 



ましまろデスコリラックマs.heart**


トイプードルのぷぅくんが我が家に来たのは5月のある日…。

それは本当に突然でした!!バフッ!





2008年3月9日生まれのトイプードルトイプードルキラキラ

アプリコットの男の子にゃ

体重はこの時2ヶ月で約700キログラムでした。

片手で軽々持てるくらい、ちっさーい!



我が家に来たその日から家の中では周りに興味津々あげぇぃ!!

ちっちゃな体でトコトコと歩き回るぷぅくん。


テディベアのぬいぐるみのようでとっても可愛かった~ほっこり ハート


でも、今振り返ると来たばかりの頃は毛布の上で丸まってることが多くて

ずいんぶんと大人しかったなぁ。



でも大丈夫だョ!ハート☆
ぷぅくん、これからはあっきぃとましまろと仲良くしていこうね(・v・)ニコハート・句読点




でも…、






実はこの子、里子(サトゴ)ちゃんなのです…汗


あっきぃの上司の方がワケあって飼うことができないそうなので

我が家でしばらくお預かりすることになったのです。


話を聞いた時、ましまろコリラックマは今まで一度も犬を飼ったことがなかったので

正直、犬を向かえるのは嬉しかったけどどんな風に面倒見ていけばいいのか自信がなかった…。


でも、あっきぃの実家はヨーキーを飼っているので、

あっきぃのお母さんに色々教えてもらったり、仕事中はお昼ご飯をあげにウチに来てもらったり…。

ホンットたくさん助けてもらいながらぷぅくんを育ててきましたコリラックマ2きらきら





だけど、


ウチに来た頃のぷぅくんは小さくて体も凄く弱くてウルウル冷や汗

ひと時も目が離せないほど常に体調が不安定…。

何度も病院に駆け込んだり、かなり大変でした…。



今やっと7ヶ月になったけど、「だいぶしっかりしてきたなぁ」と思えるようになったのもここ最近なんだよねうん。


まあ、手のかかる子ほど可愛いというけれど、

ぷぅくんはほんとにそんなカンジ…汗




一応サトゴちゃんだけど、

今はぷぅくんも大事な家族の一員として楽しく過ごしてマス楽しいハート

可愛くて可愛くて◎☆毎日見てても飽きないょ音符





スポンサーサイト
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/18-65fa6d4a
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
