ましまろデスコリラックマキラキラ





突然ですが、


南の島へ来ましたーーーヤシの木*!!




ましまろ日記




青い空!輝く太陽…!












…というのは、冗談で。




コレ↑はウチにあるグリーン植木です。くだらんくてごめんなさぃ…エヘ


実はこのグリーンの育ちが良すぎて、ましまろコリラックマ達の手には負えなくなってしまったんです…汗

しかも少し枯れてきちゃって大ピンチ…危険・警告

なので、お庭も広くて日当り最高なあっきぃプー実家へお引越しすることに決定。




えっちらおっちら、ママチャリに乗せて運ぶあっきぃプー。↓




ましまろ日記



かなり大きいので、葉っぱもぼよんぼよん揺れて大変汗

道行く人々に「なんだあれ…!?」みたいな顔で見られてしまいました…顔ξ

めっちゃ恥ずかしかったよ~ぉ。


でも、これからはまたあっきぃの実家でぐんぐん健康的に育っていってくれることでしょうキラキラ






家を出る前に準備が忙しくてしばらく廊下に放置されてたぷぅくんpu-kun


ましまろ日記



pu-kun:「どこいくのー。ぼくもつれてってよぅ!」



ましまろ日記



ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ




スポンサーサイト
 
Comment
  mon [URL] #79D/WHSg
すっごく大きく育ったんですね。
自転車で運んでいる写真で大きさわかってびっくりしました♪
ぱぱさんご苦労様でした。ご実家でもっと大きく育ちそうですね♪
ぷぅくんの置いて行かれない様にバックに入ってるのが、とっても可愛いです♡

1. 無題  2009.03.27 Fri 22:31 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
この植木、運ぶのほんとに大変でした…(;^_^A
ぷぅはお出かけのときはいつもこのバッグに入れて行くのですが、
“バッグ=おでかけ”とは覚えてくれていないみたいなので、
私たちが出かける準備をしていると
置いていかれると思ってクンクン鳴いてます…。
2. monさん  2009.03.28 Sat 22:03 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/187-9f505b27
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム