 

ましまろデスコリラックマ音符



この間、ぷぅくんpu-kunのマナースーツを買ったんですあげぇぃ!!



ましまろ日記





じゃぁん。


ましまろ日記


ちょっとかっちょ悪いけど、やっぱりお腹全面をしっかり覆ってくれる&首元も止められるのでこれなら絶対ずれな~ぃイエーイ!!キラキラ







さっそくぷぅくんpu-kunに着せてみたぽっ


ましまろ日記


めっちゃへっぴり腰のぷぅくんpu-kun笑


案の定、ぷぅくんはめっちゃ嫌がって逃げまくるし、あっきぃプーには超不評でしたが…。


実は手作りのマナーベルトもあるんだけど、わざわざこのマナースーツを買ったのにはあるきっかけがございまして…。


以前一度、あっきぃプーの実家のクッキーちゃん(ヨ―キー)オンナのコの期間中に用事があったのでぷぅくんも一緒に連れて実家へ行ってしまったんです汗

…そしたらぷぅくんのスゴイことスゴイことぎゃー!!あ(とてもじゃなぃけど詳細は書けません…恥。)


その場しのぎにハンカチ巻いてみても全然効果なし…*ワラ汗(クッキーちゃんがパンツはいててなかったら今頃可愛いプーキーちゃんが出来ていたかもしれませんでした…汗




…てなこともあり、このパンツを即購入したワケなのですやれやれ



ましまろ日記



そして以前お友達のCLIPちゃんのお家に行ったときもチビチビやっちゃったぷぅくんpu-kunですが、これなら安心かなハート


ましまろ日記

ちょっと可哀想だけど、頑張って慣れておくれ~ぷぷハート



ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ







スポンサーサイト
 
Comment
  みぃ [URL] #79D/WHSg
ぷぅくんはまだ立派なおちょこの子なんですか!?
そ、それはヒート中にご対面させるのは、
ぷぅくんにとってはたまらん場面ですよね・°・(ノД`)・°・
うちもまだ去勢する前に、実家のぷーのヒート日に会ってしまい大変でした。
うちもあやうくチワプーできるとこでしたよ(滝汗)

今やすっかりオカマなんで全然大丈夫ですが、
やはしヒート中の子にあわせるのは、
ものすごいストレスかかるので
できればぷぅくんはそのときは会わないほうがいいかもしれませんね。(´д`lll)
1. 無題  2009.05.17 Sun 11:54 [Edit]
  pocky [URL] #79D/WHSg
こんにちは!
マナースーツというのがあることもしりませんでした!!
ぷぅくんのへっぴり腰姿がとっても可愛いですね~♪
これなら、ぷぅくんが嫌がっても
いざというときには大丈夫ですね!
pockyも買っておこうかしら(‐^▽^‐)
3. 無題  2009.05.17 Sun 12:55 [Edit]
  ☆みいママ☆ [URL] #79D/WHSg
ご無沙汰してました!
ミントのママですw
覚えてますか~??笑
ぷぅくん、おっきくなりましたね!!
足がスラっと伸びてイケメンじゃないですか~!
うちのは去勢しちゃってから太っちゃいましたヨw

またちょくちょく、覗かせてくださいね('-^*)/
4. お久しぶりです^^;  2009.05.18 Mon 20:24 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
ぷぅはまだ手術をしていないので、完全オトコの子でございます…。
それなのに、かなり酷なことをしてしまったと反省してます…(/TДT)/
やっぱり動物の本能はどうにもなりませんものね。
今後去勢をするかは実はまだはっきり決めてないので、
ちょっともう一度真面目に考えてみよう…。
5. ちゅんこさん  2009.05.19 Tue 07:57 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
ほんと、ぷぅを連れていったのは失敗でしたぁ~(´□`。)
さすがに目の色変わってました…。
このマナースーツは絶対にずれないから
安心かな~と、思いまして♪
まぁ、これに懲りて今後ヒート中に会わせることは無いはずなので
お友達のお家に行く時なんかに使おうと思ってます(^_^)v
6. みぃさん  2009.05.19 Tue 08:02 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
ずっとお腹の部分をしっかり覆ってくれるのを探していて
この商品に辿りつきました(*^▽^*)
オトコの子用のはほとんどマナーベルトばかりなので、
ちょっと貴重な商品でした♪
ぷぅは腰回りがヒョロヒョロなので、
ベルトだとすぐズレてきちゃうんですが
これならばっちりですよ~(o^-')bおススメ☆
7. pockyさん  2009.05.19 Tue 08:06 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
こちらこそお久しぶりです!!もちろん覚えていますよ(≧▽≦)♪♪
またこうやって交流できてとても嬉しいです。
ぷぅもあっという間におっきくなっちゃいました( ´艸`)
ミントちゃんの近況はブログで確認しました!
そちらへコメント入れてありますが、
どうぞお大事に…(>_<)!!はやく良くなってね。
8. ☆みいママ☆さん  2009.05.19 Tue 08:10 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/231-634ecf0a
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
