ましまろデスコリラックマwハート☆



ぷぅくんpu-kunに新しいカミカミを買ってあげましたキラキラ




ましまろ日記


KONGハートWubba、スモールサイズです。



最近はコットンロープでしか遊ばせていなかったんだけど、どうやらコットンロープが頑丈すぎてあんまりストレス発散できてないみたいだったんだよね…汗

ロープが重くて咥えにくそうだったし、もう少し噛みやすいものを探している時にコレを発見!!




…さっそく興味津々のぷぅくんハート



ましまろ日記


コレなら軽いし、ぷぅくんpu-kunもヒトリで思う存分遊べそうだねあげぇぃ!!




ぷぅくんpu-kunもさっそく気に入ってくれたようデスうれしいキラキラ



ましまろ日記


2本脚で立って、ピョンピョンおねだり開始*ワラ





両手を使って…、



ましまろ日記




一生懸命遊んでいました…カワユス◎☆



ましまろ日記



さて、こちらのおもちゃ…、どれくらいもつかな~!?


ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ


スポンサーサイト
 
Comment
  mink [URL] #79D/WHSg
ぴょんぴょんしてるぷぅくんかわいい(*^▽^*)
目が真剣ですよ。
グアム土産のくしはまだ健在ですか?
1. 無題  2009.04.23 Thu 21:57 [Edit]
  monmama [URL] #79D/WHSg
可愛いコングですね♡
軽くて遊びやすいならぷぅくんのお気に入りになったかな♡
たくさん遊んでくれるといいですね♪
ほしい~の可愛いぷぅくんにポチ♫
2. 無題  2009.04.23 Thu 23:10 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
新しいものを与えるといつも
こんな顔で必死に遊んでます…(^▽^;)。
グアム土産の方はほんとに危険なので隠してあります。
プラスチックの感触がちょっと新しかったようです…( ´艸`)
3. minkさん  2009.04.24 Fri 20:50 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
ポチありがとうございます~☆
これは軽いので、咥えたまま
スタコラ走り回ってます(;^_^A
とっても気に入ってくれたみたいです♪
4. monmamaさん  2009.04.24 Fri 20:52 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/210-2f34d9b0
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム