 
切迫早産との診断で入院となりました…。

20150717184952ba0.jpg

予定日まではまだあと二か月以上あるんですが、この時期普通は3〜4mmある子宮頸管がすでに1.7mmとのこと。
かなり危ないね。



検診の日、そのまま入院を勧められましたがさすがに職場の片付けも何もせずには…てことで、週末挟んでしまうのもあったのですがあくまで“自己責任”という形で翌週からの入院にさせてもらいました。

入院当日はあっきぃに車で送ってもらい、バタバタと職場の片付けと挨拶やらを済ませてトンボ帰りでそのまま病院へ。
車の中でももちろんシート倒して寝たきり。
病院着いてからも病棟間の移動には車椅子に乗せられ…深刻なんだなぁと実感。



しぃたんの時は予定日前3週間も早く産まれたので今回は用心して産休も9週前から取る段取りをしていました。
…しかし、こんなことになるとは(汗)。
早め早めと思っていましたがそれでもダメだった(>_<)!やっぱり妊娠中は何があるか分からないね。

ま、仕事の引き継ぎ関係だけは済んでいたのが幸いでした。

おかげで予定していたキャンプとディズニーはすべて吹っ飛んだ(泣)!
他にも産休中に色々やりたい事があったんだけどなぁ…。


ただ、そんな入院騒動の前も何かと忙しくて、今から思うと結構ムリしてたのかなとも思います。




説明会シーズンに…

20150717185044f08.jpg



葬儀での急な福岡帰省…

20150717185030f1e.jpg
20150717185012724.jpg


ちょっと動き過ぎた⁈



なんとか34週までは持たせないといけないので入院生活はいつまで続くのかまったく予想が出来ませんが、これからはとにかく安静にしっかり管理してもらいながら過ごそうと思います。
 
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
