 
前回につづき、gelato pique♪



ちょっと前にSALEで買ったグッズをご紹介。




ふわふわもふもふ♡

DSC_0004.jpg

ぞうさんのルームシューズです。



素朴なお顔がなんとも。

DSC_0005-horz.jpg


しっぽのちょろ毛がツボ(笑)。

DSC_0007.jpg

しぃたんもこれには大喜び~。




さっそく履いて、ぞうさんのしっぽやらお鼻やら引っ張ってましたσ(^^;)



赤ちゃんの頃からメルトンのブーティをサイズアップしながら履いてきましたが、↓

blog_import_506cd2ea9eeea-vert-horz.jpg
1歳のしぃたん…あたまつっつるw

とうとうしぃたんのサイズが無くなってしまったので、いいルームシューズがないかな~と探していました。


☆ベビーにおすすめ!可愛いルームシューズ♪↓

【MELTONブーティ】

でも、16㎝~の物だとスリッパばっかりなのねー。
スリッパだと階段の上り下りの際危ないのですっぽり履けるタイプのルームシューズを探していたのですが、たまたまgelato piqueで見つけてあまりの可愛さに一目でノックアウト(´ω`*)☆



ぞうさん、左右で微妙にお顔が違うのもご愛嬌。

DSC_0098-vert.jpg

しぃたんは“こっち(右)がぞう太ちゃんで、こっち(左)がぞう子ちゃん!”と名付けてました。




ぞうさん、ちゃんとお口もあって可愛いよ(^^)

DSC_0101_2014022411245019f.jpg



履いているのはついでに購入したルームパンツ。↓

DSC_0022.jpg

サイズはXS(100-110)で丁度いい感じ。
素材のふわふわ感や色使いにキュン死です(爆)。



バックのロゴがキュート。

DSC_0021_20140224105305e20.jpg

しぃたんにこんなの着てゴロゴロされると、思わずお尻ナデナデしちゃいます(*´∀`*)



もこもこ、すべすべな肌触りが気持ちいいみたいでしぃたんもお気に入り。

DSC_0028_20140224110204cd3.jpg

“おそとにきていく!”と言って大変でした…。






先日購入したガウンと合わせて。

DSC_0047_20140224110209c7d.jpg

うわ~。
ジョシ力全開なコーデだわ(笑)。




でもとにかくふわふわが気持ちいいので無駄にしぃたんにスリスリしちゃう…(○´艸`)。

DSC_0045.jpg

全身mocomoco着てるとホントぬいぐるみみたいな抱き心地w。




あと、他にSALEでゲットしたもの↓



トップス&パンツ。

DSC_0064-horz.jpg

チュールがたまらんっ。




どこもかしこもふりふりだよー。

DSC_0066.jpg
DSC_0065_201402241138213a2.jpg

着るだけでしぃたんも乙女ちっくに変身~。
このままお外にも着ていけそうなくらい。



可愛いルームウェアなんて完全に自己マンですが…(笑)、これから少しずつ集めようと思います♪
しぃたんが大きくなってから、ましまろのように家の中では常にダサダサスウェット…みたいな子にはなってほしくないしね。
mocomoco、仕舞う時に嵩張るのだけが難だけど…。



しかし、gelato piqueって究極の癒しグッズだよね。
ふわふわの素材に柔らかな色合い……見て、触って、着るだけですっごい幸せな気分になります。ホントすごいわ。

メンズもあるみたいだからストレスMAXのあっきぃにもプレゼントしてみようかしら。

DSC_0039.jpg
もふもふして癒されて♡

ちなみに、当然SALEではましまろのもGET(笑)。
そちらはまた今度アップします ~(σ゚∀゚)σ
 
gelato piqueでお買い物。


DSC_1066.jpg


gelato pique Kidsのmocomoco“powder”ガウンです♪


DSC_1078.jpg

戸建で家の中も結構寒いので上着は必須。
先日UPした記事でパジャマ姿のしぃたんが着ている西松屋のスリーパーがなんとも……だったので、ちょっとおしゃれなガウンを新調してみたのです。


こちらは2014SSコレクションの新作ですが、もこもこであったか♡

DSC_1079-horz_201402240900553e0.jpg


サイズはXS(100-110)。



ワンサイズ上と迷ったけど、丈がかなり長かったのでこちらにして正解。




フードのぽんぽんも可愛いね。

DSC_1083.jpg

gelato piqueはしぃたんのルームシューズを探していた時に可愛いシューズがSALEになっているのを見つけて初購入。どれも、もっふもふで癒されるぅ~~(*´ω`*)



今更ながらすっかりハマって、ガウンはちゃっかりましまろもおソロ(笑)。

DSC_1088.jpg
すんごくかわゆいけど、mocomocoシリーズは糸くずがすごい…。



てなわけで、SALEで購入したジェレピケたちはまた後日アップします…☆
 

AD

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
 
決して暇なワケではないのですが…
写真がたくさん溜まっているので連日のブログアップです。




先日の大雪の日。
しばらく家に籠っている間、久々にハンドメイドを♪



来月従妹の結婚式に出席するので、しぃたん用のパールネックレスを作りました。



…というか、
ましまろが他のアクセサリーを作っている間ジャマばっかりするので、自分で作ってもらいました(笑)♪

DSC_0977_20140218142402228.jpg
着替えもせずに…すんません。


パールの穴は小さいし、テグスはほそ~いので無理かな~?と思いきや、

DSC_0972-vert.jpg

しぃたん、なかなか上手に作っていました!
パールも小粒だけどしぃたんの手も小さいから丁度いいのかな(^^)??



完成はこちら。


DSC_0992_20140218142943c8d.jpg


材料はすべて貴和製作所。

DSC_0990.jpg

もちろんパーツの部分はましまろが作りましたが、一応しぃたん、初のハンドメイド作品。
よくできました(^O^)/☆




そして、その来月の結婚式ではなんとしぃたんにリングガールのオファーがっ(汗)!


従妹には姪っ子もいるのですがまだちょっと小さくてお願いできないとかなんとか…。しぃたん、大丈夫かなー(>_<;)!?
結婚式なんて絶対失敗できないので超心配です…。



というわけで、目下練習中。
ネットでリングガールの動画探して見せたり、ぷぅくんのお昼寝クッションにリング乗せて歩かせてみたり…(爆)。


衣装もリングガールっぽいのを準備。

DSC_0983.jpg
寝起きでパジャマの上に着てますが…。


本人は可愛いドレスに俄然やる気になってくれました(笑)。

DSC_0986_20140218142408bf6.jpg

従妹に衣装着て練習しているところを写メしたら喜んでくれていたのでよかった。
しぃたん、本番絶対成功させてね!!!





☆ちなみにしぃたんのドレスと花冠はこちら↓

 
【リングガール、フラワーガール/キッズドレス】【キッズフラワーティアラ、フラワーカチューシャ】

ドレス、値段は安いのに全然安っぽくなくてびっくり!
花冠と合わせるとかなり可愛いですョ~~(´ω`)人♪リングガール、フラワーガールにピッタリです♡
 
しぃたんの新しいレインブーツ。

DSC_0997.jpg

キッズモデルのHUNTERオリジナルです。



3年も前にグラムールセールスで安く出ていた時に、ましまろのHUNTERブーツと一緒に購入。(2足で1万円しなかった!)
以来、ずーっと眠っていたものがようやく日の目を見ました(笑)。



DSC_1001.jpg

サイズは15㎝。
通常の日本サイズよりかなり大き目だと思います。



子供用とあって、バックにはリフレクターが貼ってあります。

DSC_0995.jpg




今年二度目の大雪の日は、雪が融けるのが早く大きな水たまりがあちこちに。
スノーブーツではなく、レインブーツが大活躍でした。

IMG_1279.jpg
docomoショップにて大好きな1Dとw

以前使っていたレインブーツもそうですが、子供用のレインブーツって歩きやすさ重視なのかくるぶしのちょい上と長さが短かい物が多いのですが、HUNTERの方はしっかり長さがあり水はねもへっちゃら。
夏場はちょっと暑そうだけど、雨よけ、泥よけにはもってこい。これからキャンプでも重宝しそうです(^^)v
 


先週末の大雪。

IMG_8723.jpg

土曜日は予定が入っていましたが、案の定先方からキャンセル。…良かった~。
あっきぃは仕事が入っていたので電車の様子を見ながらもなんとか動いているとのことで出勤していきました…。



