 

ましまろデスコリラックマハート



最近、ぷぅくんの寝床の位置が変わりました。



最近のお気に入りの場所はここ↓


ましまろ日記


ソファーに上がれるようになったので、置いてあるふかふかクッションの上で毎晩寝てるみたぃ…。


ぷぅくんのおウチもちゃんとあるのに、最近はほとんどココで寝てるらしく、クッションが若干ぷぅくんクサイです汗

たしかにこの部屋の中では、クッションの上が一番やわらかくて気持ち良さそうだけどね汗


ましまろ日記

かなり無理な姿勢でも動かないぷぅくんにくきう

ちゃんとおウチの中で寝てほしぃ…ポリポリ



ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

 
Comment
  みぃ [URL] #79D/WHSg
ぷぅくん、夜もフリーなんだぁ♪

がうがういわないのかな?おりこうさんですね( ´艸`)

うちはいたずらが心配なので、目が離せませんっ
1. 無題  2009.01.27 Tue 12:15 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
ぷぅはリビングの中で自由きままに生活中です。
犬用ハウスやベッドを用意してあげても、より居心地のいい所を求めて日々彷徨っているようです…。
うちもたまに鉢植えとかにいたずらすることがありますよ~(;´Д`)ノ掃除が大変…。
2. みぃさん  2009.01.27 Tue 14:52 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/128-c8ec61cb
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
