 
しぃたんのゆっぺくんへの愛情は増すばかり。



DSC_025.jpg



退院してからはましまろとゆっぺくんがリビング、My母としぃたんはしぃたんのお部屋で寝ているのですが…夜中に何回かゆっぺくんをかっさらわれましたw
ましまろに気付かれないようにそ~~~~っと忍び寄り、自分のベッドへ連れて行っちゃうんです。



夜、ふと人の気配を感じて目を覚ますと、しぃたんがましまろの隣で寝ているゆっぺくんの背中に手を入れ、今にも連れて行こうとせん場面も多々あり…(゚△゚;ノ)ノ!!
真っ暗の部屋で、しぃたんと目が合った時の恐怖ったらっっ!!!



ゆっぺくん落としたら大変なので何度も何度も“勝手に連れて行っちゃダメだよ!”と言ってはいるんだけど…。
My母には“気がつかないアンタも悪い。”とは言われましたが(爆)。




とにかくゆっぺくんと片時も離れたくない。
夜は一緒にベッドで寝たい。…らしいです。

DSC_024.jpg
愛されすぎもどーしたもんかね。


ま、心配していた赤ちゃんに対する焼モチみたいなものはまったく無く、ただただ“かわいい、かわいい”と言ってくれているのはありがたいことこの上ないのですがσ(^-^;)
我が家で一番ゆっぺくんのことが好きなんじゃないかな(笑)。


DSC_027.jpg

とにかくしぃたんねーさんには愛されすぎているゆっぺくん。

これからまた、2人がどんな関係を築いていくのかとても楽しみです^^。
 
小さな男の子が生まれました。

DSC_0158.jpg


37w2dと、予定日より3週間ほど早く出て来ました。


病院着いて、15分で出産終わっていたという超スピード出産。

明け方陣痛…??って感じで念のためあっきぃに病院まで送ってもらったんですが、約10分の道のりの中ドンドン痛みが増してきて…あとひとつ信号引っかかってたら危なかった(笑)!


しぃたんの時は37w1d、2544g、分娩室入って25分で出産。
今回は37w2d、2594g、分娩室入って10分で出産ということで、1人目も2人目も早め、超スピード&安産という結果でした。どっちもめちゃめちゃ痛かったけどーーー(´Д` )!

ただ、今回は切迫早産で入院〜自宅安静を経ての出産だったのでここまで持って本当に良かったです。入院生活はほんとに辛かったし…ヽ(´o`;



名前はあっきぃが10代の頃から男の子だったら付けたいと言っていた名前に。
今回も性別は聞いていなかったのですが、何となく女の子かと思っていたので、産まれた瞬間…軽く衝撃でした(笑)。

そして次の瞬間、“部屋、どうする⁉︎しぃたんの大量の服、着れないじゃん!”など、現実的なこと考えてましたσ(^_^;)
いや、ほんとそれね…。



というわけで、ゆっぺくんです。

DSC_0113.jpg


ヨロシクね☆

出てきた時に狭かったのか、頭がやたら長いです…。
お顔はしぃたんの赤ちゃんの頃にソックリ。髪の毛はこれでもしぃたんより多そう(笑)!

しぃたんは赤ちゃんが可愛くてしょうがないようで、退院前から食べそうな勢いで可愛がっていました。

また1からの子育てになりますが、頑張ります(^_^)v

 
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
