 


ましまろデスコリラックマ*♪


昨日はあまりに気持ちいい天気だったので、潮干狩り の後は一旦家に戻ってまたバイクでお出かけしてきましたダッシュダッシュ


ましまろ日記


綺麗な桜…桜**

逗子の南郷上ノ山公園にて、この春最後の桜を堪能してきましたるんるん



めっちゃのどかな景色…ハート


ましまろ日記



ここは初めて来たんだけど、グラウンドやテニスコートもある結構大きな公園。

芝生ではキャッチボールやバドミントンをしたり、みんな思い思いに楽しんでいましたキラキラ


実はここ、無料のドッグランもあるんです~!ハート☆(写真撮るの忘れた…↓☆。)

登録制で決まった日(土曜日??)に登録しに行かないといけないようなのでちょっと遠方の人には使いづらいかも。

でも広くてなかなか良さそうだったから、機会があればぷぅくんpu-kunも登録してみようかな↑☆

ちなみに、昨日は真昼間に行ったけどドッグランには犬っ子ヒトリいなかった…。ナゼ??




公園には桜の木もたくさんあったよキラキラ1週間早ければ満開の桜が見れたんだろうなぁ汗


ましまろ日記


そして、桜を眺めながら公園を後にしましたきらハート



このお休みはほんとに一気に春を感じられる陽気になって、気持ちよかったなぁ~HAPPYs.heart**




ましまろ日記




そしてぷぅくんはずっとあっきぃプーの実家で預かってもらってました。

置いていってごめんね~ごめん。さすがに逗子までバイクに一緒には乗せられないからね…。



ましまろ日記



今度はぷぅくんも一緒に公園でお散歩しようねハート&オンプ



ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



スポンサーサイト
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/203-2f1472b5
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
