ましまろデスコリラックマ♪☆



先週、お友達のはなさんところのCLIPちゃん デートをしてきましたうれしいキラキラ


基本引きこもり犬のぷぅくん…。

つぃにお台場デビューわーい!!ハート☆



CLIPちゃんの家までの車内ではぷぅくんpu-kunそわそわ…



ましまろ日記



CLIPちゃんの家からは、はなさんCarに乗せてもらってお台場へGOdrive


着いてさっそく腹ごしらえを…モグモグ↑☆


デックスのPuppy’s Diningへ。


ましまろ日記


店内はみんなわんこ連れだったので、安心。

ぷぅくんはおヒザで大人しくしてました◎☆



ましまろ日記




あっきぃプーはハンバーグランチ↓



ましまろ日記


ましまろコリラックマはタコライス↓



ましまろ日記

(ちょっと量が足りなかった…。)


CLIPちゃんもお利口さんでしたs.heart**


ましまろ日記




ぷぅくんも、だいぶドッグカフェに慣れたかな…?



ましまろ日記


ご飯の後は、周辺をお散歩散歩


ずんずん進んで行くCLIPちゃん…ダッシュダッシュ



ましまろ日記




ぷぅくんはというと…。



ましまろ日記




ずっとバッグの中…ぽかーんξ



車の移動だけですっかり疲れちゃったみたぃで超おネムモード…。

しょうがないので、バッグに入れておきました。

せっかくのお台場なのにね…ちょっと残念やれやれ



少しはCLIPちゃんを見習ってねー、ぷぅくん。


ましまろ日記




pu-kun:「CLIPちゃんまってーにくきう
ましまろ日記


ぷぅくん以外はたっぷり歩きましたおんぷ




そして、お散歩の後はヴィーナスフォートの1階で休憩コーヒーUP*

たっぷり歩いてご機嫌なCLIPちゃんハート



ましまろ日記



座り方が可愛いんだよねカワユスおんぷ♪



そしてPETCITYで新しいコットンボールコットンロープを買いましたWハート

コットンボールはSサイズ約3ヶ月で破壊してしまったので、今回はMサイズにしてみました。



ましまろ日記



コットンロープの方は前回色つきの方が可愛いなぁと思って赤系のロープを買ったらカーペットに色落ちが…ガーン・・ずーん

ぷぅくんがカミカミしまっくってべしょべしょになって白いカーペットが赤く汚れてしまったので、白いのしか買わないことにしました…汗



たくさん歩いてお買い物もして、充実した一日でしたぁHAPPYキラキラ


今回はかなりCLIPちゃんとの距離も縮まったようだしね↓



ましまろ日記



そして、なんとはなさんからぷぅくんのお誕生日プレゼントが~~~…キャープレゼント



ましまろ日記


すごーぃキラキラ


嬉しーぃキラキラ



飼い主がすっかり誕生日忘れてたのに、気づかせてくれてありがとーぅ笑



とっても素敵なプレゼント中身は後日アップしますねむふ~present*





ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ




スポンサーサイト
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/168-0664b742
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム