 



ましまろデスコリラックマキラキラ



この間の休日は、ぷぅくんpu-kunと公園へ行ってきましたあげぇぃ!!



ましまろ日記



ここは芝生も広いし、わんこもたくさん来ています↑☆

みんな自由にのびのび過ごしていて雰囲気がとってもいいんだよねs.heart**


この日はお天気がめちゃめちゃ良くって、超暑かった…汗

でも、ぷぅくんと元気いっぱいに走り回って日頃の運動不足を解消楽しい!!!☆


ましまろ日記


珍しく、ぷぅくんの舌が出ちゃってました汗

ちょっとはしゃぎすぎたかな…!?



お昼にはお弁当を作って持って来たので、シートを広げて休憩したョサンドイッチ



ましまろ日記


青空の下で食べるお弁当は最高でした~HAPPY



ぷぅくんpu-kunもお水をゴクゴク…!!*


ましまろ日記


グアムで買った携帯用水飲みトレーを初めて使ってみたんだけど、便利で荷物にならなくてとってもグッドでしたイエーイ!!




そして、お昼を食べているとイキナリを持ったおじさんが登場…ひぃー!!汗



ましまろ日記



にょろ~んと長い蛇∑!!山の中にいたらしい…・・・。



ましまろ日記


おじさんは蛇を持ったままどこかへ消えていきました…。ナンダッタノΣ!?




…そんなビックリがあった後は、ましまろコリラックマ達も山の方をお散歩してみた。




ましまろ日記


蛇は出てこなかったのでちょっと安心…ほっ

ぷぅくんpu-kunは急な階段も頑張って上り下りしてましたキラキラ




この日はぷぅくんpu-kunもだいぶ歩けるようになったなぁ~と実感♪

でも、ちょっと吠えたりすることがあるのでしっかり直していかないとね…YES



ましまろ日記


うーん、楽しかったなぁ。

ぷぅくんも楽しそうなお顔をしてくれてて良かったデス音符


またみんなでお出かけしようね、ぷぅくんるんるんにくきう



ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ







スポンサーサイト
 
Comment
  mink [URL] #79D/WHSg
緑が濃いですね~。広そう。都会はそういった場所がきちんと整備されてるんですよね。ステキ♪
ぷぅくんすっごく表情が豊かで全身でお出かけの楽しさを表現してくれてるって感じです。
ほんっとに楽しそう。良かったね(^∇^)ぷぅくん。
そしてヘビまで登場・・・満喫(^▽^;)ですね。
1. 無題  2009.05.14 Thu 23:10 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
ここはグラウンドやテニスコートもある運動公園なので
みんなのびのび遊べるのが良いんです!
駐車場も無料だし( ´艸`)♪
蛇にはドッキリしましたが、ぷぅは意外に無反応でした。
なんだか良く分からなかったのかな…。
2. minkさん  2009.05.15 Fri 23:44 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/230-8daaa74a
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
