 


ましまろデスコリラックマWハート



昨日UPしたおNEWのコング ですが、早くもぷぅくんpu-kun宝物ランキング第1位に輝いた模様…ぷぷ




コングに熱い視線を送るぷぅくん…。



ましまろ日記



pu-kun:「はやくしてよぅ!」



ましまろ日記


ほんとに食いつきがいいです…汗




ましまろ日記



硬過ぎず、柔らか過ぎず…今までにない噛み心地だったのかなプッ



ましまろ日記


このコングは球の部分が“プッ”ってなるんだけど、しばらくヒトリで遊ばせていたら定期的に“プッ…、プッ…”って鳴ってるのでウケた…ワラ





そして、しっかり咥えて…



ましまろ日記




ましまろコリラックマに取られないように…



ましまろ日記




宝物入れに隠すぷぅくんpu-kun…。




ましまろ日記


30分くらい、ずーっと繰り返してたので相手するのがちょっと疲れました…汗





しかーしビックリ!!!☆





コングが早くもこんな状態に…エ~ンうっ・・・。↓



ましまろ日記


どうやらフルスピードで破壊されつつあるようです…ちーんga-n*






ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



 
Comment
  mink [URL] #79D/WHSg
ぷぅくんめちゃめちゃ気に入ったんですね。
トコトコと宝物入れに持っていく姿がかわいくてかわいくて(≧▽≦)うちみたいにハウスをつぶさないのね。いいな~♪
1. 無題  2009.04.25 Sat 00:41 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
これ、ホントに気に入ってるみたいデス♪
でも現在もぷぅによる破壊が進行中です…。

今ぷぅが使っているハウスはなかなか良いんですよ!
屋根が高いから上れないのと、
屋根にはちゃんと芯が入っているので潰されないんです(o^-')b☆
2. minkさん  2009.04.25 Sat 17:52 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/211-9b585494
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
