 


ましまろデスコリラックマflower*



かなり前だけど、キャスキッドソンの春夏ものバッグを買いましたバラ。↓





ましまろ日記




左:UNITED ARROWS別注オリジナルショッパー WashedRose柄

右:BOX BAG Spray Flowers柄


どちらもアローズで購入キラキラ

BOXBAGの入荷を聞いて、すぐ買いに行っちゃった◎☆



写真だと同じような柄に見えるけど、ショッパーの方は実際はかなりグレーっぽいかな。

手持ちのBirdGreyのBookBagと比べると、色とか雰囲気がめっちゃかぶってました…汗



BOXBAGはすっごぃ可愛いの!ハート☆

春っぽくって華やかな感じ…rose**。↓



ましまろ日記



これは夏までぷぅくんのお散歩バッグとして活躍してくれそうです♪



ショッパーの方は毎日通勤バッグとして使ってます♪♪



ましまろ日記


たくさん入るし、Carry All Bagより一回りくらい小さいからこっちの方が持ちやすいしねGood☆



そういえば随分前に、キャスの09年新作カタログが届いてたんだけど…



ましまろ日記


実はキッズバッグも密かに狙ってます…ぷぷ


ましまろ日記


でも、あっきぃプーに怒られちゃうからやめておこぅ…かな



ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ




スポンサーサイト
 
Comment
  mink [URL] #79D/WHSg
私もバッグ大好き♪です。キャスキッドソンは持ってないのですが。でも仲のいい友達がよく持っていてかわいらしいな~と密かに憧れています。
バッグとか靴とかはついつい買ってしまいますよねo(^▽^)o
↓のハーネス、すごいですっ。ましまろ☆さんはなんでも出来るスーパーなお方ですね。
1. 無題  2009.03.12 Thu 01:01 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
キャスのバッグはビニールコーティングされているので、
雨の日も風の日も、駅まで自転車で爆走する私にはかかせないんです…( ´艸`)♪

ハーネスはなんだか無性に作りたくなってしまって
思いつきで作ってしまいました…。
なんでもできないけど、スーパー無計画ではあるんですね(笑)。
2. minkさん  2009.03.12 Thu 08:05 [Edit]
  mon [URL] #79D/WHSg
私もキャスキッドソン好きです♡
バックとipodケースとポーチなど一時期とってもはまり色々買いました♪
アローズ行くといろんな型で欲しくなります。
ましまろさんの今回買われたバックもとっても可愛いです♡
3. 無題  2009.03.12 Thu 18:41 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
わたしもつい、細々と買っちゃうんですヽ(;´ω`)ノ
シーズン毎に“新作!”とか出されると弱いんです…。
でもキャスは汚れもへっちゃらなので
わんこのお散歩用にもぴったりですよ~♪
4. monさん  2009.03.12 Thu 21:58 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/170-1f3e55bd
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
