 


ましまろデスコリラックマハート



先月買ってあげた、おNEWのコング のその後ですあげぇぃ!!





すっかりお気に入りで、毎日飽きずにカミカミしてますぷぷ!ハート☆


ましまろ日記





…ってぃうか、若干食べてますが笑

おやつじゃないんだよー顔

ましまろ日記





両手をつかって引っ張ってみたり…、


ましまろ日記




とっても楽しそうなぷぅくんpu-kunデス音符2


ましまろ日記





…しかしこのコング、





既にこの状態…チーン・・・



ましまろ日記



確かまだ1ヶ月も経ってないよねェ…・・・。どょ~ん




でもかなりストレス発散になっているようなので、買って良かったですキラキラ

軽いので、放り投げて遊んでても床にゴンゴン音が響かないのもグッドでした~GOOD

さらにボロボロになったらまた同じの買おうかなぁ!?*




ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ





スポンサーサイト
 
Comment
  minkk [URL] #79D/WHSg
新しいコングと随分仲良くしてるみたいですね(^O^)
私の中でのぷぅくんのイメージはおとなしくてまったりお利口さんな感じなのだけどやっぱりカミカミ好きなのは同じなのですね。
また新しいの買ってもらえるみたいだから沢山カミカミして歯をキレイに保とうねぷぅくん♪
1. 無題  2009.05.12 Tue 11:12 [Edit]
  ましまろ [URL] #79D/WHSg
このコングは予想以上のHITでした♪
ぷぅも飽きずにヒトリで遊んでくれてるので
ちょっと楽しちゃってます…( ´艸`)
ぷぅは大人しめでまったりはしてますけど、
決してお利口さんではありません!(´д`lll)
昨日も出しっぱなしにしていた
ストーブのコードを噛み千切っちゃったんですよ~(死)
見つけた時は卒倒しそうになりました…(TωT)

2. minkさん  2009.05.12 Tue 22:42 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/228-f6400cbc
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
