 


ましまろデスコリラックマtiara*




この間、ましまろコリラックマの誕生日&結婚(式)記念日のお祝いに、横浜ロイヤルパークホテルlandmark2に宿泊してきたよるんるん♪☆



ましまろ日記



約1年前…、あっきぃプーとましまろコリラックマはここで結婚式をしたんだよね…。あの時は色々と大変だったけど、1年間仲良く2人でやってこれたことに感謝します… キラキラ




結婚式の時にロビーで撮った記念写真むふ~s.heart*



ましまろ日記


それにしても1年ってホント早いふぅ遠い遠い昔のことのよう…。



そもそも、式場をここに決めたのは、


日本一高い(場所が)披露宴会場っていう単純な理由ぷぷ(ほら、昔から馬鹿と煙はなんとやらと言いますデショ…。)



ましまろ日記


お天気のいい日は富士山も良く見えるんだよ富士山キラキラ




あと、自分が生きているうちにランドマークタワーlandmark2が無くなることはまずなぃだろうと…。

結婚記念日くらいはこうやってお祝いしていきたいと思っていたので、いつでも思い出の場所に来れるってことがかなり重要YES!*





ちなみに披露宴は最上階(70階)のオーロラで行いました↓



ましまろ日記


会場装花はあっきぃプーと色々考えている時に、「桜が珍しくていいっ!」て言ってくれたので桜桜が満開…(・v・)ニコ

真冬だったけど、ちゃんと本物の桜を咲かせてもらったんだよさくら



ましまろ日記



あー、なつかすぃ~… ハート





…と、ここまで思い出をネタに盛り上がっておきながら、


肝心の記念日当日、あっきぃプーはフツーにお仕事…顔

なので、ましまろコリラックマヒトリ淋しくCHECK IN…失恋



あっきぃプーの仕事が何時に終わるか分からなかったので、ディナーの予約も出来ず…↓↓

でもバーくらいは行こうということで、夜はSIRIUS へ行きました。




ステージでは生演奏もバイオリン



ましまろ日記


ビール以外のお酒はほとんど飲めないましまろコリラックマ…。

でもビールってのもなんなので、トゥー ハート s.heart*なんて可愛らしいのを飲んでみたり…。↓



ましまろ日記

あっきぃプーがマティーニ飲んで酔っ払ってみたり…。

ま、ゆったりと過ごせたので大満足ですYES



夜景も綺麗だし最高の記念日になりましたぁ~キラキラ



ましまろ日記



…ぷぅくんpu-kunはというと、クッキーちゃんとこでお留守番してましたにくきう


ましまろ日記


いつもお留守番でごめんねぷぅくん…泣く汗




とりあえず、結婚1周年は家族皆元気で無事に迎えられたことが一番の喜びでしたキラキラ

なによりも、ぷぅくんが家族に加わったことが一番嬉しいけどネ…ハート


ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ


スポンサーサイト
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/145-78f18615
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
