ましまろデスコリラックマキラキラ




今日から5月~あげぇぃ!!明日からやっとましまろコリラックマ家もGWに入りますうれしいハート・句読点

GW後半にはぷぅくんの大好きなCLIPちゃんとのデートも待ってるし、なんだかわくわくするぅ…楽しい↑☆


そんな、若干浮かれポンチなましまろコリラックマですが、今日の記事はこないだのお休みの日のことですきらハート




久々に、あっきぃプーの実家のミントちゃんとお散歩してきたよ~散歩




ましまろ日記



ぽかぽかとってもいい気持ち晴れ

ぷぅくんpu-kunがなぜかしょっぱい顔してるね…(´,_ゝ`)プッ






って、あれ…ミントちゃんは…!?



ましまろ日記

…ミントちゃん、あんまり歩きたくなかったようで結局ぷぅくんのおサンポバッグに入ったままでした汗




ぷぅくんもあんまりノリ気ではなかったけど、一応公園一周したねエヘ


ましまろ日記


そしておウチへ戻って、ミントちゃんたちにグアム土産をつけてみました♪ハート


グアム・プレミア・アウトレットで買ったヘアピンリボン



ましまろ日記


オンナノコはこういうお洒落ができていぃよねかわゆハート”10




ましまろ日記



色違いで可愛いでしょるんるんs.heart**

ぷぅくんもオンナノコだったら髪の毛にリボン付けたりイロイロ楽しめるんだけどなぁ…。



ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ




 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/218-146a7dbe
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム