 





ましまろデスコリラックマ飛行機



グアムで買った、ぷぅくんpu-kunへのお土産です…ハート




ででーん♪☆



ましまろ日記



お土産といっても、グアムではペットグッズになかなかめぐり合えず…汗

結局、Kマートグアム・プレミア・アウトレットで発見し、買ってくることができました!!UP↑





Kマートで買った、ケアベアマイリトルポニーのボールケアベアCareBears+゜



ましまろ日記



これはわんこ用ってワケじゃないけど、おやつ・お水用に使えるかな~っとCareBears+゜

パーティーグッズのコーナーで見つけました♪*



ましまろ日記




こちらもKマートで買ったクシ



ましまろ日記




…でも実は、








にゃんこ用ですぷぷ



ましまろ日記



これはたぶん、5ドルくらいだったハズ…。




Kマートではわんこグッズはほんの少ししかありません。

っていうか、ただのスーパーなので、わんこグッズ売り場というよりドッグフードコーナーがメイン…



一応ロープとかのおもちゃもあったんだけど、どれもやたらデカイ…!(グアムの犬は大型犬ばっかり…??)

ま、年中暑いグアムのわんこが洋服着ることもないんだろうし、可愛いグッズは残念ながらあんまり見つかりませんでしたポリポリ





でも、プレミア・アウトレットにはペットグッズのコーナーがあった~イエーイ!!!ハート☆

お店は見るからに日本人向けのお店で、値段も全然安くは無いですが、お洋服やアクセサリーも色々あったよ。



せっかくなので、リード(10ドル)と携帯用水飲みトレー(6ドルくらい?)を買っておきましたキラキラ



ましまろ日記



日本でも手に入るようなのばっかだけど、旅行の記念にね…エヘはぁとv


…グアム旅行記はまだまだ写真の整理をする暇がないので、週末にでもUPしようかな汗



ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ









スポンサーサイト
 
Comment
  みぃ [URL] #79D/WHSg
グアムに行ってたんですね~ うらやますぃ~♪

その間ぷぅくんのお世話はあっきぃくんがやってたんですね( ´艸`)?!すごい。うちのダンナじゃムリでしょう・・

ケアベアのボウルかわいい~ やっぱ海外はいいですねぇ 行きたいなぁ♪
1. おかえりなさい♪  2009.04.22 Wed 00:13 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
おかえりなさいですー(≡^∇^≡)
ましまろさんが帰ってきて、お土産もいっぱいあってぷぅくんも大喜びですね。

うちもグアムは新婚旅行でいってきましたが、
いいところですよね。
南国っていいなと…またいきたくなっちゃいましたよ(笑)
2. 無題  2009.04.22 Wed 21:19 [Edit]
  ましまろ [URL] #79D/WHSg
ご無沙汰でした~☆
グアム、新婚旅行だなんて素敵…♪
私が泊まったホテルでも挙式をしているカップルがたくさんいましたよ(*^▽^*)

ただ以前にも増して英語を使う機会が無かったような気がしました…。
どこへ行っても現地の方が日本語を話すので
ちょっとびっくりしてしまいました(-"-;A
4. ちゅんこさん  2009.04.22 Wed 21:25 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/208-e5acc9ec
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
