 


ましまろデスコリラックマ♪☆



昨日はちょっくらお出かけをしていたので、ブログさぼっちゃった汗

今日も危うく寝てしまうところでした…エヘ


昨日のお出かけはぷぅくんも一緒でとっても楽しかったので、また後日記事にしますむふ~あげぇぃ!!




今日はましまろコリラックマゴロゴロしてたらお昼はあっきぃプーがパスタを作ってくれました♪



ベーコンとブナピーの和風パスタハート


ましまろ日記



スープスパだったんだけど、いつもはあんまり和風仕立てのは食べないので久しぶりに食べたら美味しかったです音符




そしてぷぅくんpu-kun一日寝てました~ぷ



ましまろ日記


昨日は某イベントへ行って来たんですが、ぷぅくんpu-kunも結構頑張って歩いたのでかなりお疲れの模様…。

ソファやクッションの上で一日ぼ~っと過ごしてました↓☆





pu-kun:「…え、なに?」


ましまろ日記





pu-kun
:「ましまろだって、いちにちじゅう おひるねしてたのしってるんだからね!」


ましまろ日記


それでは、また明日…プッ

おやすみなさぃ2




ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ






スポンサーサイト
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/232-e088aead
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
