 


ましまろコリラックマデスfish*




朝9時に、でっかぃ荷物が届きました…。



ましまろ日記



正体はコレ…。






ぷぅくんの剥製…焦る


ましまろ日記


…ではなく、あっきぃプーが頼んだ熱帯魚用の水槽デス*ワラ


ほんと、あっきぃは一度ハマると飽きるまではしばらく熱中しっぱなしなんだよね汗

いつのまにやら大きな水槽を注文してたみたぃ顔




ぷぅくんpu-kunとフタリで真剣に水槽をセッティング…。


ましまろ日記




石やら水草やら…。

あーでもなぃ、こーでもなぃ…と、なんだか楽しそうやれやれ汗




ましまろ日記

ぷぅくんもノリノリ…!?



ましまろ日記




…あ、でも、



なんかいい感じになってきたかも…むふ~



ましまろ日記


これから徐々に水草を育てながら水槽の中の生態系を作っていくそうです。



ましまろ日記


途中で飽きずに、ちゃんとお魚さん育ててね、あっきぃプー



ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ





 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/172-c69fd1fc
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
