 



ましまろデスコリラックマキラキラ



夕飯にタコライスを作りました↑↑


ましまろ日記




ウチはサルサソースは必ずこれを使うよ↓



ましまろ日記


これさえかければ、あっという間にお店の味~ぷぷ




ボールいっぱいのタコライス…むふ~ハート

お肉も1人100gは使ってるからボリューム満点キラキラ家で作れば山盛り食べれるからいいよね♪



ましまろ日記




足元ではぷぅくんが、ちゃっかりましまろコリラックマルームシューズに乗っかって自分のゴハンが出てくるのを待っています…。




pu-kun:「ぼくのゴハンはまだかな…。」


ましまろ日記



pu-kun:「まだまだ でてこなそう…(泣)。」



ましまろ日記



ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

スポンサーサイト
 
Comment
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
こんばんは。

ぷぅくんけなげに待ってえらいですね!
うちはいつもしし丸にご飯あげてから自分達が食べます(汗)
でないと、くれくれとうるさいのでヽ(;´ω`)ノ

そのせいか最近はおねだりはなくなりましたが、
食事中に食卓にしし丸が近づくと私がうなるので
後ずさりしながら耐えるようになりました(爆)
単に私が脅しているだけ…?な気もします(笑)
1. 無題  2009.03.26 Thu 07:54 [Edit]
  mink [URL] #79D/WHSg
ぷぅくん狭いところにちょこんと座るの得意ですよね。ましまろ☆さんのスリッパもピンクのハートのクッションもそんなに大きくないですよね。
実はうちも真似して座らせようと色々試しているのですがひとつも成功してないのですよ・・・(TωT)
タコライスボリュームたっぷりでおいしそー♪おうちごはんならではですよね。
男の料理ってことはご主人が?きゃ~うらやまし~о(ж>▽<)y ☆
3. 無題  2009.03.26 Thu 19:12 [Edit]
  ましまろ [URL] #79D/WHSg
家の中が寒いからか、必ずあったか系のモノの上に座るんです…(^▽^;)
そしてどうやら、飼い主のニオイ付きのモノに好んで乗る傾向があります。
ふりるちゃんにもぜひminkさんが身に着けているものでお試しください( ´艸`)

ご飯は一応、共働きなので結構作ってくれます(^ε^)♪
…というより、実は私より料理が上手いんです°・(ノД`)・°
4. minkさん  2009.03.26 Thu 23:16 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/185-41b52766
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
