 

ましまろデスコリラックマ





MAKIEのSALEで買った子供服その2です







SALE前から狙っていたリバティのスモッキングドレス。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



秋冬物だけど、明るい色で暖かくなっても着られそうなので来年用としてサイズは3Yに。





お袖のベルベットのリボンやバックのボタンなど、細かなデザインも可愛らしいワンピースです♪



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



使用リバティはPenny。

色違いでグレーもあって、本当はそっちの方がましまろの好みではあったんだけど…暗~い色ばっかり着せるのは可哀想なので、最近はできるだけ可愛らしい色も選ぶようにしています(^_^;)。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


しぃたんも来年こそはワンピースが似合うくらい髪の毛が伸びていることを祈って…。去年 もボンのワンピ買って同じこと言ってるw)







そしてPennyの色違いでこちらも。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*




ウールマフラーです。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

毎年人気のウールシリーズ。

要はフリースなんだけど、柔らかくてとてもあったかです♪




お揃いでコーディネートできるようにブルマーも。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


こちらは2-3Yです。

ちっちゃい子が着るブルマーってすごい好きなんだけど、ぷりぷりオシリが似合う内にたくさん着せておきたいです♪

ミシンも買ってもらったことだし、こういうブルマーくらいは自分で作ってあげたいなぁ。



というわけで、MAKIEの個人輸入はこれで全部。




おそらく国内では2点くらいしか買えないところ、5点も買えて大満足…( *´艸`)

SALEということもあって、と~ってもお買い得でした☆





そういえば、MAKIEのデザイナーさんが手掛けた手作り子供服の本。↓




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


【小さくてもきちんとした服】


MAKIEのコレクションと同様、シンプルで上品なデザインのものばかりです。

大人顔負けの素敵なお洋服がたくさん載っています。


ベビーボンネットなんかも載っていて、手縫いでも出来そうだったからしぃたんが生まれた頃に買ったものの…結局作らずσ(^_^;)。

でも、ミシンを買ってもらったし!と、本を引っ張り出して来てとりあえず布の裁断をしてみました♪

出来上がりはいつになることやら…ですが、作り終えたらアップします☆

 



ましまろデスコリラックマ







冬のSALEではインポート物も見逃さず…。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*





NYからのEMSで届いたのは…、






MAKIEでございます(´∀`)。


ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*





今まで一番のお気に入りだったgoodevening さんのお洋服が終了してからというもの…とりあえずMAKIEがお気に入り一番手に繰り上げ(笑)。







ちゃんと布製のショッパー付けて送ってくれるのがウレシイ。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


円高だけに送料込でもめちゃんこ安く買えました。

(MAKIEさんは発送にも気を使ってくれているので海外通販ならではの懸念事項もあまり考えなくて大丈夫。ましまろはいつもセーターやらTシャツやらは避けていますが…もしかしたらいけるかも!?)







たくさん買ったので今日は少しだけご紹介。







まずはTomaryのスモッキングブラウス。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



$84→$50。

送料分上乗せしても大体4000円くらい…。

これだけ円高だとホント国内で買うのがバカらしくなっちゃうよね…(>_<)!


国内のセレクトショップではSALEでも5000円以下のところは見当たらなかったのでお買い得だったかな~と思います。





ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


大人っぽいカラーが素敵。

サイズは2Yなので来年まで着られそうです♪





小物もSALEになっていたのでいくつか買いました。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



ウールカラーです。

こちらは確か半額くらいになっていてなんと$25。安っ!





裏地はVee☆



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



本当はVeeのワンピースも狙ってたんだけど、しぃたんのサイズは売り切れでした(。・ε・。)。





カラーとブラウスでコーデすると可愛いよ~。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*




カラーはフリーサイズなので当分先まで使えそう♪


…この前コレ着けたままお茶していたらカラーが完全にお食事エプロンになってたけどねw。




フリースも柔らかくて着け心地が良さそうです。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


…型紙取って自分で作れそうだね(笑)。





というわけで、残りはまた今度(^O^)/☆




☆しぃたんと同じブラウス 色違いも♪

☆ワンピースタイプも可愛い♪50%OFF!


