 


ましまろデスコリラックマ♪☆


MY両親andあっきぃプーロイヤルウィングのランチクルーズ に行ってきたよハート



ましまろ日記



“ロイヤルウイングは、旅客定員630名様を誇る大型客船”とのことで、けっこう大きな立派な船おおーっ!!

約90分、お食事をしながら横浜港~東京湾を遊覧します。



ましまろ日記


大さん橋から出発ふねダッシュ



レストランはこんなカンジ。(ちょっと狭い…。



ましまろ日記


今回はバイキングコースなので、フリージアっていう部屋でした花



出港してすぐ、天気はあいにく曇り曇りだったけど、デッキにも出てみたョ。

ベイブリッジ通過ーつり橋=3


ましまろ日記


うーん、天気わるぅ…。



復路はだいぶ天気が回復したので、しばらくデッキに出てました♪☆



ましまろ日記


海から見るみなとみらいintercontiキラキラ


ましまろ日記


ランドマーク~インターコンチまでがこの方向にに重なってるのって面白くなぃ!?



そういえば、天候にもよるとは思うけどかなり揺れますのおぉ汗


横浜港付近は大したことないんだけど、外海に出たとたんぐらーん、ぐらーんと大きくなる揺れ。

あっきぃプーしっかり酔いました…

ロイヤルウィングって、結婚式とかもできるんだけど、実際呼ばれたら大変だろうな~と思いました汗



肝心のお食事はどれもなかなか美味しかったですGood☆



ましまろ日記


メニューがたくさんあってとてもじゃないけど、全種類制覇ならず…。
麺類好きのましまろコリラックマ“海鮮五目入りあんかけ揚げそば”ばっかり食べてましたケド汗



ましまろ日記

それにしても、たっぷり食べて、たくさんお話して…。楽しかったなぁs.heart**

こういう風に、船でお食事とかが気軽に出来ちゃうとこが横浜に住んでいて良かったなぁ~って思うんだよねハート&オンプ



ぷぅくん、ましまろコリラックマ達だけ楽しんじゃってゴメンねー…ごめん



ましまろ日記



ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ


スポンサーサイト
 
Comment
  みっちゃん [URL] #79D/WHSg
こんばんは~!
ロイヤルウィングのランチクルーズ
とっても楽しそうですね~!
まだ参加したことないのですが
以前ロイヤルパークホテル(ランドマークタワー)
に泊まったときずっと見ていたんですよ~!!
すごく羨ましいです(*^▽^*)
抱っこされた見返りぷぅたん、
とっても可愛かったです♥ぽちっ!
1. 無題  2009.02.11 Wed 21:59 [Edit]
  みぃ [URL] #79D/WHSg
私も以前 この船のランチクルーズ利用しましたよ(^o^)

優雅な船旅って大変だぁって思ってしまいました

大昔だったので(^_^;)あれから揺れはマシになったのかな

でも良い親孝行できましたね

応援ポチしていきます♪
2. 無題  2009.02.11 Wed 22:34 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
ロイヤルウィングはみなとみらいが一望できてなかなか楽しかったです♪
お天気のいい日に是非行ってみてください(^-^)/

見返りぷぅはパーカーのフードに入ってます…( ´艸`)
3. みっちゃんさん  2009.02.12 Thu 07:55 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
いつもポチありがとうございます('-^*)/

ロイヤルウィング、結構揺れましたぁ…(-。-;)。
飛鳥とかもっと大きな船だったらあまり揺れは感じないんでしょうけどね…。
4. みぃさん  2009.02.12 Thu 07:58 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/127-68c02ab1
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
