 


ましまろコリラックマデスおんぷ



昨日の記事→ぷぅくんと一緒にハイキングへ♪ でぷぅくんはずっと抱っこされたままだったんだけど、

最後にちょっとだけ歩きました散歩


その時に、前に買ったソフトベストハーネスこれ→前回記事参照 )を初めて使ってみたョキラキラ↓ 



ましまろ日記



前にこれを着せたときはフリーズ状態だったぷぅくん。

今回はとりあえずフツーに歩いてくれましたおー!!↑☆



ましまろ日記


…でも、




あっきぃプーからは、この迷彩柄がめっちゃ不評でした…。

(ましまろも買ってスグにやっぱり無地にしとけばよかったなぁとは思ったのョ…汗。)


ネットで見たときはオトコのコっぽくていいかな~って思っちゃったんだもん…顔

あっきぃに相談せずに勝手に買ったので、ましまろの立場がありませんでした涙




あと、リードもあっきぃプーから「安っぽい~ブーブー。」との声が…。

(安っぽいのはしょうがなぃね、実際安いんだもんっ・・・。)



ましまろ日記



しかもね、やっぱりぷぅくんにはちょっと大きかったし…しょぼん



この日は生地の薄いお洋服マルガリータ後だったこともあってか、歩いている途中にベストがどんどん脱げそうになってきちゃった汗☆

まぁ、厚手のお洋服の時は大丈夫そうだけど…。




ちょっと失敗しちゃった感のあるソフトベストハーネス…。

でも、「新しいのは買っちゃダメだからねプー怒る!!と、あっきぃからは言われているので、当分は頑張ってこれを使います…うぅ~↓☆



ちなみに、NETで買うときにお買い物レビューには“リードをつなげる為のDカンがかちゃかちゃうるさいです”とか書いてあったのが気になってたけど、ぷぅくんは特に気にせず歩いていたのでましまろコリラックマ的にはOKってことにしときます…。

(買ったときにわざわざカチャカチャ音防止用の布も付いてきたけど、縫わなきゃいけないのがメンドーだったのでましまろコリラックマは使ってません。)



たしかに金具がカチャカチャいうけど、昼間普通にお散歩する分には特別気にならないかな…!?



ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ







スポンサーサイト
 
Comment
  mink [URL] #79D/WHSg
あら・・・男の子っぽくて似合ってますけどね・・ちょっとご主人様的には違ってたのか。
実はわたしもこのハーネス気になってたんです。
体にかかる負担が少ないだろうとは思いますが
見た目も大事ですよね~だってかわいいわが子だもん。
1. 無題  2009.02.23 Mon 12:31 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
「失敗した~。」と書いちゃいましたがヽ(;´ω`)ノ、
私のミスでサイズが合わなかっただけで
ベスト自体は軽くてとても良いですよ!
作りもちゃんとしてましたのでオススメです(o^-')b
他にもカラフルな色が揃ってて可愛いんですよね♪

ベストになっていると、胴全体に力が分散するので
わんこにとっても良さそうです。
2. minkさん  2009.02.23 Mon 20:34 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/154-5f1d1574
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
