 



ましまろデスコリラックマあげぇぃ!!

しばらくぶりのブログ更新…。



更新できなかった理由は、イロイロあるけど・・・汗☆

とりあえず資格試験に集中してました~pencil*ためいき …てことでエヘ汗☆


もう少しでひと段落するので、またブログ開始したいなぁ~キラキラ

ということで「ブログ再開宣言」してみた!!



更新していない間にアメンバーのお誘いをいただいた方もいて、

お返事できなくて本当にゴメンナサイ(汗)。

でも、実はまだアメンバーの仕組みもあまりよく分かってナィので

追々お返事させていただきますね…う~っ汗☆すみません。




さてー。せっかく更新したので、

ついでにまったくカンケーないものをアップしちゃうよ~ぷぷハート・句読点




こないだマリメッコマリメッコのマウスパッドをGETきらハートしたよん。





これ、ネットでいくら探しても売ってなかったから

多分もう廃盤だと思うんだけど、

関内に遊びに行った時に通りがかったパソコン教室の店頭に

さみしーく吊るされているのを発見ーー!?ふぅふぅ


そっこーレジに持っていったんだけど、

どうやらそこのパソコン教室は閉校しちゃうらしくて、



パソコン教室の人:「それ、もう在庫だから…あげますよ笑・・・汗☆。」


だって。


…ええ!!!、なんで??いいのー?マリメッコなのにー?と思ったけど、

マリメッコなんて知らなそうなオジサンだったので

ありがたくいただいてきましたワラ



多分、コクヨのマリメッコのライセンスが切れて結構経つから、お店には相当前から売れ残ってたんだろうなぁ…泣くごちゃごちゃ。可愛いのにね。



探しものって、意外なトコロにあるのね。

まさに灯台下暗し…。

こんな近場にマリメッコたんが眠ってたなんてーンモー↓☆

まぁ、もう手に入らないだろうな~と思ってた物をタダでGETできたのでラッキーでしたぁ~るんるんふきだし




…と、いうわけで

今日からまたボチボチとブログ更新していきまっす~。

がんばるぞーコリラックマ2きらきら



 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/10-df540627
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
