ましまろデスコリラックマハート2こ


今日はウチの親が新しく車を買ったのでドライブに便乗して

IKEAまで連れて行ってもらいました♪





あっきぃとお買い物に行くと、いつも「余計なものは買っちゃダメ。」

とよく怒られるてるので、なるべく無駄使いしないようにしないと…汗☆


で、厳選(?!)の上、購入したものはコチラるん♪!ハート☆






このシリーズはツルっと質感がかなりお気に入りイエーイ!!

ツルツルだからか、汚れも落ちやすい気がするキラキラ


今回は前から持っていたマグに合わせて、大皿やカレー皿をチョイスハート

カラーは迷ったけど、我が家は基本モノトーンで揃えることになっているので、

ブラックを多めに選んでおいた。

あとは、花瓶をお買い上げ~桜







これはインテリア用にこのまま花瓶だけを飾りたくって、

大小セットで購入♪♪




コレ、一応ドイツの職人さんによるハンドメイドらしいキラキラ

1つ¥2000もしなかったと思うんだけど、なかなか綺麗で満足↑


あとは¥499のクッションとか消耗品もコマゴマと買ってしまったぁプッ






 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/16-782ca064
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム