 


ましまろデスコリラックマ!*



今日は朝からアクアショップ巡りをし、お昼には帰ってきてぷぅくんpu-kunとお散歩へ行きました散歩


近所の遊歩道(?)だけど、1時間以上歩いてきたのでめっちゃ疲れたぁ~…汗

でもぷぅくんpu-kunはかなり頑張って歩いてたよいいこキラキラ




帰ったらすぐに3ニンとも即お昼寝タイム…エヘ

しっかり夜まで寝てしまいました…汗



ましまろ日記



ぷぅくんもソファから全く動かず…ごちゃごちゃ



たくさん歩いたもんね~ハート



ましまろ日記




実はこのぷぅくんpu-kun…。




ましまろ日記



3段重ね…笑(笑点かぃ…(´,_ゝ`)プッ。)



ぷぅくんは、いつもわざわざ自分でこういう所に登っていくんですプッ



ましまろ日記


ほんっとに疲れていたようで、ぷぅくんpu-kunはひたすら寝てました2


明日はちょっとお出かけしてくるので、ぷぅくんはお留守番していてねごめん



ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ






スポンサーサイト
 
Comment
  monmama [URL] #79D/WHSg
ウフフ、ぷぅくん可愛いですね♡
3段重ねの所で、疲れを癒しているのかな。
ふかふかして気持ち良さそうですものね。
ぷぅくんお疲れ様でした☆
ポチ
1. 無題  2009.05.03 Sun 21:16 [Edit]
  ましまろ [URL] #79D/WHSg
ほんと、いつもクッションの上とか
高い方へ高い方へ…行こうとしてるんですよね(^_^;)
あとは洗濯物のタオルなんかも
畳んで積み上げておくと乗っかるのでちょっと困ります…。

2. monmamaさん  2009.05.04 Mon 22:10 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/220-7f4e6595
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
