 


ましまろデスコリラックマhowa*


連休初日、横浜は朝いきなり土砂降りガーン・・・・・


でも、お昼には雨も上がってすっかりぽかぽか陽気キラキラ



ぷぅくんは早速日なたに移動して、気持ち良さそうきらハート




ましまろ日記





よし、今のうちに






ましまろ日記






ましまろコリラックマおやつタイムとさせていただきマス…むふ~マカロン



ましまろ日記

スタバの桜マカロン♪☆今年のは袋も桜柄になっててカワイイですハート2こ

ルピシアで買ったの紅茶と一緒にいただきます…桜桜



ましまろ日記



桜の香りがふわ~っとして、桜マカロンとも良く合う~YES

ましまろ日記



今日は久々にのんびりぷぅくんをお腹に乗せてお昼寝できたなぁZZZ

お腹に乗せていると湯たんぽのようにポカポカで気持ち良く寝れるんだぁ~にくきう



明日も晴れるみたいだから、ぷぅくんpu-kunとお散歩に行ってこようかなるんるんおんぷ



ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ





 
Comment
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
ましまろさん
こんばんわです☆

ぷぅ~君凄く気持ち良さそうに寝てますね。
ぽかぽか陽気で温かくて気持ちよかったんでしょうね。
やっぱり寝てる時にお菓子とか食べますよね。
私の場合、くるみは一人では寝てられないし、音がするとすぐ来るのでゆっくり食べれません。
なので2階でw

応援ぽちりんこ☆
1. 無題  2009.03.21 Sat 22:20 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/180-57437a86
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