 



ましまろデスコリラックマ







お天気の悪かったこの週末。


ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

外は寒いし、ぷぅくんとストーブの前でぬくぬく…。






しかし、家に籠っていてもしぃたんの有り余るパワーは発散できないので、室内で身体を動かせるような所へ行ってなんとか凌ぎました(^o^;)。






土曜日はベビースイミングに初挑戦。
普段は平日にあっきぃのお母さんが連れて行ってくれているのでましまろと入るのは初めて。


プールサイドからの飛び込みとかも怖がらずに出来るしぃたんにビックリヽ(゚◇゚ )ノ☆

潜ったり、アームヘルパーを着けてぷかぷか浮いたり…。しぃたんがスイミングを楽しんでいる様子が体感できてとても楽しかったです^^♪





そして、日曜日はお買い物に行ったり…。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

風船もらったョ♪





パワー発散のためにキッズスペースは必須(笑)。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


楽し過ぎてベロがでちゃうしぃたん…。





前は1人で遊具を使わせるのは心配でしたが、今ではすっかりこのとおり。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

はきゃー☆





すべり台なんかも上手に登ったり滑ったりしていましたv(^-^)v。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



随分と成長したもんです(´∀`)。





今日もまた午後は雪の予報が出てますが…明日以降は少し天気が持ち直しそうで良かった。

今週末は友達の結婚式があるし、どうか晴れますように~~(。-人-。)☆




ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

 


ましまろデスコリラックマ






ラッピングネックレスを作りました。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



ミシンを買ってもらってから、手芸への意欲は高まる一方…。




といっても、




全く技量が無いのでとりあえず小物から攻めています(笑)。





今回はBonpointで買ったRossellieのネックレスを参考にCapelで作ってみました。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



細長い袋状の紐を作って中にビーズを入れて結んでいくだけ。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

リボンの部分も忠実に…。

Bonpointのよりちょっとだけビーズも紐も大き目でしたが、なかなかうまいこと再現できたと思います(´∀`)♪



超簡単だったので生地違いで色々作りたいなぁ~。

でもビーズが小さいと作業も面倒なので、次はおっきぃビーズで作ろう…(笑)。



 


ましまろデスコリラックマ






週末はぷぅくんにお留守番してもらって朝からお出かけ。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*




…ゴメンね。行ってくるよ~(ノД`)。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


pu-kun:「ボクをおいていくなんてー(怒)!」





昨年終わらなかった車の調整へ。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



この日は空いていて、すぐに入庫してもらえました♪






待っている間、新横浜駅近くまでお散歩。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

めちゃんこ寒かったのでしぃたんはぐるぐる巻きの重装備。


↑新生児の頃から使っているマックスダニエルのおくるみ は手触りも良くてとっても暖かいよ~^^*。

しぃたんのはシャンパンです♪ふりふりが可愛い…☆






途中にあったうどん屋さんで朝ごはん。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


しぃたんも上手に食べれたよ^^。



車は時間かかると思いきや、うどんを食べ終わってすぐに作業終了の電話が。



今回は足周りの調整だったんだけど、前の車に近い感じの固い足周りになってあっきぃも喜んでいました。…駆け抜ける歓びっ(´∀`)!

作業も思った以上に早く終わったので、その後ららぽーとへ。




あっきぃが、「薄くてふかふかしたコート(=LAVENHAMのことらしい^^;)が欲しい」と、言っていたのでSHIPSやらを見ましたが欲しいカラーが無かった(´・ω・`)@…ネットで探すか来年買うかな~。





その後、歩き疲れたのでミスドで駐車券の為にお茶をば…。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


しぃたんミスドでびゅー♪


あっという間に1個ぺろりでした。





美味しくドーナツをたいらげた後はぷぅくんをピックアップし一緒にあっきぃの実家へ。






ぷぅくん、おまたせ~。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


あっきぃの実家ではいつもクッキーちゃん達と楽しく遊んでいます。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



そしてなぜかしぃたんのファッションショーがはじまったり…。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


