 


ましまろデスコリラックマハート


いよいよ赤ちゃんと犬との生活が始まりましたョイエーイ!!!*



しぃたんベイビーの出産予定は1月の初めだったので、当初は産んだらそのまま実家でお世話になるはずでした。

でも、12月中に出てきたしぃたん
ベイビー
汗


あっきぃプーが年末年始お休みということもあり、
予定を変更して年末年始を家族揃って過ごした後、年明けから1ヶ月ほど実家へ帰ることにしました。




…そして、


忘れちゃいけないぷぅくんpu-kunデス!


ましまろ日記


年末年始の自宅に居る間はもちろんぷぅくん
pu-kunも一緒に過ごしますよぉ~あげぇぃ!!




今のところはしぃたん
ベイビー
はひたすら寝てばかりなので、ぷぅくん
pu-kunも危害を加えられることは無いと認識してか、たまーにくんくんしに行くだけでイタズラすることは無いかな。



しかし、まだまだしぃたん
ベイビーに対しては“このイキモノはなんだろかー…??”ってな具合っぽぃぷぅくんpu-kun…。


ましまろ日記

pu-kunイヌデハナイシ、ゴハンクレルヒトデモナイシ…。


やはり若干戸惑い気味…(笑)。



これからしぃたん
ベイビーが動き回るようになってくるとどうなることやら…汗
それでも今のところは一緒にお昼寝してくれているので良かったですキラキラ


ましまろ日記


ぷぅくん
pu-kunも一緒に、赤ちゃん可愛がってね…お願いハート


ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ


 
 

ましまろデスコリラックマ桜


突然ですが、12月19日…我が家に一足早くクリスマスプレゼントが届きました…プレゼント



…そう、



ちびたん改め、しぃたんベイビー
が家族に加わりましたお誕生日!!ハート☆


ましまろ日記


ましまろ
コリラックマのお腹の中で元気にキック&パンチを繰り返していたちびたんの正体は、2544gの元気な女の子でした…キラキラ



予定日より3週間も早く産まれたのでかなりドタバタしてしまいましたが、母子ともに健康で元気いっぱいですイエーイ!!!ハート☆

しばらくあっきぃプーの実家で預かってもらっていたぷぅくん
pu-kun
家に戻ってくるなり、あっきぃ
プーのおヒザに直行…ダッシュ
久々の我が家に大興奮でしたむふ~あげぇぃ!!


ましまろ日記


しぃたん
ベイビーとましまろコリラックマはクリスマス当日に退院して、さっそくぷぅくんpu-kunとのご対面も果たしました♪☆


ましまろ日記


すでにぷぅくんpu-kunともすっかり馴染んでいるので、これから1わん1女との賑やかな生活が始まりそうです(・v・)ニコハート


ましまろ日記


落ち着いたらまた出産時のことや、ぷぅくん
pu-kunとの生活も書いていこうと思います…。


とりあえず、今年は予想外だった
しぃたん
ベイビーの誕生が我が家にとって、最高のクリスマスプレゼントプレゼントキラキラとなりましたハート


これから子育て頑張るぞぉ~~~おー!!おんぷ


ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ


 

ましまろデスコリラックマ四つ葉



現在産休中のましまろ
コリラックマですが、寒い日が続いていてすっかり引篭もり気味の毎日…。



無駄な体力消費を抑えるべく、今日もストーブの前でぷぅくんpu-kunと大人し~く省エネモード(笑)ぷ



ましまろ日記


ムボウビな姿を撮っていたら起きちゃった汗


ましまろ日記


さっそく遊んで攻撃が始まりましたョ…むふ~


ましまろ日記



でも毎日こうやってのんびりぷぅくんと過ごせるのも人生のうちでホント今だけなんだろうね…。
そう思うとボーっと引篭もってないで、もっと有意義に過ごさないと!*とも思いますエヘ




そういえば、

先日とっておきのちびたんベイビーグッズが増えました!ハート☆





それは…、



手編みのセレモニードレスキラキラ


ましまろ日記


なんとー、あっきぃプーのお母さんがちびたんの為に編んでくれたんです…キラキラ


ましまろ日記



手作りの温かさが感じられるドレス…本当に嬉しぃっっうっ・・!!
ましまろ
コリラックマも作ってみたいな~とは思ってたけど、こんなん絶対無理…。
しかも帽子シューズもお揃いで!可愛すぎる~~ハート


ましまろ日記


素材は赤ちゃんでも大丈夫なすべすべ&ふわふわの柔らかくてあったか~い毛糸で出来てて感動…!
めちゃくちゃ手触りもいいんだよ~(・v・)ニコ◎☆


退院の時には必ずこのドレスを着せてあげたいと思います。
今からとっても楽しみだなぁ~…♪きらハート。お母さん、本当にありがとうございます…キラキラ



さて、
今日も夕方からは病院へ行ってきます病院
寒いからたくさん着込んでいかないとねーさむぅ


ましまろ日記


ぷぅくんpu-kun、ちょっとだけお留守番ヨロシクネ…ごめん



ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

 