午前中は雨も強く、しぃたんとましまろはしばらく家に引きこもり…。
何しよっかね~ってことで、しぃたんとアクセサリーをハンドメイドしたりして過ごしました。



午後からは雨も止んできたのでしばし雪かき。

IMG_1123-vert.jpg
しぃたんもジャマをしつつおてつだい。

先週の雪に比べて水分が多いし、晴れ間が出たりしてきてあっという間にべしゃべしゃになってきて大変でした(´Д`)





それでもしぃたんは雪遊びに夢中。


IMG_4881-horz.jpg



月曜日はあっきぃのお母さんと一緒にかまくら作りもしたそうな(´∀`*)♪

IMG_4812.jpg


それにしても、碓氷バイパスの立往生…キャンプへ行く時に通る道だしホント他人事じゃないです(><;)
4日間も動けず本当に大変だったでしょうね。皆さん無事で、車もやっと動き出したようで良かった!!

…あっきぃも警報出てても平気で出かける癖があるので、色々と慎重にしないとダメだよ~~(`・ω・´)σ☆
 
雪、やばーい。




横浜も朝からかなり降ってます。



とりあえず出勤しますが…電車止まったりしないでねー(´Д`)。



土曜日も予定があるけど、どうなることやら。
先方からキャンセルしてくれるのが一番いいんだけどね…なんて;






話は変わって、



ひさびさにGAPの子供服。



ちょっと前にふらっと入ったGAPで定価50%OFFセール!



冬物はもういいや~と思っていたのですが、ちょっと春っぽい鮮やかカラーの物があったので…つい(笑)。




まずは無難なカットソー。2600円→1300円。

DSC_0753-horz.jpg

実際はほぼ蛍光ピンク。ぺプラムが可愛い♪
これでもか!ってくらいのピンクでしぃたんお気に入りの一着です。
はっきりした色で顔映りがいいのでAD用にもよさそう。



もう一枚長袖カットソー。

DSC_0787-horz.jpg

明るいイエローのドットが目立ちます。こちらも実際は蛍光イエローっぽいかな。
目がチカチカするけど、なんたって2200円→1100円だから買いです。




そしてさらにイエロー!なマリンっぽいカットソーワンピ。

DSC_0780.jpg

ディスプレイで紺カーデを合わせて着ていたのがとっても可愛くて。
紺カーデとか持ってないけど買っちゃいましたw
こちらも定価の半額で3200円→1600円!



最後は一番の収穫。

またまたイエロー!!なウィンドブレーカー。

DSC_0758.jpg

ベビーの頃に買ったGAPのウィンドブレーカー(90㎝)を自転車に乗る時なんかに着せていて大活躍。
しかし、いい加減小さくなってしまったので買い換えです。


DSC_0759.jpg

フードもちゃんと取り外しできるから幼稚園にも着て行けそう。
4200円→2100円と超お得にゲット出来てうれしー。これは大き目の110サイズを購入。



以上、イエローだらけのお買いものでした(笑)。


今回サイズはほとんど100cm。GAPでは90㎝以来のお買いものでしたが、110㎝になるとGirlsサイズになってもっと可愛くておしゃれな洋服が増えるのでまたGAPでお買いものすることが増えるかな♪ポシェットとか小物も可愛いしね~。

定価の半額とお買い得でしたが、またすぐSALEで下がるだろうから、さっそく着られるものは着せておこう(笑)。
 
先週末の大雪。

DSC_0872_20140213135540468.jpg

キャンプへ行こうと思っていましたが、特に予約は入れていなかったので良かった…。
こんな日はおウチで大人しくしているのが一番。



…なワケなく。



朝から元気に雪かき&雪あそび。

DSC_0866-vert.jpg


外には雪かきのおとーさん以外ほとんど人もおらず。

DSC_0862.jpg
吹雪いて視界も真っ白(汗)!




まぁ、せっかくスタッドレス履いてるし…ってことで、わざわざ大雪の中ドライブ(笑)。(一応ガソリン満タンに。)



当然道はガラガラ、しかし車が通ってない分雪も捌けておらず、スタッドレスでもさすがに滑る…。



安全運転でまずはコストコ。

DSC_0877.jpg

日中はかなり吹雪いてたので、もー、コストコも見えないくらい。



店員さんの方が多かったです…。



怖いもの知らずのあっきぃ。さらにキャンプ用のシューズを買いに行くと言い出しました。





吹雪きの中、三井アウトレットパーク到着。




アウトレット横の海…。

DSC_0894-horz-vert.jpg

すごい。これは死ねる…(((;゚Д゚))!
さすがにこの荒れた海を見るとましまろもちょっと帰りたくなったけど…。




てか、吹雪きの中、駐車場の発券機に律儀に人を立たせているのに驚愕(しかも女性…。)!!!
雪&風の中突っ立ってたら低体温症になるよ??
まーこんな日に出歩いているましまろ達が言えた立場じゃないんですが…あれはちょっと心配になりました。




アウトレット内も一面雪景色。

IMG_2544.jpg

さすがにこの日は17時半で閉めるとのこと。
一応通常通り営業してましたがほとんど人はいませんでした(笑)。

IMG_1777.jpg

しぃたんはしっかりスノーウェア+モンベルのシェルジャケットで防寒もばっちりなので元気いっぱい☆



コーチでポーチ(9000円→3000円くらい!)を買って、モンベルであっきぃのアウトドア用シューズを物色。

IMG_3566.jpg


丁寧な店員さんがシューズ選びをレクチャーしてくれて、無事ゴアテックスのトレッキングシューズを購入していました。

IMG_3162.jpg
隣で邪魔ばっかりするしぃたん…。

ましまろも一緒に買えば良かった…。



そういえば、シュラフがアウトレット価格になってた!

IMG_0368.jpg

新しいのが出るのかな??
ましまろが去年3つも揃えたバロウバッグも12800円→10800円になってた…(泣)。
確実にお買い得です。欲しい人は急げ~。


そして今回やっとこモンベル会員になりました。年会費1500円ってことで必要ないね~なんて言ってたけど、この1年間でモンベルで使った金額を考えると…もっと早く入っておけば良かった(´Д`)@@@



あとはLEGOショップで遊んだり…

IMG_8823.jpg




ショッピングの後はまたまた雪遊び。

IMG_3532.jpg



いつものように遊具で遊ぶしぃたん(笑)。

IMG_8057-horz.jpg

この時も結構吹雪いてたけどねー。




アウトレットを出る頃が一番雪がすごかった!

日も沈んで吹雪きも増して…あっきぃが車回してくれるっていうんで立ち止まってたら一気に体が冷えた。怖い怖い…。

IMG_8623.jpg

そして駐車場の出口でもまた律儀に駐車券を受け取るためだけに人(またまた女性!)が立っているという…。
こんな日くらい駐車場解放しておけばいいのに…と思ってしまいました。





帰りにスタバにちょっと寄り道…。(アウトレット横のスタバは閉まってたー。)

IMG_9817.jpg

雪を眺めながら一息。
それにしてもよく降ったもんだ。




で、


一日外出してたら当然ながら自宅の駐車場がすんごいことに(笑)!
朝かなり雪かきして行ったのに、ふつーに40㎝くらい積もってた…。


雪かきしないことには全く入れず…結構大変でした。

DSC_0920_20140213142357beb.jpg

あっきぃが頑張る中、しぃたんとましまろは横で雪だるま作って遊んでました。




その後、まだまだ雪でテンション高いましまろ一家は夜の公園へ。

page_20140213141225281.jpg

しぃたんはチリトリ持って雪かきしながら進みます。




誰もいない、誰も踏んでいないまっさらな雪!

IMG_0314.jpg

めっちゃ足跡つけたり、飛んだり跳ねたり…ましまろ達も大はしゃぎ(笑)。





お山を作ったり、雪遊びを満喫しました。

IMG_1472.jpg

その間ずっと、遠くの方で一台の車の近くをうろうろしている人が視界にチラチラ…。



あっきぃが様子を尋ねると、どうやら雪&ぬかるみにはまって出られないらしい。


JAFも全然繋がらないらしくって、ましまろ達が遊び始めたころからいるっぽかったからかれこれ1時間ほど苦戦しているってことで、あっきぃも家までもどってスコップ持って来たり、下に色々敷いてみたり、ジャッキで上げてみたり1時間以上格闘しましたが結局出られず…。
また吹雪いてきて寒くなってしまったので引き揚げましたが、その後どうなったのか???
翌朝には車は無かったので誰かヘルプに来てくれたんでしょう。


というわけで、とにかくすんごい雪でしたがなかなか楽しかった(笑)!
でもこれくらいの雪、北海道の人とかからしたら笑っちゃうレベルなんだろーなー。
何はともあれ、安全第一に…。今年はしぃたんも雪にいっぱい触れられて良かったです♪
 
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
 
随分前に個人輸入したSofiaのバックパック。

DSC_0763_20140205080431e68.jpg

クローゼットの奥に隠していたのに、片付けしていたらしぃたんに見つかってしまった…(-_-;)。



たしか送料分入れて$19くらい。
ちょこちょこ日本のDisneyストアにもSofiaグッズが入荷してきているみたいですが、こちらは今のところ日本未入荷。

DSC_0772.jpg

ハデハデで可愛いです(笑)。



ただ、コストコとかにも売っているような小さいデイパックかと思って良く見ないで注文したら、かなり大きかったんだよね。

DSC_0770-horz.jpg


大人が背負ってもちょうどいいくらいかも(汗)。


Sofiaのイラスト部分はラメラメキラキラ♪

DSC_0829.jpg

幼稚園ジョシにはたまらないだろうな~(^^)。




表にはランチバッグを付けるベルトが付いています。

DSC_0764_201402050803343a6.jpg

あっちの子供用バッグはたいていこんな仕様になっているよね。

が、ランチバッグは買わず。
今見ると取扱いが無くなってる…。うーん、一緒に買っておけばよかった(´Д`)





しぃたん、基本的に鞄とか好きです。

DSC_0825_20140205080341831.jpg

お出かけの時にも自分でポシェット選んで提げていくし、家の中でも“がっこういってくる!”なんて言って、リュック背負って学校ごっこしています。
ま、それに延々付き合わされるんですが…σ(^^;)




話は変わって、今週末もキャンプの予定!



…ですが、天気があやしい???


寒いのは全然問題ないけど、雨はさすがに…。


晴れますよーにー!
 
先月届いたPATACHOUのお楽しみ袋。




今回は来年用に110㎝を購入。
7875円という一着分ほどのお値段!…気になる中身をご紹介♪



まずはペイズリーブラウス 定価8295円。

DSC_0619-horz.jpg

これ、2013AW物なのですが、なんでお楽しみ袋行きなんだろー?ってくらい可愛い!



写真だとちょっと綺麗に映ってないけど、色合いもとても良いです。

DSC_0630.jpg

首回りのデザインも好き。

一枚で着てもいいし、タートルをインして着ることもできて活躍しそう♪
汚れが目立たなそうな柄なのもグッド(笑)。公園でも気にせず着せられるね。



お次は長袖ボーダーカットソー 定価5565円。

DSC_0650-horz.jpg

これ、生地の手触りが滑らかくてすごーく気持ちがいいです。

ただちょっと首回りのデザインが微妙?
タートルでもない中途半端な詰襟具合がお楽しみ袋行きの原因かな(^^;)?

でもしぃたんに試しに着せてみたらとっても可愛かったです。
なんだかんだ言ってこういうシンプルなのが一番使い勝手がいいんだよね~。



そしてワンピースも入っていました!

DSC_0613-horz_20140129152945da9.jpg

ウールフロントタックワンピース 定価10185円


生地も起毛のウールなので一枚であったか。

DSC_0616-horz.jpg

バックもリボンが付いたおなじみのスタイル。

これもなんで残ってたの?ってくらい可愛い!
今年SALEで買ったバルーンワンピと被りますが、こっちの方が好きです。



最後はスカート 定価7980円。

DSC_0635-horz.jpg

シフォンの透け感とシックな柄がおしゃれです。
多分ひざのちょい下くらいの丈なので着られるのは当分先っぽいですが、今回一番気に入りました♡



以上、合計4点。 総額 32025円のお洋服!
よくある福袋用の商品でもなく普通に2013シーズン物が入っていてびっくりです。
PATACHOUのお洋服同士ならどれも可愛くコーディネートできるので何が入っていても外れナシ!損は無いです。
でも、PATACHOUは毎シーズン定価やSALEで買っちゃうから被る可能性も…。


またSS物のお楽しみ袋があったら買いたいな~。
 
週末、あっきぃが出勤だったのでしぃたんとましまろで幼稚園グッズの調達に。
もちろんMy母にヘルプ要請。

布、お弁当箱など…朝イチで出かけたのに夕方までかかってしまった(´Д`;)。
でもとりあえず本人が納得するものが買えたのでよし。(My母が全部買ってくれた!ありがとう!)