※ベビースイミング用のウェットスーツですwおなかぱつぱつ。


ぷぅくん、しぃたんが楽しく遊んでいる間、あっきぃとましまろで洗車。


普段は毎回あっきぃが手洗いしているんだけど、実は昨年末に時間が無くてやむを得ず洗車機に入れてしまいました。

すると案の定…傷だらけに(TωT)

色がブラックだから余計に目立つ…。


なので、今回は傷を目立たなくするワックスもあっきぃが頑張ってかけてくれました。


あっきぃが“だから黒は買わないって思ってたのに…忘れてたぁ~。”と嘆いてたョw。




ま、そんなこんなで楽しい休日を過ごしたましまろ達でした…(^ε^)♪






ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

 



ましまろデスコリラックマ





SALEで買った子供服、第二弾はZARAのオンライン。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



相変わらずシンプルで丁寧な梱包…。




ちょっとお上品なワンピースを。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



サイズは24-36M。

来年用です。



きちんとした場所へのお出かけにも使えそうなデザイン。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


メタルヤーンのラメ感が可愛いよ。

生地もすごくしっかりしていて、厚手で暖かそうです。


来年こそは…髪の毛がもう少し伸びてこんな女の子らしいワンピースが似合うようになっているといいネ♪








もう1着はリブカーデガン。






ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



こちらはKidsサイズで2-3Y。

以前買ったリブカーデガンの使い勝手がとても良かったので型違いのこちらを購入してみました。




ZARAのリブカーデは思っていたよりも洗濯にも耐えています。

一応お洒落着洗いにしているけど、伸びたり色あせたりはしてないよ~。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



SALEで買った物はこれでおしまい☆







…と言うべきところですが、実はまだまだあります(爆)。



そちらはまた今度(≧▽≦)☆



 
ましまろデスコリラックマ







年末にあっきぃがミシンを買ってくれました。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


ずーっと欲しい欲しいと言っていたのですが、ちょっと早い誕生日プレゼントということで…ついに念願のMyミシンがやって来ました!







横浜そごうのホビーラに一緒に行って少しだけ説明を聞いて購入。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


初めてのミシンだけに、じっくり色々選びたい気持ちもあったのですが…あまり下調べする余裕が無かったのと、お店で見ても正直どれがいいのかさっぱり分からなくて(笑)。





電子やらコンピューターやらも迷ったのですが、あまり機能があっても使いこなせないし壊れた時にも面倒。

とりあえずは自動糸調子やボタンホールなど最低限の機能があればいいと思ったので、無難にホビーラホビーレオリジナルミシン に決めました。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


実際、ミシンは超初心者なのでこれで作りたい物が作れるのか…すらよく分かりませんが(^▽^;)、ホビーラならそごうにお店もあるし何か分からないことがあっても親切に教えてくれるので良いかなぁと。

ちゃんとミシンの保証もついているので安心です。



あっきぃ、素敵なプレゼントをありがとう…!








…で、さっそく小物作りから挑戦。






記念すべき初めてのハンドメイド作品はこちら。↓



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


ファーマフラー(*^o^*)♪




いきなりファーを縫うってのもかなり無謀だった気がしますが、縫い目は表に出ないので上手に出来たように見えます…(笑)。






プードルファーとリバティの組み合わせがお気に入り。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


一応リバーシブルで、リバティを表にしても可愛いよ。




ふわっふわで気持ちいいんだ~(´∀`*)。

しぃたんと共用で使えそうです。


ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

150cm×50cmで800円のプードルファープードルファー と、ホビーラで300円だった端切れのリバティを使ったので、実質500円くらいで出来たかなぁ(´0ノ`*)☆



☆コレを使いました。カラーも豊富♪↓



リバティ物は買うと本当に高いので、しっかり練習して色々なものを自分で作れるようになりたいですo(^-^)o!