 

ましまろデスコリラックマキラキラ



今日は一日雨~~~雨汗☆


なのに、妊婦健診で病院へ行かなきゃいけなくてしんどかったぁ…DOWN↓↓



なので午前中はぷぅくんpu-kunにお留守番してもらってました。


ましまろ日記


お天気悪くて日向ぼっこもできず、ヒマだったからか今日は帰ったら遊んで攻撃が凄かったー汗


ましまろ日記


何度カミカミ投げてあげても戻ってくるぷぅくん
pu-kun…。
そして、ひたすらカミカミ…


ましまろ日記

 
pu-kun:「んが、んが…♪」

ましまろ日記



元気だね~エヘ




そう、今日はポチってた雑誌が届いたよむふ~



CREA 1月号。↓


ましまろ日記


特集の“母になる!”ってのに惹かれて…つぃはーと


た○ごクラブみたいなニンプ雑誌はあんまり好きじゃないんだけど、コレはブランド系もたくさん載ってて見ているだけで楽しぃハート(見てるだけだけど…汗。)

でも、どうやら30代向け(…というよりアラフォー向け!?)のような気が…。
ま、時間があるときにじっくり読みたいと思いまするん♪



そして最近はお腹のちびたんベイビーの成長も著しく、お腹もますますでっかぃことになってます笑


妊娠線予防は、クラランスで揃えているんだけど、これがなかなか優秀~~キラキラ

ボディオイル トニックと合わせてコレも使ってます。↓


ましまろ日記


ストレッチマーク ボディ クリームWハートスムージング ボディ スクラブキラキラ


スクラブは週2回くらいお風呂でスリスリ♪してるんだけど、驚くほど肌がつるんっきらきらってなるのOh~★!!ハート☆
スクラブした後はオイルのノリが全っ然違ってホントびっくりするよぉ~~あげぇぃ!!

おかげさまで今のところお腹は割れてはいませんYES(これからかも…!?)
とにかくクラランスのマタニティラインは超オススメだよ♪☆




さて、明日は今日とは違ってあったかくなるみたいだしちょっとサボり気味だった家事も頑張ろうかなぁ~イエーイ!!!!


ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

 
 

ましまろデスコリラックマ♪☆



先日ウチに来た無印の“体にフィットするソファ”。




もうこんな状態です…。↓



ましまろ日記


すっかりぷぅくんpu-kunの定位置に…笑
完全に、“ぷぅくん
pu-kunにフィットするソファ”です(笑)。



ちょっとはましまろコリラックマにも座らせてよ~~ンモー


ましまろ日記


ホリホリして中のビーズ出さないでよね…汗


ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



 

ましまろデスコリラックマキラキラ



この間の日曜日に行ったお散歩の様子デス♪



お天気がとっても良かったので、近所の自然公園へぷぅくんpu-kunとお散歩に…散歩



…といっても、


毎度こんな調子です(笑)。↓


ましまろ日記



自然公園に着くまではあっきぃプーに背負ってもらってました。
ぷぅく~ん、少しは歩こうよ~~…ブーブーごちゃごちゃ



でも、公園へ着いてからは頑張って歩いてもらったよいいこ


ましまろ日記


いちょうの落ち葉がたくさん…イチョウ



ましまろ日記


絨毯みたいで綺麗だね、ぷぅくんpu-kun↑☆



自然公園の中はまだまだ紅葉もみじが見れました。



ましまろ日記


結局、たっぷり1時間くらいはお散歩できたかなはてな
ましまろコリラックマも最近かなりの運動不足ヤバイことになっているので、丁度良かったデス…エヘ



案の定、帰り道はまたまた抱っこしてほしそうなぷぅくん
pu-kun…。


ましまろ日記


でも心を鬼にして(!?)家まで歩かせました(´,_ゝ`)プッ

寝てばっかりいないで、たまには運動しないとダメだからね…ぷぅくんpu-kun!ハート☆


ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

 
 


ましまろデスコリラックマキラキラ



週末、横浜ロイヤルパークホテルでランチしてきました~ランチ


ましまろ日記

MY両親と一緒に久々のSIRIUSキラキラ


SIRIUSはうちのお父さんが大好きなので、昔からよく食べ行ってまするんるん
ランチならお手頃価格だしね…ハート・句読点



中はすっかりクリスマス一色リース


ましまろ日記


暖炉からはデカぃサンタさんが…。


ましまろ日記


窓際席の予約をしていたので、見下ろすとこの景色interconti↓。


ましまろ日記


でも、どんより…
曇り
あいにくのお天気だったのでちょっと残念~ブーブー



お料理の方はバイキングなので、食べまくりましたよ~イエーイ!!!*


ましまろ日記

・ローストビーフ&ローストチキン
 ボイルドポークの盛り合わせ
 “スペシャルプレート”

今回のローストビーフは分厚くてちょっとましまろコリラックマの好みではなかったかなぁ…汗



ましまろ日記

・本日のスパゲティー
・ニシンの白ワインマリネと大根のグリーンマスタードソース
・海老とグレープフルーツ アボカドのサラダ
・芽キャベツのグラティネ
・カリフラワーとドライトマトのマリネサラダ

ニシンのマリネがとっても美味しかったよ。芽キャベツも野菜の甘味がしっかりして美味しかった~◎☆。 


その他、トマトカレーナシゴレンなどなど…たっぷり食べました。


最後はもちろんデザートハート


ましまろ日記


・クレープジュゼット
・フローズンストーンアイスクリーム
など。

目の前で作ってくれるクレープはやっぱり美味しい~きゃー!!ハート☆
でもいつもよりちょっと生地が厚かったかも…??


