ましまろデスコリラックマ♪




今日は朝からぷぅくんpu-kunのお散歩へ行ってきたよ散歩




ましまろ日記



近所の住宅街を歩いただけなんだけど、1時間以上も歩いてしまった…汗

歩いていると、知らない間に新しいおウチが建っているのとか発見してついつい面白くってねエヘ


坂道も多くて若干バテ気味なぷぅくんpu-kun


ましまろ日記


でも、ホントぷぅくんもだいぶ歩くようになってきましたYESキラキラ

やっぱり今まですぐ抱っこしてあげたりしてて甘やかし過ぎてたんだねξ




ましまろ日記



ぷぅくんpu-kun、まだまだ足腰鍛えて色んな所へ遊びに行けるように頑張ろうね~おー!!あげぇぃ!!





ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ


 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/221-b5b66b9e
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム