 



ましまろデスコリラックマ♪☆



大掃除をして出てきた大量の着ない洋服…。


これ…、使えるんじゃん!!!?


と、思いつきでぷぅくんのお洋服にリサイクルすることに電球



使ったのは、ましまろコリラックマの洋服。↓


ましまろ日記

今回は“超カンタン!手縫いばーじょん”で済ませるために、の部分だけを使いまーす♪



…約1時間後。



じゃーんプッ


オモテお願い
ましまろ日記


ウラるん♪

ましまろ日記


かなり雑だけど、細かいことは気にしな~ぃハート


手順は以下のとおり…↓


1.袖の部分をぷぅくんの胴の長さに合わせてテキトーに切る。

2.他のお洋服を参考にして、テキトーに前足の部分を丸く切る。

3.すその部分の処理をする。(折り返して縫うだけワラ。)

4.袖の部分にパイピング風に処理をする。


以上、すべて目分量&手縫いによる簡単タートルネックのできあがり~音符。(リサイクル品により、材料費¥0プッ


ぷぅくんに着せてみた…ニヤリ



ましまろ日記

どうだろかー。



ちょっとぴちぴち感も否めないが…。なかなか可愛いんでない!?


ましまろ日記

このままだとちょっとさみしいので後日ワンポイントを付けてみる予定…にくきう



ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ


 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/116-49d5f32f
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