プードルファーもたくさんあまっているからぷぅくんのお洋服を作って、ダブルプードルにしてみようかな…(笑)。

これからはわんこ服作りも頑張ります('-^*)/☆




ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

 


ましまろデスコリラックマ









今年こそはSALEで子供服は買うまいと誓ったはずが…、





店員さんの“レジにて付いているお値段よりさらに20%OFF!”の声につられて吸い寄せられてしまいました(´∀`)。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



普段着用に、来年も着られるように90サイズの物を。
これだけ買って1万円ちょっと。GAP…プロバーで買うべからずw。


今年はプレ幼稚園も始まるので…少し女の子に見えるようにピンク系で選んでみたよ( ´艸`)。





コーデはこんな感じかな~。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

インナーのタートルは690円(笑)。



フリースパーカーは同じ物でワンサイズ小さいのを今着ています。

持っているのと色もほぼ一緒なんだけど、他にグレーと白を見せた中しぃたんがこの色を自分で選びました…。




ダウンとコーデュロイパンツもピンクだよ~。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


スモーキーカラーが大人っぽくて好きです。




1600円→390円と激安だった帽子を合わせても可愛いね♪



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



この帽子、おっきなボンボンがすごーく可愛かった!





ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

耳まですっぽり覆うのでめちゃめちゃ暖かそうだよ~。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*




あまりの安さに、よく考えずに袋に放り込んだけど…一番のヒットだったかも(笑)。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


しぃたんもかなりお気に入りで良かった(*^.^*)。







…ピンクつながりでこちらも。





お正月に行ったコストコで買った長袖ボディのセット。





ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


5枚セットで1500円くらいだったかなぁ…。




生地も厚めでしっかりとしていて良いよ。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


サイズは18-24Mなのですが、かなり大きい!


袖もかなり長かったけど、主にパジャマ代わりに使っているので夜中にしぃたんがバンザイしていても冷えなくてGoodデス(笑)。








そんなこんなで、新年早々子供服が部屋にあふれています(^o^;)。



もう良い歳ですが…お正月にはちょこちょこお年玉をもらったので結局しぃたんのお洋服を買ってしまったという…(笑)。


他にもSALEで色々買ったのでまたご紹介しまーす。



 


ましまろデスコリラックマ






Amazon.com (米アマゾン)でのお買い物にハマっているましまろ。






はっきり言って、円高の恩恵受けまくりです(笑)!






ちょっと前のことになりますが、実は先日のあっきぃへのプレゼント なんかもAmazon.comで購入しました。






元々海外からの個人輸入は結構しているものの、Amazon.comからの購入は初。


BOSEの商品は国内定価との価格差が大きいのですが、公式webショップだと日本へ発送していないので思い切って米アマゾンマーケットプレイスのBOSEショップから買ってみることにしました。





購入はいたって簡単。

日本のアマゾンとまったく同じ手順なので英語が出来ない人でもたぶん大丈夫(笑)。




発送から到着までのスケジュール。



・注文

 

 ↓


・当日:注文受け付けたよ!メール

 

 ↓


・翌々日:ごめんね、到着がちょっと遅れるよ!

     でも今日発送したからね!メール

 

 ↓


・約1ヶ月後:商品到着。





おなじみの箱に入ってフツーに届きます。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


思っていたよりも箱も無事(笑)。





“税付”のシールがデカデカと…。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

(税付きだったからゆうパックだったのかなぁ?他の商品はクロネコさんで届きました。)








梱包も日本のアマゾンと変わりません。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*






遥々海の向こうからやって来たと思うとちょっと嬉しいですね^^*。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*




中身も綺麗でまぎれも無く新品の正規品ですv(^-^)v。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


こうして念願のBOSEQuietComfort® 15 がやって来たという訳です。










さて、今回のお買い物…。

一体どれだけお得だったかこっそり教えちゃうよ~(´0ノ`*)








以下、購入内訳。(ながいよっ!)







