 


ましまろデスコリラックマ花



昨日、朝からぷぅくんpu-kunのお散歩へ行ってきたよ~散歩♪☆




菜の花が綺麗に咲いていましたきらハート


ましまろ日記




さぁ、久々にロングお散歩だよ~イエーイ!!!*



ましまろ日記



昨日は朝早くに家を出たときは、ちょっと寒かったんだよね。

でも、てくてく歩いているうちにお日さまも出てきてポカポカ陽気に…晴れ

嬉しくなってハイキングコースヘ挑戦してみました楽しいキラキラ




道中、桜の花びらがたくさん落ちていたので、ちょこっとぷぅくんの頭にのせてみましたさくら




ましまろ日記


ぷぅくん、なんだかオンナのコみたいだよーハート



ましまろ日記




今年の桜もあっというまに散っちゃったねェ…。



ましまろ日記




また来年、一緒に桜を見にこようねピンクキラキラ



ましまろ日記






…そして、春のお花を眺めながら、山道コースダッシュダッシュ



ましまろ日記



歩いているうちに陽が高くなってきて、暑くなっちゃった…汗☆

ぷぅくんも珍しく舌が出ちゃって、ちょっとハードな道でした↓☆

こまめにお水をあげながら、頑張って歩きましたキラキラ




ましまろ日記


緑が綺麗~はっぱキラキラ




結局、1時間ちょっとのお散歩をしましたpu-kunheart+kira*



ましまろ日記



ぷぅくんもよく頑張ったねえへ。かなりいい運動になったんじゃなぃ!?

ましまろコリラックマはしっかり筋肉痛になっちゃいました…汗




ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ




スポンサーサイト
 
Comment
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
こんばんは!
ぷぅくん今日はたくさんの時間お散歩頑張りましたね!
桜の花びらついたぷぅくん可愛いですо(ж>▽<)y ☆ 
緑いっぱいの中お散歩すると何だかマイナスイオンいっぱい吸ってきた気分になります。

ましまろさんもお疲れ様です(‐^▽^‐)
ゆっくりお風呂につかってストレッチして下さいね。

あ、あと今更ですが勝手にうちのサイトにリンク貼らせて頂きました!
ご報告が遅くなりましてすみません。 
1. 無題  2009.04.14 Tue 21:53 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/204-79c0f54e
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
