 

ましまろデスコリラックマハート



今月の初め、しぃたんキイロイトリのお雛様が来ましたお雛様


ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

初節句だね桃の花


MY両親が買ってくたんだけど、置く場所もしまう場所も無いのでできるだけ小さい親王飾りにしてもらいました。
MY母は“せめて3段くらいのほうが…”と言ってたけど、それでもかなりの大きさ。
出窓に置くことに決めていたので親王飾りで正解だったなYES


そして、あっきぃプーのお母さんがつるし雛を作ってくれました♪


ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


飾ると賑やで可愛い!ハート☆

可愛いお人形、それぞれに意味が込められているんだよね。

しぃたんキイロイトリがすくすくと健やかに育ちますように…きらハート



今日は朝からポカポカでぷぅくんpu-kunも気持ち良さそうにお昼寝中…。


ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


しぃたんキイロイトリもぐっすり寝てることだし、ましまろコリラックマもお昼寝しよっと…むふ~ハート




ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



 

ましまろデスコリラックマきらハート


自宅に戻って数日が経ちましたが、ぷぅくんpu-kunもいつもの生活に慣れてきたかな。



日中はぷぅくん
pu-kunとしぃたんキイロイトリは一緒にリビングで過ごしてるんだけど、しぃたんはコンビラックに寝かせてます。


ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


このコンビラックは実家に居る間に近所の人が譲ってくれたんだよぉイエーイ!!ラッキー

自分じゃ買わなかっただろうけど、あるとスゴイ便利っキラキラ
寝かせたままでもコロコロ移動できるし、料理中なんかでそばにいられない時でもぷぅくん
pu-kunに踏んづけられる心配がないからね。


ぷぅくん
pu-kunはいつもこんな感じで足元んトコでお昼寝してますむふ~


ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


それにしてもこっちに帰って来てから雨続き…雨ごちゃごちゃ


ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

いいお天気になってお散歩に行きたいねぇ、ぷぅくん
pu-kun


ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ


 


ましまろデスコリラックマ◎☆



産後の里帰り終了。自宅へ帰ってきました~~あげぇぃ!!


久々の我が家…。ぷぅくんpu-kunとは約1ヶ月ぶりの再会…!!



会いたかったよぉーっウルウルキラキラ




あっきぃプーの実家での合宿生活の間は楽しくやっていたみたい♪(イタズラも数知れず…。)


しぃたんキイロイトリとも久々の再会だねハート


さっそくクンクンと様子を伺うぷぅくん
pu-kun…。


ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



ぷぅくん、ちゃんとしぃたん

のこと覚えてるぅ!?



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


今日からはまたしぃ
キイロイトリたんと仲良くしてね~キャッ♪


ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



 


ましまろデスコリラックマおんぷ



実家に里帰り中なのをいいことに、あっきぃプーに内緒で色んな物をネットでポチりまくってます…(爆)。



1ヶ月を過ぎた頃から急に“ぐずり”コマンドを習得したしぃたんキイロイトリ…。

おなかいっぱいになっても簡単には寝てくれなくなっちゃったんだよね汗



そこでこんなものをポチってみました♪☆。↓



ベビービョルン ベビーシッターバランス



ましまろ日記



バウンサーも色んなのがあるみたいだけど、ネットでの評判が良かったのでコレに決定あげぇぃ!!

素材はメッシュタイプにしたので洗ってもすぐ乾くし、夏でもムレ防止に◎YES




ましまろ日記



ベビービョルンは他のバウンサーと違って座面自体がゆらゆら揺れる構造なので足の部分にぷぅくんpu-kunが挟まる心配が無くて安心~◎☆




ましまろ日記


すわり心地はどうだろかー?



ましまろ日記


キイロイトリ:「……。」






…無反応なしぃたんキイロイトリ




何度か揺らしてみるも、結構揺れが小刻み(?)な感じでなんだか酔いそぅ…。


まだちょっとしぃたんキイロイトリには早かったかなエヘ汗

早くこれに座ってゴキゲンなお顔を見せてくれるようになるといいなぁ~。




そういえばこないだあっきぃプーから1通の写メが。↓



ましまろ日記


どうやらあのコ洗濯バサミを食べたようで…Oh~!!




背後霊のように写るは…、



ましまろ日記

※画像明るくしてみました(笑)。




ぷぅくん…、隠れてるしっブツ!!




ま、


相変わらず元気そうなぷぅくんpu-kunでなによりです…汗


ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧




にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ









 
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