【BOSE QuietComfort® 15



Item Subtotal: $299.95 (本体価格)
Shipping and Handling: $13.46 (送料)
Import Fees Deposit: $15.67 (輸入手数料)

Shipment Total: $329.08 (JPY 26,043) (合計金額)

Paid by Visa: $329.08 (JPY 26,043) (決済金額)


上記に加え、配達時にゆうパックから800円(地方・消費税600円+通関料200円)の請求が。

なんといっても海外通販でこの送料!安くてありがたい~。

(普段個人輸入するのは子供服ばかりなのですが、どこのショップも金額に応じて送料が決まっていることが多く、合計金額$100くらいでも送料が$40~という感じです。それに比べるとアマゾンが激安に感じる…。)



そして運が良かったことに、注文した日はちょうど1ドル=75円台と歴史的な円高が騒がれていた日。(というか、75円台突入したのでポチったのですが。)



Amazon.comではドル決済と円決済が選べるので、75円と聞いた時点でまぁ底になるだろう…と円決済に。


決済前の明細によるAmazon.comレートは大体1ドル=79円くらいだったのでちょっと悩んだのですが、商品の発送まで時間がかかりそうだったしドル決済だといくらまで上がるか心配だったので…。


案の定、直後の市場介入によりそっこー円が急落したので円決済にしておいて結果的には正解だったかなと思います。





…しかし、商品到着から約2ヶ月後。


突如Amazon.comからメールが。




文中には色々書いてありましたが、


Import Fee Deposit Refund: JPY1,240 


と、輸入手数料が返金される旨記載が。









…というわけで、


めでたく、国内価格: 39,900 円 の商品を海外からの送料込で 25,603円(14,297円も安く!) にて手に入れることが出来ましたヘ(゚∀゚*)ノワーイ♪

これぞ円高の恩恵!今回は本当に底値で購入出来たんじゃないかとだいまんぞくー(´∀`)。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*
音も性能もばっちり☆





あ、ちなみにAmazon.comマーケットプレイスでは日本に送れる商品と送れない商品があるのでまずはカートに入れて確かめてください。

日本に送れない商品は途中でImportant Messageが赤文字で出て“その住所には送れません~”てな表示がされます。↓



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


でも、購入のタイミングによって日本へ送れるようになったりすることもあるので諦めずにチェックすることをおすすめします。

ましまろが10月末に買ったBOSEのヘッドホンも現時点では発送不可になってしまっていました(´・ω・`)。理由は分かりませんが…。




とにかくまぁ、こうして国内消費を冷やしていることに罪悪感を感じつつ(Amazon.comもサイトで「日本でお買い物しましょう」て言ってるw)…庶民は賢くお買い物をしなくちゃね☆と思う次第です。


Amazon.comでは他にも色々買ったのでまた今度ご紹介しようと思いまーす(・∀・)。






ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

 




大晦日の晩から突然体調を崩し(嘔吐・発熱etc.)、結局ベッドで年越しを迎え元日も寝たきりだったましまろデスコリラックマ…。





でも、せっかくのお正月に予定が何もこなせないのは癪なので、2日は実家や親戚宅での新年会に行ったり…しているうちに若干回復?





しぃたんのオムツも切れていたので3日はコストコへも行ってきたよ~。

(ホントは元旦に行くつもりだった(`ε´))




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*
しぃたんカメラを向けると最近は勝手に“にこっ☆、ぱっ♪”と、やってくれます…。





オープンちょうどくらいに行ったけど案の定めちゃ空いてました。



うちはコストコのデリではあんまり買ったことが無かったんだけど、お正月だしお寿司やペンネに初挑戦。

あっきぃの実家で一緒に食べたけど結構美味しかったですv(^-^)v!

あの値段であれだけの量が入っているならやっぱりお得だね。




レジもまったく並ばず…ガラガラのフードコートでホットドッグを食べて帰りました。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



しぃたんもパンとソーセージの部分だけ少し食べたよ。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

てへ♪




そして、お留守番していたぷぅくんですが…。









んん??




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*




ぷぅくん、3歳にして早くも白髪が~Σ(・ω・ノ)ノ!?




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



どうやら、うまいことクッションの羽根がお鼻に刺さってたみたいでヒゲが白髪になってました(´∀`*)!



…可愛かったのでしばらくこのままにしときました(笑)。





というわけで、クリスマス~お正月の記事はまた時間のある時に遡ってUPしまーす(・ω・)/



ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

 

Happy New Year !!





ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*





また1年、素敵な毎日が訪れますように…☆



ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

 
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
