 


ましまろデスコリラックマキラキラ



ぷぅくんのお気に入りのおもちゃはコットンボールコットンロープですにくきう



ましまろ日記



我が家ではこれらのおもちゃを“カミカミ”と呼んでますぷ




pu-kun:「はごたえが たまらないんだよね…。」




ましまろ日記




夢中になりすぎてすごい体勢になっちゃてるよ~プッ。↓


pu-kun:「がぅー。」



ましまろ日記


ぷぅくん、いつもはカミカミをぜーんぶ自分のおウチの中に隠してますプッ

ぷぅくんにとって宝物なのか、遊んであげようと思ってカミカミを投げると、走って取りに行った後は必ずダッシュでおウチの中へ…ポカン



pu-kun:「いそげー。」



ましまろ日記



しかもちゃんとましまろコリラックマをよけながら、カミカミを取られないようにおウチに逃げ込むの(´,_ゝ`)プッ笑

そしておウチの中で、また投げてくれるのをじ~っと待つぷぅくん…顔ハート


…この行動は一体なんなんでしょう。


わんこの本能…?

そんなことより、“持ってこい”を教えるべきかな顔!?



ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ





スポンサーサイト
 
Comment
  pocky [URL] #79D/WHSg
ワンコはカミカミするのが大好きですよね~!
噛むのはストレス発散にも口腔ケアにも良いそうですし☆
pockyも、取られたくないものはおウチか隠れ家(家用のキャリーバッグ)に一目散にくわえて持っていきますよ(≡^∇^≡)
1. 無題  2009.03.31 Tue 21:15 [Edit]
  monmama [URL] #79D/WHSg
ぷぅくんのカミカミはおっきいから噛みがいがありそうですね♡
自分のお家にもっていくのが可愛いな♡
カミカミは歯磨きにもなるからいいですよね♪
ポチ
2. 無題  2009.03.31 Tue 23:02 [Edit]
  ましまろ [URL] #79D/WHSg
pockyちゃんもやっぱり隠れ家に持っていきますか(*^▽^*)♪
おウチに持って行く行動が
構ってほしいのか、本当に独り占めしたいのかが
いまいち分からないんですよね…。
でも、とりあえずカミカミ奪って投げると喜んでます…( ´艸`)
3. pockyさん  2009.04.01 Wed 07:45 [Edit]
  ましまろ [URL] #79D/WHSg
ポチありがとうございます!
カミカミはS、M、LサイズのうちのMサイズにしてみました♪
最近のぷぅは狂暴化してきたので
Sサイズだとすぐにダメになっちゃうんですよね…。
これは当分の間もちそうです(^_^)v
4. monmamaさん  2009.04.01 Wed 07:53 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/191-d8692647
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