IMG_6217_201402031028206de.jpg
どこへ行くにもSofiaのネックレス。

布も買ったことだし園グッズ、ミシン頑張らないとね。
…作ったらまた後日あっぷします。




実は駅からの帰り道に公園があって、通るたびに毎回毎回しぃたんが寄りたがって大変なのです。
いつも“遊びたい!”と言うので“そのお靴とスカートで滑り台とかしたら危ないよ。”などと言って回避していました。
が、この日は公園が近づいてくると“おうちに帰っておクツはきかえたら、こうえんいこっ!”と、なんとしぃたんに先回りされました!!…なかなか賢い(笑)。

IMG_4911.jpg
寒くてほっぺもまっかっか。

この日、散々歩き回ったのに元気過ぎるしぃたん。
結局帰ってからお靴を履き替え…またすぐ“こうえん~~!”と連れ出されました。

ま、楽しかったけどね。





そして日曜日はコストコへ。

IMG_5059.jpg

買い物へ行く度に買い忘れをするにで今回はちゃんとリストにして確認しながらお買い物。それでも買い忘れがあったりするからホント重症です…。




休日の割には空いていたのでしぃたんとフルーツの試食したりのんびり回れました♪



相変わらずおもちゃコーナーから離れないしぃたん。

page_20140203100743e01.jpg

プリンセスグッズが微妙に増えててますます欲しくなりました(ましまろがw)。
プリンセスやティンカーベルのスノーブーツも1700円と激安。次はこれでもいいかも…。
あとは、前回見なかったMyリトルポニーのセットも!可愛い!欲しい~!


他にもお洋服も気になるものがいっぱいありましたが…自粛。



で、今回買ったもの↓

IMG_5834.jpg


・炭酸ペリエ500ml×24 1898円
・ライム 907g 498円
・ベーコン 500g 658円
・スウィートコーン 4本 599円
・アスパラガス 450g 398円
・マルチグレインロール 36個 599円
・さくらたまご 30個 510 円
・kiriスティック3個パック 688円
・ベルキューブ3個パック 798円
・柔軟剤(カークランド)5.53L 1268円
・LUXシャンプー 200ml 1738円
・ビオレボディーソープ 2L 1098円 

結局1万ちょいのお買い物。思ったよりはいかず一安心…。

でもわざわざコストコで買わなくてもいいようなものもなぜか混ざっているのがコストコマジック。
…試食でもらったアスパラとかねw
お腹空いてたし、熱々のをもらってすごーく美味しく感じたのでつい買ってしまった。


あとはあっきぃのお母さんにおすすめ!と教えてもらって、今回初めて買ったディナーロールの親戚のマルチグレインロール。美味しい~!
穀物がたっぷり入っていてプチプチした食感もいいです。

昔はコストコのコーンパンが好きでよく買ってたんだけど、冷凍しちゃうと結局最後の方は冷凍庫味になって食べられず…捨てちゃうことが多いのでしばらく買ってませんでした。
しかし先日新しいトースターをもらったら温度とか、色々機能が付いていてかなり優秀!
試しに冷凍したパンを焼いたら“今までのはなんだったの!?”ってくらい美味しく焼けたので再びパンの大量買いをしてみたというワケです(笑)。

ちなみにマルチグレインの登場によりコーンパンは消えたようなので今度からはこっちをリピかな。
しぃたんもパクパク食べてくれるし。

KIRIスティックはしぃたんの好物。朝ごはんやおやつにちょうどいいです。スーパーより絶対安いので毎回コストコで購入。
たまごもホント安いわ~。我が家は主に休日の朝ごはんのホットケーキに使うくらいなので安いたまごで十分。

あとライムはかなりいいですよ~。いい香りで癒されます。
お酒にもお料理にもなんでもかんでも使ってます。


コストコには早くもプールが出てたし、そろそろキャンプ道具も増えてくるかな~?楽しみ(^^)。


おまけ

しぃたんが出口でレシートを渡すと必ず♡がもらえます♪

IMG_2622.jpg

よかったね☆
 
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
