 


ましまろデスコリラックマキラキラ



昨日、あっきぃプーとダイニングにてプリン を食べていたらぷぅくんpu-kunが足元に寄ってきました。



ましまろ日記



じっと見つめたり…、足をペロペロしてみたり…、あっきぃプーとましまろコリラックマの間を行ったり来たり…。

テーブルの下で必死にアピール姿がなんとも可愛いんです…むふ~ハート



とうとう2本脚で立って、ましまろコリラックマのヒザの間から顔を出してマス↓

pu-kun:「はやくあそぼうよぅ~!」


ましまろ日記





pu-kun:「ねぇ、ちょっとくらい かまってよぅ~(泣)!」



ましまろ日記





pu-kun:「え、ぷりんくれるの!?」



ましまろ日記


いやいや、そんな顔で見つめたってプリンはあげられなぃよ~ごめん



でもこれ、ぷぅくんpu-kunプリンが欲しいわけではなくカミカミを投げてほしいアピールなんです汗

遊んであげている途中でぷぅくんpu-kun放置したままプリン食べてたので、ちょっと不満だったのかな…。

ごめんよ、ぷぅくん…。





ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ




スポンサーサイト
 
Comment
  もえ [URL] #79D/WHSg
かわいすぎる!

ぷぅくんの姿とましまろさんの文章に癒されてます。

晴天が続くみたいなので、よいゴールデンウィークをお過ごしください☆
1. ぷぅくん  2009.05.01 Fri 09:08 [Edit]
  monmama [URL] #79D/WHSg
ぷぅくんの可愛いおねだりにキュンとしちゃいますね♡
でもプリンおねだりじゃなくて、カミカミなげてほしいなんて♪
可愛くてすぐ遊んじゃいそうです♡

roroにお祝いコメントありがとうございました♡
ポチ
2. 無題  2009.05.01 Fri 11:54 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
GWは日頃なかなかできない掃除やら…。
なんだかんだで、ほとんどお出かけできずに終りそうです。
でも、ぷぅともしっかり遊んであげないとですね…ヽ(;´ω`)ノ
3. もえさん  2009.05.01 Fri 21:52 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
ぷぅはおやつを貰えた試しがないので、
最初から諦めているんですよね…( ´艸`)
この後はまたしっかりロープで遊んであげました♪
4. monmamaさん  2009.05.01 Fri 21:56 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/217-a087a32c
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
