 


ましまろデスコリラックマ魚


この間我が家に届いた60㎝の熱帯魚用水槽



ましまろ日記




あっきぃプーが早速ネオンテトラ達をお引越しさせていました。↓



ましまろ日記



まだまだ水草も少なくてちょっと寂しい水槽だけど、テトラ達は水槽が広くなったので急に機敏な動きをし始めたよ音符



ましまろ日記



みんなでワサワサと大移動~ぷぷ



ましまろ日記



リビングはぷぅくんの城だったのに、いきなりこんな水槽が設置されてご不満かも…プッ!?


ぷぅくん、お魚どうですかー?




ましまろ日記



ましまろ日記




ましまろ日記


ましまろ日記


…ま、当然ですが全然興味無さそうですエヘ


今のところは水槽にいたずらしたり、ホースをかじったりはしてないようなのでお留守番中も大丈夫かなキラキラ

ぷぅくんpu-kunは、熱帯魚よりはニボシの方がいいよねー汗




ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ






スポンサーサイト
 
Comment
  mon [URL] #79D/WHSg
ましまろさん
こんばんわです☆

メインブログの方覗いてくれたんですねぇ~
あっちはコスメとかのブログでもうアメブロに移ったのは今年からだけど、1年半くらい前に始めました。
たまにくるもの事登場させてたけど、やっぱり色々載せたいけど毎日は微妙なので、思い切って別にしました。
同じアメブロだと混乱するので、別のにたけどやっぱり2個ってちょっと大変な時もあります。
でも、ペットブログは同じトイプー飼ってる方と色々交流して情報交換も出来るしいいですよねん。

プ~君の熱帯魚クンクンしてるの可愛いですねぇ~。
うちにも亀いるので前クンクンしてましたw
うちのくるみを熱帯魚よりにぼしがいいって感じですw
花より団子ですねwあははんw

応援ぽちりんこ☆
1. 無題  2009.03.18 Wed 22:20 [Edit]
  mink [URL] #79D/WHSg
そうだよね(-^□^-)にぼしのほうがいいよねぇ。
もう~♪今日もガツンとやられましたぷぅくんに。
うちは最近トサカがお好みのようです。

3. 無題  2009.03.19 Thu 00:22 [Edit]
  沙羅 [URL] #79D/WHSg
そうそう、食べられないのものはA=´、`=)ゞ
排水溝の上の金網~~PEACHも苦手ですが、
やっとクリアでした(-。-;)
ぷう君、バッグでまったり。。。。
かわゆいですね≧(´▽`)≦
4. 無題  2009.03.19 Thu 13:46 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
わたしもこのブログは家族にバレちゃっているので
密かに別で立ち上げようかな…( *´艸`)
でもペットブログはホントに色々と勉強になりますよね♪
ほかのわんこの成長を見るのも楽しいしo(^-^)o
こうしてかぉりんさんともPC通じて
交流できるのも素敵なことですよね!

ぷぅは相変わらずにぼしラブです♪
犬は水の中で魚が動いているのは分からないのかも…?
5. かぉりんさん  2009.03.19 Thu 20:43 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
ホント男の人ってこういうのが好きですよね…(-。-;)
ブログ村にも“熱帯魚”や“水草”なんてカテまであるみたいで、
毎日熱心に見ながらあれこれやってるんですよ~(;^_^A
私も熱帯魚に関しては完全ノータッチ宣言してます(´∀`*)♪
6. monさん  2009.03.19 Thu 20:47 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
熱帯魚は水の中なので多分匂いがしないと思うので
熱帯魚がいること自体分かってないのかもしれません…(^▽^;)

トサカ見たことはあるんですけど、ちょっと形がぁ~ヽ(;´ω`)ノ
でもふりるちゃんのお気に入りなら美味しいでしょうね。
いつかチャレンジしてみます!
7. minkさん  2009.03.19 Thu 20:52 [Edit]
  ましまろ [URL] #79D/WHSg
排水溝…なかなか克服できません(ノ_-。)
でも怖がるような目に遭った覚えはないんですよね…。
あんなにかわゆいPEACHちゃんもクリアできてるんだから
ぷぅも男の子らしく頑張ってほしいものです…(-"-;A
8. 沙羅さん  2009.03.19 Thu 20:56 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/178-17654ea0
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
