 
今年もお雛様を出しました。


DSC_0092.jpg


今年は去年よりさらにお雛様に興味津々なしぃたん。



“お雛様出すよー。”と言ったら大はしゃぎで、せっせと自分で並べていました(^^)。



吊るし雛もあるので華やか♪

DSC_0090_20150213102247d61.jpg

あとは雛あられも買わないとね~。
今年はお雛祭りパーティーできるかしら…σ(^^;)



しぃたんは“ダメ!”と言ってもベタベタお雛様を触りまくっていました(´Д`)。
完全にオモチャ状態。

DSC_0094_20150213102250454.jpg

しかも5年目にして、ぼんぼりが壊れてたり…。
あっきぃにボンドで修復してもらっての雛飾りとなりました。




こうして見ると、いつの間にか随分お姉さんぽくなったねぇ。

DSC_0086_20150213104041b64.jpg


4月からは年長さんだと思うと、ほんっと早い!
子供って喋り出すとあっという間に大きくなっちゃう気がします。
 
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
