ましまろデスコリラックマキラキラ



昨日に引き続き、今日は一日中雨でした…雨↓↓


そういえば、GWも後半は家で大人しくしていましたごちゃごちゃ

暇だったので、ぷぅくんpu-kunしっぽをカットしてみましたむふ~ハート2こ




憧れのぽんぽんシッポ(風)ニヤリハート



ましまろ日記


色んな人のトイプーブログを見ていると、ぽんぽんシッポにしているコはみんな可愛い~~~きゃー!!ハート☆

ずーっと、ぷぅくんもあんな風にならんかなぁ~s.heart**と憧れてたんだよね。



大胆にも、見よう見まねでジョキジョキ…scissors*




ましまろ日記


やはりぷぅくんpu-kunのは、ましまろコリラックマなんちゃってカットなので全然ぽんっとはならなぃ…汗

ばふってカンジ…!?



ましまろ日記


うーん…、可愛い可愛いブログのお友達とは程遠いわねェ…ブツ!!




ま、とりあえず雰囲気的にはヨシとしとこぅ*ワラ




ましまろ日記

うー、いつかトリミングに行ってちゃんと可愛くしてもらうぞ~=3



ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ









スポンサーサイト
 
Comment
  mink [URL] #79D/WHSg
キャ~о(ж>▽<)y ☆かわゆい~♪
ポンポンしっぽバッチリですよ~。
ましまろ☆さんすごいー。ほんと器用ですよね。
このしっぽ、見るたびににやけてきちゃいますから注意してくださいね(^ε^)♪
しっぽを写そうと頑張ってるましまろ☆さんをぷぅくんが『なぁに?』って見ているのもかわゆいです。
1. 無題  2009.05.08 Fri 00:17 [Edit]
  もえ [URL] #79D/WHSg
おお!
ぽんぽんしっぽ可愛いじゃないですか(‐^▽^‐)
ましまろさんすごいですね!!
しっぽの長い子は根元バリカンで先をぽんぽんにするので
ライオンさんみたいで可愛いです。

うちは短いしっぽなんで、ボン!とついてるんですが、
どこまで育成しようか悩みます(汗)
2. 無題  2009.05.08 Fri 09:27 [Edit]
  monmama [URL] #79D/WHSg
可愛いぽんぽんしっぽ♡
ましまろさん上手にカットされましたね。
私もぽんぽんしっぽには憧れます。
monは短いシッポで、ホワっとできないので羨ましいです♡
ぷぅくんのぽんぽんしっぽ可愛くできて成功ですね♪

ポチ♫
4. 無題  2009.05.08 Fri 20:43 [Edit]
  ましまろ [URL] #79D/WHSg
そうなんです、このしっぽでぷりぷりされるとと
なんだか笑えてきちゃいます…ヘ(゚∀゚*)ノ
でも、やっぱり自宅カットじゃイマイチ!
ふりるちゃんのようにはなかなかなれません…(泣)
写真を撮る時もぶりんぶりんシッポ振ってて
ブレまくりで全然捕らえられませんでしたぁ(T▽T;)
5. minkさん  2009.05.08 Fri 23:41 [Edit]
  ましまろ [URL] #79D/WHSg
ぽんぽんシッポにしてみて、
初めてプードルらしさを実感しました…( ´艸`)
シッポ短い子は赤ちゃんの頃に切っちゃうんですかね??
うちのぷぅは来た時のままにしてたら
いつの間にかきシッポが長くなってましたよ~Σ(・ω・ノ)ノ!
シッポの短い子はオシリにお団子みたいに
丸~くついているのが、これまた可愛いんですよね~♪
しし丸くんのオシリもキュート…☆
6. ちゅんこさん  2009.05.08 Fri 23:47 [Edit]
  ましまろ [URL] #79D/WHSg
そうなんです。良く食べるぬいぐるみですよー♪( ´艸`)なんつて。
確かにこのカットにしてから
意味も無くシッポを掴んでしまいます…。
ぷぅはシッポ触られても全然怒らないので
むぎゅむぎゅやってます(´∀`*)
7. もえさん  2009.05.08 Fri 23:51 [Edit]
  ましまろ [URL] #79D/WHSg
シッポなら失敗しても大したことないや~♪と、
思い切ってカットしてみたんですが、
実はシッポってこの子の中で一番良く動く場所なので
ぷりぷり、ぷりぷり…ぽんぽんが揺れてかなり楽しいです(笑)
次はmonちゃんのような短めの丸~いお耳にしてみたいんです(>▽<) ☆
…でもさすがにおウチカットじゃ無理かな。
8. monmamaさん  2009.05.09 Sat 00:00 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/224-9082efe1
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム