 


ましまろデスコリラックマキラキラ



先週行ったGUAMです海



ホテルはハイアット・リージェンシーに泊まったよ♪☆



ましまろ日記


前回行ったときはアウトリガーで、お店にも近くてすっごぃ便利だったんだけど、ハイアットはDFSも距離があるからちょっと不便だった~…汗

でも部屋もお風呂も使いやすくて良かったョ。


だけどアメニティはめっちゃ質素です…。(どこもこんなもんだっけ…??)

ドライヤーは自分のをもって行こうか迷ったんだけど、備え付けのドライヤーの風が結構強くて十分乾かせましたGood☆





今回グアムで何をしてたかというと、朝から晩までほぼ買い物三昧*ワラ

滞在中は朝6時に起きて朝食食べて、買い物行って、夜11時に帰ってきて、12時には就寝…という毎日。

旅行中なのにめっちゃ規則正しい毎日を過ごしてましたプッ



朝食後は毎朝プールサイド~ビーチをお散歩してたよ散歩



ましまろ日記




ハイアット前のビーチが凄く綺麗になっててビックリ!!!☆

砂ひいたのかな~Σ!?真っ白で綺麗な砂浜が広がってたよキラキラ



ましまろ日記



ここでは泳がなかったけど、お魚もけっこう見れるらしいです(・v・)ニコs.heart**



初日の夕飯は、プールサイドのバーベキューレストランディナーショーを見ながら食べましたあげぇぃ!!

ファイヤーショーやダンスが見れて楽しかった~楽しい

でも、肝心のバーベキューは…ま、普通です汗

食材がバイキング形式で自分で取りに行って各テーブルで自分で焼くんだけど、日本から焼肉のたれを持って行くことをオススメます…。

なんとなくたれの味のせいで食べた気がしなかったデス…。



…て、食事や日中の写真がほとんど無ーいー泣く
正直、ほんとに買い物ばっかりしてたので写真撮ってないの~エヘ汗



なのでおまけにコレ載せときます…↓




ましまろ日記



グアムでおなじみの赤いシャトルバスに乗っている時に発見した、グアムの動物病院の壁に書いてあったわんこ(´,_ゝ`)プッ

なんかかわいぃでしょ…プww



あ、最後に今日は全然出番の無かったぷぅくんpu-kunから一言…。


ましまろ日記



ましまろ日記



では、また明日…バイバイ




ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

スポンサーサイト
 
Comment
  mink [URL] #79D/WHSg
最後のぷぅくん面白い(〃∇〃)ぼくのブログなのにね(^▽^;)
グアムかあ~はるか昔になりますがやはり買い物三昧した記憶が。他にはビーチでナマコを踏んづけて真っ青になった記憶が・・・。
1. 無題  2009.04.26 Sun 01:07 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
ぷぅの登場が少なくて、ぷぅはすねてるんだかなんだか、
全然構ってくれませんでした…。
グアムは確かにナマコが多かったですヽ(;´Д`)ノ
ウォーターシューズが無かったら
とてもじゃないけど、海へ入れません(汗)
2. minkさん  2009.04.26 Sun 21:04 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
ましまろさんハイアットだったんですか!
私もですーーー(‐^▽^‐)
あそこのコンビニにはよくお世話になりました(笑)
でも私がいったときは、英語しか喋れないバイトさんばかりで…いやはや困りました。

青い海、白い空で買物もすすみましたね!

いいなあ、本当にいきたくなっちゃいましたよ!!
3. 無題  2009.04.27 Mon 20:41 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/212-c03c1b52
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
