ましまろデスコリラックマキラキラ



お天気のいい日、ぷぅくんはいつも朝から日なたで寝てます晴れ



ましまろ日記


お昼寝には大好きなハートのクッションがジャストフィットらしぃです…カワユスハート



ましまろ日記



ぽかぽか きもちぃぃ…きらハート


ましまろ日記






…そして、












ガン寝…あちゃー



ましまろ日記

ましまろ日記


気持ちよさげなぷぅくんpu-kunでしたハート



ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



スポンサーサイト
 
Comment
  mink [URL] #79D/WHSg
ましまろ☆さん方面はぽかぽか日和なんですね。いいな~。
こちらも今日は晴れているんですが空はグレー。
わんこは出かけたそうにしているのですが私がグダグダしています。外は寒い(((゜д゜;)))
1. 無題  2009.02.19 Thu 12:17 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
ここ数日は晴れの日が続いてましたが、
明日は雨だの雪だのって噂が…!
ふりるちゃんのところは寒いみたいだから
お散歩も一苦労ですよね(;^_^A
でも元気いっぱいなのは良いことですね(o^-')b

うちはお留守番犬なので、寒くなると日中の暖房対策が難しいです…。

2. minkさん  2009.02.19 Thu 21:30 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/150-fb9a169a
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム