って、サンタさん!まだ早すぎだョ
笑




実は今日はこんなモノを出しました…♪☆。↓


ましまろ日記


プレイモービル;



小さい頃よく遊んでて大好きだったプレイモービル
大学の頃、再びハマってソニプラで買ってたくさん集めてました~♪


コレは当時あっきぃプーが買ってくれたクリスマスセットなんだハート



ましまろ日記


ほんとはカレンダー形式12月1日から1アイテムずつ開封しながら並べていって、24日に完成するっていう楽しいセットなんです♪♪

でも、ウチでは一気に並べてクリスマスツリーの代わりに、クリスマス当日まで飾ってます!*



ぷぅくんpu-kunもワクワク…up


ましまろ日記


24アイテム並べて完成~~~~やったぁ!キラキラ


ましまろ日記


楽譜なんかの細かいところも再現されててとっても可愛い…オンプ


ましまろ日記


プレゼントもたくさんおんぷ


ましまろ日記


ちょっと早いけど、すっかりクリスマス気分になっちゃったHAPPYクリスマス

今からクリスマスが待ち遠しいなぁ~…ハート*


ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ


 


ましまろデスコリラックマキラキラ




今日は午後半休もらって、季節性インフルエンザの予防接種を受けてきましたsyringe



うちの周辺の病院はどこもワクチン切れでなかなか受けられるところが無いみたい…。

ましまろもホントは職場での集団接種で受ける予定だったのに、“ウチは妊婦への接種はしてません!”って言われて受けれなかったんだよね…ブーブーいかり


あわてて妊婦でも打ってくれるトコ探して予約できて一安心…ふぅ

今年はお腹のちびたんベイビーのこともあるので、念の為あっきぃプーにも来月予防接種を受けてもらう予定です。





MY父親と一緒に予防接種に行くことにしていたので、お昼は久々に平日ののんびりした空気の流れる中、スカイビルのエルトリートでランチしてきちゃったご飯音符



ましまろ日記


わーぃ。タコス大好き~~きゃー!ハート



ましまろ日記




只今食欲暴走気味の妊婦タコス&エンチェラーダトスターダをぺろりと完食いたしました…*ワラ


おまけに帰りに3131でアイスまで買って食べる始末…プッ



ましまろ日記



車で家まで送ってもらったので、夕方にはおウチへ着きました。



リビングへ上がると案の定、pu-kunへいじつなのになんでいるの!?ハート☆って感じで、喜び全開のぷぅくんpu-kunが待っててくれましたハート



ましまろ日記



いつもヒトリでお留守番してくれて偉いね~。



ましまろ日記


ましまろコリラックマ産休に入ったら昼間もたくさん遊ぼうねえへハート・句読点



ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

 



ましまろデスコリラックマ◎☆




昨日、ぷぅくんpu-kun肉球周りの毛だけはハサミでカットしたんだけど、気付いたらお耳の毛もだいぶ伸びてるね~。



ましまろ日記



でも、なんとなくうささん笑ううさぎチックで可愛ぃかな…!?



ましまろ日記




そうそう、今日おうちCOOPで頼んでたゆず茶ゆずが届いたから食後にあっきぃプーと飲みました。




ましまろ日記


ココ最近寒くなってきてからは、毎晩のティータイムが復活しまして…てへ

いつもは気分によってルピシアのフレーバードティーとかほっとレモンのローテーションで回してます。

でもなんとなく飽きてきたのでゆず茶ゆずを投入してみました↑↑
ちょっと甘いけど、美味しかったですGOOD



あと、他にも着々と冬支度も始めてます…。



コストコで買ったもこふわソックスくつした。↓



ましまろ日記


去年も色違いを買って、めっちゃ暖かくて気持ちよかったので今年もGET♪☆

レディース物だけど、無理やりあっきぃプーにも履かせてます…プッ

3足セットでクーポンも使えたので800円くらい?だったかな。


ほんとふわふわで暖か気持ちいいので、おススメですよぉ~Good☆



…それでは、オヤスミナサイ2



ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



 


ましまろデスコリラックマハート


今日はとってもいいお天気晴れ


ましまろ日記


朝から家事もはかどったので、調子に乗ってコストコへお買い物も行ってきましたあげぇぃ!!



久々のコストコだったのでたくさん買っちゃったけど、お昼ご飯用にピザもお買い上げ~ピザハート・句読点


ましまろ日記


当然2人じゃ食べきれないので、あっきぃプーの実家で皆で一緒に食べたよ音符
モッツァレラチーズがたっぷりで、めちゃ美味しかったぁウマー!!!ハート☆



食後はまたまた3わんこでおサンポ…キラキラ


ましまろ日記


今日もみんな良く歩いたね~。



ましまろ日記


帰って来たらみんな埃っぽかったので、お風呂で丸洗いキラキラ



ぷぅくんpu-kunはすっかりお疲れのようでしたが、ふわふわイイ匂いになったよ~うれしい



ましまろ日記



なんだか、のんびり楽しい休日でした…。
明日からまた一週間、頑張ろぉ~イエーイ!!!*



ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

 
 

ましまろデスコリラックマキラキラ



今日、注文していたルピシアの紅茶が届きました♪☆

ましまろ日記



クリスマス限定缶“キャロルルピシア‐紅茶缶



ましまろ日記


ストロベリーイチゴの香りがして、ほんのり甘ぃ感じ…。クリスマスケーキなんかにぴったりのお茶です。
去年も缶が可愛いから買ったんだけど、今年の缶も可愛い~(・v・)ニコハート2こ




こちらの中身は“シャンパーニュ ロゼ
ルピシア‐紅茶缶


ましまろ日記



ふわっとシャンパンの香りがして、ちょっと贅沢なスイーツのお供に良さそうな紅茶キラキラ
これもラベルをクリスマス限定ver.にしてもらいましたtree*




…っていうか、まだ11月だけど、世の中はハロウィンが終わったらあっという間にクリスマス一色クリスマスになるんだよね~。




うーん、もうクリスマスかぁ…。




と、時間の流れの早さになんだかしみじみしてしまいました…ぬーん


今年は2人+1わんこでの最後のクリスマスになるので、しっかり記念に残るように過ごしたいな…クリスマスbell*


ましまろ日記


ぷぅくんにもきっとサンタさんが来るよ~むふ~

…たのしみだね、あっきぃハート


ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



 


ましまろデスコリラックマキラキラ


今日はお休みだったので、あっきぃプーの実家へ遊びに行ってましたおんぷ



あっきぃ
プーの実家はヨーキーちゃんが2匹もいるので、ここへ来るとぷぅくんpu-kunがはしゃいじゃって大変なんだよね…笑


ましまろ日記


お天気も良かったので3わんこ一緒にお散歩行ってきたよ散歩

ずんずん進むわんこ達ですが…




ましまろ日記


リードが…からまる、からまる*ワラ


3わんこ一緒に歩くのはなかなか大変だね
汗


ましまろ日記



3わん一緒だったので、あんまり走り回ったりは出来なかったけど、それぞれ一生懸命クンクンしたり…楽しそうでしたハート


ましまろ日記




それにしても、今日はほんとに寒かった~寒っ!!ビックリ!!!☆

ぷぅくんpu-kunベロア素材のパーカーに衣替えしました♪☆


ましまろ日記


朝起きてからあまりの寒さに、慌ててぷぅくんpu-kun用のフリースブランケットを引っ張り出したり…大変だったなぁ汗

明日からはまたちょっと気温は戻るみたいだけど、風邪引かないように気をつけないとね~YES


ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ






 

ましまろデスコリラックマキラキラ



今日は午前中、ぽかぽか陽気…きらハート



あっきぃプーとぷぅくんpu-kunは日なたでお昼寝…ねむぃ・・おねんねするー!


ましまろ日記


気持ち良さそうむふ~


ましまろ日記



しかも親子で同じ格好だね…*ワラ




ましまろ日記


フタリがぐーすか寝ている間、暇してたましまろ
コリラックマは…、





お腹のちびたんグッズを作ってみたよイエーイ!!!ハート☆


ましまろ日記

ベビーブーティ.



ぜーんぶ手縫いなのでめっちゃカンタンあげぇぃ!!
ちびたんは冬生まれなので、ふわふわあったか素材で作ってみたよ♪ハート

ちょっとデカぃような気がするけどなかなか可愛いくなぃ…!?*
今度はお揃いのミトンてぶくろも作ってみようかな~(・v・)ニコハート♪☆


ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



 
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