そんなこんなで、のんびりたくさん食べて大満足でした~ハート


あっきぃプーのお誕生日会(?)も兼ねていたので、サービスでポラporaも貰えました~うれしい


ましまろ日記


ちゃんと我が家の分と、MY両親の分の2枚くれてとっても良心的だったョ♪☆

ホテルのロビーには大きなツリーも出てましたクリスマスツリー


ましまろ日記


1月の結婚記念日は式をあげたロイヤルパークで過ごしたけど、来年の記念日にはちびたんベイビーもいるからちょっと無理だろうな~…と思っていたので、今回代わりにランチが出来て良かったかな…YES


そうそう、


ランチの間、ぷぅくんpu-kunはまたまたあっきぃプーの実家でお世話になってしまいました…ごめんなさい汗


ましまろ日記


たくさん遊んでもらったようで、ウチに帰って来てからは大人しく寝てました。


ましまろ日記


ご褒美にオヤツをちょこっとだけあげたよ。
ぷぅくん
pu-kun、お留守番ありがとね…ごめん


ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



 

ましまろデスコリラックマハート


今日はポカポカイイ天気晴れ


ましまろ日記


お昼はあっきぃプーのお母さんにランチへ誘ってもらって、たっぷり食べて、たっぷりおしゃべりして満喫してきました楽しいs.heart**


ランチの間、ぷぅくんpu-kunにはお留守番してもらっちゃってので帰ってからおサンポへ行ってきたョあげぇぃ!!



ましまろ日記


今日はあったかぃからか、ぷぅくん
pu-kunの足取りも軽い~UP↑



ましまろ日記


いいお天気だぁねきらハート



ましまろ日記


今日も近所をぐるりのおサンポだったけど、ちょっと長めに歩いたね音符



ましまろ日記


途中、いつもの抱っこ攻撃が出てきたけど頑張って歩いて帰りましたプッ


ましまろ日記

あと少しだけど、ぷぅくん
pu-kunと一緒にいれる時間を大事に…またおサンポしようネハート


ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ




 

ましまろデスコリラックマ♪☆



先日までの無印良品週間でポチしたものが届きました佐川=3




どぉん☆


ましまろ日記


“体にフィットするソファ”キラキラ



ずーっと欲しくて、お店に行く度に展示されてるのに座っては“ほしー!ほしー!う~っってあっきぃプーに訴えてたソファ…。



つぃにお許しが出て買ってもらえました~キャッあげぇぃ!!




ってか、



あけてビックリ、デカ~~~(笑)!!

ましまろ日記


お店にディスプレイされてるのは、いろんな人が座ってかなりヘタってる状態だったのね。
新品はビーズも潰れてないから意外に固くてちょっと驚いた~汗



ぷぅくんpu-kunを乗せてあげたら、イイ感じのようで…プッ


ましまろ日記



ただ、ぷぅくんpu-kunホリホリされないように気をつけないとね注意


ましまろ日記


それにしても、腰が痛くならなくて座り心地も最高。もう一つあってもいいかも~Good☆
買って正解の一品でしたイエーイ!!!*

ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ





 

ましまろデスコリラックマ◎☆



今日はとってもいいお天気の横浜。絶好のお散歩日和~!ハート☆…ではなく、



お昼寝日和…でした*ワラ



ましまろ日記


リビングに陽が入ってぽかぽか気持ちいぃので、朝からすでにウトウトしているぷぅくんpu-kun


ましまろ日記


でも、ホントほっとくとずーっと寝てるぷぅくん
pu-kun汗
ちゃっかりクッションを枕にしててウケる…( ゚ ρ ゚ )はふん


ましまろ日記


寝てたけど、ちょこちょことお昼寝の邪魔をして、目やに取りやお耳掃除をしましたYES




そうそう、寒くなってきたからかお鼻の色がかなり抜けてきてるーっ汗



ましまろ日記


元々お鼻が黒くは無いんだけど、ほんとピンクがかってるよね!?
なんだか子豚のお鼻みたぃ…pig*プww



ましまろコリラックマはやっとこさ産休に入ったので、しばらくの間はぷぅくんと一緒にいられるのでウレシイ~♪☆


でも、そろそろ入院グッズもまとめないと…ポリポリ
まだまだちびたんグッズも揃ってないし、産休中もなにかと忙しそうだなぁ~ふぅ


ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ


 
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
