 





ましまろデスコリラックマハート



ぷぅくんのお洋服を手作りしてみました♪


…といっても前回(←過去記事見てね♪) 同様、ましまろコリラックマのいらないお洋服で、リメイク大作戦ですプッ!!



今回はこちらの洋服を使いますキラキラ



ましまろ日記




さぁ、Let'sサイホウ*ワラ

…約1時間後時計








出来上がり~イエーイ!!




ましまろ日記



またもいらないお洋服が、あっという間にぷぅくんのお洋服へ生まれ変わりました~わーい

オール手縫いという、超手抜き&テキトーっぷりの割には良く出来たんじゃないだろかーぷぷ



ましまろ日記



いつも着ているのより少し裾を長めにしたので、今回はタートルネックワンピース風(?)になりました。(ワケわからん…ぷ。)



ワンポイントはおしりにリボンをつけてみましたキャッリボン




ましまろ日記



ぷぅくん、着心地はどうですかー!?



ましまろ日記



pu-kun:「なかなかいぃんじゃない?」




ましまろコリラックマ的にもちくちくsewing*やるのがストレス発散になるので、また暇な時はリメイクしてみようと思います…むふ~s.heart**



ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ









スポンサーサイト
 
Comment
  mink [URL] #79D/WHSg
リサイクルってオリジナルってこと。リボンも付いててかわゆさアップですね。
わたしもやってみた~い。が、どこがどうなってるのかまったくわかりません(><;)
九州の旅、楽しかったのが伝わってきましたよ。
海の見えるマンション、ステキだな~。うちはもっと山の方だから海は見えないの。おばあちゃんちは佐賀です。有田もいいトコですよね。
1. 無題  2009.03.03 Tue 11:11 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
そう、オリジナル!いい表現をありがとうございます…(*^▽^*)
私も不器用なので、ちゃんと型紙取ったりとかは
無理ですっ。
いつも生地を筒状に縫ってしまってから
足のとことかをテキトーに穴開けちゃってます…(;^_^A


そうそうminkさんも故郷が九州でしたよね♪
福岡は食べ物もおいしいし、本当に大好きな街です!
佐賀は初めてでしたがとても綺麗な所でした。
また行けたらいいな…☆
2. minkさん  2009.03.03 Tue 15:50 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/160-f1034d19
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
