 

ましまろデスコリラックマBD cake*




今日、ぷぅくんは無事に1歳のお誕生日を迎えることができましたお誕生日誕生日ケーキ




ましまろ日記



我が家に来てから9ヶ月…。

小さかったぷぅくんもすっかり大きくなりましたキラキラ



ぷぅくんは、当初あっきぃプー知り合いの方が買ったわんこでした。

でもその方が飼えない事情があって、しばらくウチで預かることに…。


そんないきさつで出会ったぷぅくん。最初は預かり犬として接してたけど、次第に我が子同然に可愛く思えてきて…きらハート

今では大切な家族の一員ですハート




今日はお誕生日記念なので、パピーの頃の写真もご紹介…ベイビーBaby



うちに来てすぐの頃↓3ヶ月です。

鼻も黒くないし、毛も薄~くて正直かなりぶちゃぃく犬でした…エヘ


ましまろ日記


目もちっさくて、頼りな~い顔のぷぅくん…プッ

この頃の体重は約800g。片手で軽々と持てたんだよね~♪



ましまろ日記



脚なんか今の半分以下の長さだったし!!

いつの間にかひゅーんと脚だけ伸びて、グッドスタイルぷぅくんに変身してました笑




ましまろ日記



4ヶ月の頃。

まだ夜寝るときはケージに入って寝てたんだよね2。↓




ましまろ日記



っというまにパピー時代は過ぎてしまったけど、ここまで元気に成長してくれたことに感謝します…kirakira*

ぷぅくんのお陰でましまろコリラックマ達はとっても幸せな毎日を過ごしているよ、本当にありがとうシングルハート*



これからも元気に成長していってね、ぷぅくんpu-kun。きっとまた素敵な1年が待っているよ…星



ましまろ日記


…あ、

ぷぅくんには、ちょっとしたましまろコリラックマお手製の誕生日プレゼントをあげましたむふ~ハート
後日ブログにアップしまーすバイバイおんぷ


ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



スポンサーサイト
 
Comment
  mon [URL] #79D/WHSg
1歳のお誕生日おめでとうございます('∀'*)
ぷぅくんとっても可愛いですね♡
これからも素敵な日々をぷぅくんと過ごせると思います。
また遊びにきますね♪

1. 無題  2009.03.09 Mon 17:41 [Edit]
  もえ [URL] #79D/WHSg
お誕生日おめでとうございます

ずいぶん大きくなったんですね~。パピーのぷぅくんもかわいい!
ましまろさんの家の子になってぷぅくんもきっと幸せですね。ブログを見ていて思います。

では~
2. ☆HAPPY Birthday☆  2009.03.09 Mon 18:22 [Edit]
  pocky [URL] #79D/WHSg
ぷぅくん、1歳のお誕生日おめでとう!!
いつまでも元気で可愛いぷぅくんでいてね☆
ぷぅくんがやってくるまでのいきさつを拝見して、
きっとぷぅくんははじめから、ましまろさんの家族になる運命だったのだと思います!
パピーちゃんのぷぅくんも今のぷぅくんも超可愛いです♪
pockyより少しお兄ちゃんですね。仲良くしてやってくださいね♪(^-^)♪
3. ぷぅくん、おめでとう!!  2009.03.09 Mon 18:46 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
コメントありがとうございます(*^▽^*)!

小さかったのに、ほんとあっという間に大きくなりました☆
はじめは飼うつもりではなかったので戸惑いもありましたが、
今では家族になることができた気がします…。

犬やらなんやらよくわからないblogですが、
またぜひ遊びに来てくださいヾ( ´ー`)
4. もえさん  2009.03.09 Mon 21:04 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
ありがとうございます(^▽^*)♪

ほんとわんことの出会いは今思うと運命だったのでしょうね…☆
パピーの頃は体が安定していなくてハラハラすることが多かったんですが、
こうして無事に1歳を迎えられて良かったです…(ノД`)・°・
pockyちゃんも術後、良好でなによりです♪
これからも宜しくお願いします!
5. pockyさん  2009.03.09 Mon 21:13 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
いつもmonちゃんが可愛くって、blog見てました…♪
コメント頂けてとても嬉しいです☆
いつもペタペタするだけですみませんでした(;^_^A

ぷぅもmonちゃんみたいなクリンっとしたお顔にしたいな~っと憧れています(*^.^*)
今後もどうぞ宜しくお願いします!

6. monさん  2009.03.09 Mon 21:44 [Edit]
  みぃ [URL] #79D/WHSg
ぷぅくん1歳のお誕生日おめでとう~

記事に励ましのコメントをくださり有難うございました♪
とても嬉しかったです

取り急ぎごあいさつまで

ぽちっしていきます
7. 無題  2009.03.10 Tue 08:27 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
昨日に続き、コメントありがとうございます!

トコちゃん、とりあえず大事ではないようで良かったです。
ぷぅはまだ去勢手術はしていないので
ちょっと考えさせられました…。
8. みぃさん  2009.03.10 Tue 09:36 [Edit]
  沙羅 [URL] #79D/WHSg
1歳になったのですね。
きっとましまろさんの家族になるって、
決まっていたのね、うふふ。
幸せなぷう君に乾杯です('-^*)/
9. ★お誕生日おめでとうございます★  2009.03.10 Tue 17:20 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
コメントありがとうございます!
早いもので…もう1歳になりました(*^▽^*)
パピー~1歳までは、身体の成長がすごい早くて
うちに来た頃とはほんとに別犬のようです…。

PEACHちゃんも今は身も心も急成長中ですよね♪
これからもお互い、わんことの生活を楽しみましょう!
10. 沙羅さん  2009.03.10 Tue 21:32 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
ましまろさん
こんにちわです♪
初めましてです~

ぷぅ~君1歳のお誕生日おめでとうございます♪
まだ凄く小さいように見えるけど何キロあるんですか??
うちの子もアプリで5ヶ月の女の子なんですが耳が茶色で、ぷぅ~ちゃんと似てるんです~。最初うちの子かと思ったくらいです。

ぷぅ~君のこれからの成長が楽しみですね。
元気にすくすく育ってね。

まだ作ったばっかりのブログですが良かったら遊びに来て下さい。
宜しくお願いします♪

応援ポチリンコ☆
11. 無題  2009.03.11 Wed 20:00 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/166-b1f78ad1
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
