ましまろデスコリラックマきらきら


まだまだ暑い日が続いているけど、街はすっかり秋モード…落ち葉

ましまろコリラックマもさっそく今年流行のムートンブーツをGETしてきたョブーツふきだし




コレー(・v・)ニコハート


矢印

矢印

カラーは迷ったけど、無難にキャメルにしたよあげぇぃ!!





このブーツの可愛いところは、折り返しのボア部分がファーみたいになってるトコロカワユスハート

履くとこんなカンジ。片方折り返してみたよ。



普通のボアが白いヤツより落ち着いた感じになるから、何にでも合わせやすいかな~と思いマス♪



…って、コレ実はメッチャ安いんだよ~ワラ

流行モノだし飽きっぽいんでこんなんで十分さ~ぷぷハート・句読点


次に狙ってるのはムートンベストとか、モコモコ系の服が欲しいな~♪


 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/12-acdb7f5b
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム